Yahooでのサービスにおけるポイントサイト還元率比較

利用者の多いYahoo関連の広告案件を比較してみました

ポイントサイトを利用するにあたってはやはり還元率が高い方が良いと思うんです。

そこで利用者が多いYahoo!がらみのサービスで比較一覧表を作成しました。

当サイトで紹介しているサイトでの比較ですので、すべてのポイントサイトでの比較ではありません。

広告案件だけでなく他の要素で貯めやすいポイントサイトもありますのでこれだけで決める必要はありませんが、Yahoo!利用者にとっては一つの情報になると思います。

また、こちらの紹介では100円あたりの利用に対する円での表記としています。

ただしYahoo!プレミアムの会員登録とYahoo!トラベルは固定価格で表示しています。

この一覧表は管理人が独自に調査したものです。

変更になっている可能性もありますので実際に利用する際には必ずご自身での確認をお願いいたします。

更新日:2012年12月8日

4種類のYahooサービスを比較

ポイントサイト Yahoo!ショッピング Yahoo!オークション Yahoo!プレミアム Yahoo!トラベル
ハピタス 2円 1円 300円 100円
ゲットマネー 150円
げん玉 2円
275円 50-200円
フルーツメール 0.1円
お小遣いJP 1.4-12円  330円 100円
Warau.JP 2円 1円
わくわくメール
ポイントモンキー 1円 0.6円 330円 60円
ちょびリッチ 1円 250円 50-200円
ポケマNET 1円 330円
お財布.com 1円 250円 50円
ライフマイル 2円 250円 200円
モッピー 1円 400円
ポイントハンター 1円
タメトク
 : ショップごとに変動

Yahooサービスでの還元率比較
寸評・批評・評判・評価・その他

Yahoo関連の広告を利用する方は多いと思います。特にオークションは日本最大級の利用者を誇ります。

上記を参考にして一つの情報としてどのポイントサイトを利用するか活用して頂ければと思います。

やはりどこも同じような感じですが、Yahooオークションを扱っているポイントサイトは少ないですね。

ヤフオク利用者は多いと思いますのでポイントサイトを利用するのであれば参考にしていただければと思います。やはりハピタスがお勧めになりますね、あとはヤフオクを利用するのに必要なYahooプレミアムの登録が高還元のモッピーあたりがお勧めでしょうか。

もし間違い等何か情報頂けるのであれば、掲示板にでもご連絡いただければと思います。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system