ネットショッピングにはポイントサイト経由がお得

「ポイントサイトを経由してネットショッピングするだけでお小遣い稼ぎができるんです」

いつものショッピングの前にちょっとのひと手間!楽天で買い物するんであれば、楽天市場に直接アクセスする前に、ポイントサイトからのリンクを経由するんです。

たったそれだけで楽天のポイントとポイントサイトのポイントがWでゲットできるんです。下記はポイント付与率のポイントサイト比較一覧表です。(あくまでもポイント付与率のため還元率は考慮していません)

-

楽天市場 YAHOO!ショッピング YAHOO!オークション
ハピタス 1% 2% 1%
ゲットマネー
げん玉 0.5% 2%
フルーツメール 1%
お小遣い.JP 10% 14~120%
ポイントモンキー 1% 1% 0.6%
ちょびリッチ ちょびP使用可 2% ちょびP使用可
ポケマNET 6% 10%
お財布.com 1% 1%
ライフマイル 1% 2%
モッピー 0.21-0.42% ※2 1%

~2012/11/6 更新~

※1 ショップ毎に変動します。

※2 特定のゲームの広告にあります。

ここに載せたのはほんの一例です。このほかにもショッピングサイトはたくさんあります。ショッピングサイトを利用する前にポイントサイトをチェックしてお得にお小遣い稼ぎを行いましょう。

還元率の高いオススメポイントサイト

上記で付与率1%のハピタスがなぜオススメかというと1P=1円のため還元率が高いんです。

まぁ10%のWarau.JPは10P=1円なので還元率は同じなんですけど。このようにポイントサイト毎にレートが変わってくるのでチェックが必要です

ハピタス お小遣い.JP Warau.JP
交換率と最少交換額(楽天銀行の場合) 1p=1円 300Pから 10p=1円 10000pから 10p=1円 5000pから
寸評 全体的に高い還元率を誇るかなりアツイ超お勧めのポイントサイト。すべてのポイント交換手数料が無料 ここも高めのポイント還元率。レベル制度があり、高レベルになればクリックポイントだけで一日最大7円分のゲットも。 ポイント還元率は高め。キャラクターのかわいさとサイトの見やすさは秀逸。

他にもある!ポイントサイトの比較一覧はこちら→ポイントサイト比較ランキング へ

毎日サイト訪問で稼ぎやすいサイトはこちら→サイト訪問で稼ぐ!ランキング へ

広告クリックポイントとアンケートでコツコツと稼いでいくんです

多くのサイトで実施しています。クリックポイント。いわゆる企業からの広告メールですね、こちらにアクセスすると1から10ポイント程度稼げます。

それとは別にサイトにある広告にクリックすることでもゲットできます。ポイントサイトによっては一日あたり数10円分がもらえたりします。毎日続けることで一ヶ月後、一年後には相当の差が出てきます。初めのうちはなかなかポイントがたまらないとイライラしますけれども、根気よく粘り強く続けていきましょう。チリも積もればマウンテンです。

また、サイトによってはアンケートに答えることで報酬としてポイントがもらえるところもあります。いまや多くのポイントサイトが実施しています。ほとんどが択一式のクリックだけで出来るアンケートです。こちらは毎日ではなく不定期なところが多いですが、アンケートによっては数100ポイントゲットできたりもします。チリも積もれば・・・以下略 

ゲットマネー フルーツメール マクロミル ※
交換率と最少交換額(楽天銀行の場合) 10p=1円 5000pから 10p=1円 25250pから 1p=1円 500pから
寸評 おなじみの最強ポイントサイト。アンケートも比較的多いです。ゲーム要素も豊富で毎日1000円ゲットのチャンスあり。 老舗のポイントサイト。アンケートの量も豊富です。さらに毎日懸賞でいろんな商品が当たるチャンスあり。 東証一部上場の会社が運営するアンケートサイト。アンケートのみのシンプルなサイト。一つのアンケートで数ポイントから数100ポイントゲット可。

※マクロミルはアンケートサイトのため、クリックポイント等はありません。

アンケートで稼ぎやすいサイトはこちら→アンケートで稼ぐ!ランキング

メール受信で稼ぎやすいサイトはこちら →メールで稼ぐ!ランキング

クリックポイントめぐりでは必須の小技はこちら→リンク先を新しいタブで開く方法 へ

クレジットカードや口座開設が必要なときには大きくゲットが可能です

表題のとおりです。無料で会員登録したらそれだけでポイントがゲットできます。

大きくゲットをするのであればクレジットカードの作成や、口座を開くのが良いですね。

大手スーパー等ではよく店先でクレジットカードの作成を促すようなコーナーがありますが、ああいった所では作らずにクレジットカードが必要になったら、ポイントサイトを経由してクレジットカードを作ることで数1000円分のポイントがゲットできます。

ポイントサイトで一日で10万円お小遣いを稼ぐ!みたいな情報はほとんどがこれを使っていろんな会員登録等をやりまくる、というような方法です。本当に逼迫しているのであればそれも一つの手だと思います。

私は無理に作る必要はないと思いますが、必要な時にポイントサイトの存在を知っていると大きく得することができると考えています。

こちらは一例ですが、この一つの案件で12000円分のポイントをゲットすることができます。ポイントサイトの存在を知っていて活用するだけでこれだけのお小遣い稼ぎが可能です。活用しないと損ですよね。

このほかにもゲームやそのポイントサイトならではのポイントゲットの方法がありますので、実際に使用ながらその方法をさがしていただきすこしでもお小遣い稼ぎをしてほしいと思います。

ポイントサイトの登録は基本的に無料です。もちろんこちらのサイトで紹介しているところはすべて無料です。一日も早く活用していただきお得にお小遣いゲットしてほしいと思います。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system