Warau.JP 攻略詳細情報(H25.5.22現在)

ワラウジェイピーは遊んで貯めるポイントサイト♪

運営会社

株式会社オープンスマイル

ポイントレート

10P=1円

最低支払金額

500円から

現金化振込手数料

楽天銀行 0p無料

ジャパンネット銀行 0p無料

住信SBIネット銀行 0p無料

ゆうちょ銀行 0p無料

その他主要銀行 1000p(100円)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Yahoo!ポイント 0p無料

Pex 0p無料

PointExchage 0p無料

ポイントオン 0p無料

aコイン 0p無料

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

nanacoギフト 0p無料

出光ネットギフト 0p無料

Edy 0p無料

WebMoney 0p無料

ちょコムポイント 0p無料

Warau.JP(ワラウジェーピー) 攻略・特徴解説

WarauJPは一言で言えば遊んで貯めるポイントサイトです。ゲームが多く、検索ポイント等もあるのでコツコツ貯めるにはちょうど良いかと思います。気づいたら結構貯まってたりします。

ゲーム要素だけでなく広告案件も多くあり、有名どころの楽天市場やYahooオークション等のポイント還元率も高いのでオススメのポイントサイトであるといえます。

さらに、ポイント交換も現金から電子マネー、他社ポイントといろいろラインナップされておりそのほとんどが交換手数料無料というユーザーにはありがたいポイントサイトであると思います。

カワイイキャラクターに癒されたりイラついたりしながらポイント貯めていきましょう。

Warau.JP(ワラウジェーピー) 攻略・ポイント取得方法

とにかくゲーム要素が多いのでそれをこなしてこなしてポイントを貯めていきます。広告案件をこなさなくても時間をかければポイント交換が出来ますので、ミニゲームが好きでコツコツ型の人にオススメです。懸賞に応募することが出来る上に懸賞情報の検索でポイントももらえますので活用したいところですね。

懸賞情報の検索が可能です

Warau.JPでは懸賞情報を検索することが出来ます。そして5回検索することで5ptゲットが可能です。

同じ懸賞情報を検索するならWaraujp経由での懸賞検索がおすすめですね。

ゲームで稼ぐ【じゃんけんちゃん】

じゃんけんちゃんと呼ばれるかわいいキャラクターと文字通りじゃんけんをします。じゃんけんに勝つとルーレットで最大10000pゲットのチャンス!じゃんけんチケットがあれば一日に何回でも挑戦することが出来ます。

じゃんけんチケットが無くても一日一回は挑戦できます。じゃんけんチケットは毎月プレゼントの他に広告をクリックしたりすることでもらえます。

またポイントとは別にゴルゴンと呼ばれるものがゲット出来ます。このゴルゴンを貯めて見事1位になれば最大で10万ポイントゲットのチャンス!ゴルゴンランキングは1ヶ月で決まりますので毎日参加することは必須条件です。

ゲームで稼ぐ【カクレミノ】

カクレミノはじゃんけんちゃんがどこに隠れたかを見抜くゲームです。

じゃんけんちゃんと呼ばれるかわいいキャラクターが未熟な分身の術を使いいろんなステージで隠れます。それを見破るとポイントやじゃんけんチケットが貰えます。毎日最大50pゲット出来ます。動体視力が必要です。

ゲームで稼ぐ【アクショントラベル】

アクショントラベルは一日一回参加型のすごろく風ゲームです。舞台は世界!世界一周の旅!ゴールという形ではなくどこまでも進んで世界何週もして一番遠くまで行った人が優勝です。

早くそして遠くへ行くにはアイテムが必須だと思います。アクショントラベル独自の広告をこなしてアイテムがゲットできます。2倍時には普通の広告よりたくさんポイントゲット出来ることもあります。アイテムを駆使して地球を何週もしちゃいましょう。

  • 1位:50000pt
  • 2-5位:10000pt
  • 6-10位:5000pt
  • 111,222,333,444,555,666,777,888,999位:1000pt

777位でポイントゲットしたら気持ちいいですね。もちろん1位が一番うれしいですけども。

その他で稼ぐ

そのほかにもWEB検索で一日10pゲットやクリックポイントで一日3pゲットなどコツコツ要素が満載です。

メルマガもあり毎日ではなく不定期ですがクリックポイントも付いてきます。森のたまごくじとかヤギレースなどのイベントがらみのメールも送信されますので要チェックです。

わくわくメール批評・評判・評価・その他

Warau.Jpはゲーム要素満載の遊べるポイントサイトです。

ネットショッピングもヤフーショッピングの還元率が20%を誇り、業界トップクラスです。

さらにポイント交換に関してもほとんどが手数料無料というのは非常に大きいと思います。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system