訳ありポイントサイトへのスタートページ

かつてのいきおいはどこへ・・・

おすすめしたいけどできない・・

そのような訳ありサイトを紹介する場。

訳ありとは商品の機能性以外の理由により規格外となった商品のことで、見切り品、B級品とも呼ばれるものの総称である

訳あり商品にはそれなりの訳がありますが、たとえば食べ物であれば味は問題ないけれども形に問題があるというワケ。

訳あり旅行プランであれば、移動や食事等何も問題は無いけれどもチェックイン、もしくはアウト時間が指定されていたり、ホテル自慢の景色が見えない部屋だったりというようなワケ。

訳あり電化製品等であれば、新品の商品が問題があって返品になったけれども問題を改めて再生したという新品同様だけれども新品ではないというワケ。そしてこちらで紹介する訳ありサイトとは、

普通に利用は出来るけれども、当方がお勧めできると判断し攻略詳細情報ページを作成してオススメしていたにもかかわらず、改悪に継ぐ改悪で管理人が紹介している内容と変わってしまった紹介ページであるというワケ

改悪がひどすぎて攻略情報の更新することすらやめたくなったページへの入口と思っていただければ。

こんな風に書いている時点でもはや見るかたはいらっしゃらないとかもしれません、しかしながらこのサイトは以前こんな良サイトだったという歴史を知ってほしいという意味合いも込めています。

そして管理人が一番思うことは、訳ありからの脱却を目指してほしいということです。

かつての栄光を取り戻し再びポイントサイトランキングの常連になってほしいと管理人が切に願うサイトたちの置き場です。

追伸

現在はおすすめしていないので紹介リンクは外しておりますのでご了承ください。今後ここからのリンクが減りこそすれ、増えることの無いよう願っている管理人でした。

ワケありファイル No1

2012年9月にポイントちゃんねるというサイトからリニューアルしたポイントサイト。

リニューアルキャンペーンと銘打ってさまざまなキャンペーンを実施していました。

占いで1位になったら1000pゲット

毎日広告案件利用者の中から10000pが抽選で当たる

友達紹介キャンペーンは1位の方に1000000pがもらえる

以上のような総額20000000pのこちらが心配してしまうような大盤振舞キャンペーンでした。

それ以外にもさまざまなコンテンツが在ったのですが、軒並み終了してしまいまして、今では広告利用以外のポイントゲットできる方法がすべてなくなってしまいました。

広告利用だけなら正直なところ、ハピタスげん玉をおすすめせざるを得ません。

もう一度ユーザー目線に立って、いろんなコンテンツの開発、サービスの開始を期待したいと切に願うサイトです。

タメトク攻略詳細情報(墓標)

頑張れ、タメトク!→平成25年7月31日をもって閉鎖

ワケありファイル No2

古くから運営されているメールでのポイント獲得を中心としたポイントサイト。

ここのおすすめはなんといってもそのメールの配信数とその質でした。

一日当たりの1円のクリックポイント付のメールが5通程度届くんです。しかもほぼ毎日。

これだけでかなりのポイントがゲット可能なのですが、それだけでなくこちらではもう一つの大きなコンテンツがあるんです。

上記で記したところの質の方ですね。

それは、メールを受信するだけでポイントが貯まるというものなんです。つまりメールを開かなくてもポイントが貯まるというものです。放っておいたら勝手にポイントが貯まっていくという素晴らしいものだったんですよね。

それが今やクリックポイント付のメールは一日一通のみとなり、しかもクリック期限が異常に短いんです。そして受信するだけでポイントが貯まる方は全くメールが配信されず・・・

メールで貯めやすいサイトとして紹介していたんですが、これでは正直なところ、お財布.comGetmoneyをおすすめせざるを得ません。

もう一度ユーザー目線に立って、まずはメールでのコンテンツ開発運用、サービスの開始を期待したいと切に願うサイトです。

わくわくメール攻略詳細情報(墓標)

頑張れ、わくわくメール!→平成25年12月27日をもって閉鎖

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system