わくわくメール 攻略詳細情報(H25.12.27現在)

使い道が選べるポイント付情報サービス、わくわくメール

わくわくメールは平成25年12月27日をもって閉鎖しました。このページは墓標として残しておく次第です。

紹介リンク停止中

メールで稼げるわくわくメールだったんですが、メールの配信数が激減されてしまいました。

最低支払金額も高いのでこのままではおススメできません。いつ換金できるかわかりませんからね。

メールで稼げるサイトであれば、GetMoneyフルーツメールお財布.comをおすすめ致します。

運営会社

株式会社フェイト

ポイントレート

1P=1円

最低支払金額

5000円から

現金化振込手数料

ゆうちょ銀行 300円

ジャパンネット銀行 300円

(さらにキャッシュバックの1%分が社会福祉団体への寄付額として差し引かれます)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

-

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

ネットマイル 1p=0.5pの交換になります。損なのでお勧めしません。

(ネットマイルでは1マイル=0.5円です)

わくわくメール 攻略・特徴解説

タメトクは以前はポイントちゃんねるという名前のポイントサイトでした。それが2012年9月にリニューアルして出来たポイントサイトです。

以前にリニューアルキャンペーンで、占いで毎日1000pゲッ トできるチャンスや、広告利用者の中から毎日5人に10000pゲッ トできるチャンスがあるキャンペーンを期間限定2012/12/11まで行っていました。これがぜひ標準サー ビスになって欲しいですね。

そのほかにも通常のコンテンツとしてビンゴゲームやクリックポイントも充実しています。広告案件も独自性の高いものが多く稼ぎや すいポイントサイトであると思います。

あとは楽天のサービスがあればいいと思うのですが・・・残念ながら今のところは楽天がらみのサービスはありませんが今後に期待し たいと思います。

タメトク 攻略・ポイント取得方法

わくわくメールは広告メールを受け取って、メールをクリックしたり、サイト訪問したりしてポイントを貯めるサイトです。

何より他のサイトにはない部分として、メールを受け取るだけでポイントがもらえるというめんどくさがり屋のあなたにぴったりなサイトなんです。つまり登録してほっておいたらいつのにかポイントがたまっているというめんどくさがり屋のあなたにぴったりな(2回目)サイトなんです。メールの内容を確認しなくて良いのでとりあえず登録だけしておきましょう。ただ最近は受信だけでポイントゲットのメールが減っているので時間があるときはクリックして1ポイントのメールもチェックしておけばさらにポイントが貯めることが出来ますよ。

サイトの印象とは裏腹に結構ポイントを貯めることができるオススメの優良サイトです。

わくわくメール 攻略・ポイント取得方法

基本的には何もしなくてもポイントは貯まります。

コツコツ稼げる要素もありますので一日に結構稼げるものがありますので、紹介していきたいと思います。

クリックポイントで稼ぐ【わくわく@くりっクン】

わくわくメールのサイトにあります。毎日いわゆるバナーをクリックすることでポイントゲットが可能です。

バナーの数は約100個程度あります。バナーを5個クリックすることで1pがゲットできます。ただしひとつのバナーをクリックしたら30秒してからでないと次のクリックが出来ません。(厳密にはクリックは可能ですがまたさらに30秒待つ必要があります)なかなか30秒が長いのですが、コツコツ行えばバナーが約100個ありますので毎日20p程度は稼げます。毎日20pゲットできたらこれは結構大きいと思います。30秒待つのが大変ですけどね。

アクションで稼ぐ【わくわくCM+WEB】

いわゆるポイントサイトにおける会員登録やネットショッピングをすることで稼げるものです。

結構還元ポイントが高いので良い案件があれば経由しておきましょう。

メール受信で稼ぐ【わくわくCM】

こちらのわくわくCMはメールを受信するだけでポイントがもらえます。

一回でもらえるポイントは0.5~8pとなっています。受信するだけで良いのでメールを見なくても勝手にポイントが貯まっていきます。わくわくメールがオススメな所以ですね。

メール受信で稼ぐ【わくわくCM+(プラス)】

こちらのわくわくCM+はメールを受信してメールに記載のキャンペーンに応募してポイントゲットするものです。

ですのでメールチェックが必要です。アクションで稼ぐので一般的なポイントサイトと同じですね。ちなみに残念ながらこちらのメールには受信ポイントが付きません。

ちなみに通帳に記載されるのは月一回ですのでメールのクリックポイントが付いてなくても大丈夫です。ご安心ください。

メール受信で稼ぐ【わくわくCM Click(クリック)】

こちらのわくわくCM Clickはクリックポイントが付いてくるメールです。ですからこちらもメール確認が必要です。クリックで1pがゲットできます。メールの受信ポイントは付きませんが、こちらのメールは多いと一日当たり10通程度届きます。一日10pゲットできると結構大きいのではないでしょうか。

注意事項

メール受信だけで稼げるのでついつい完全に忘れてしまいがちなんですが、どこのサイトにでもある通りわくわくメールにもポイントの有効期限があります。ほっといてもポイントが貯まりますがポイントを失効してしまっては意味がありませんのでポイント繰越手続きだけは忘れずにおこないましょう。毎年一度、5月1日~翌年4月25日の間に行う必要があります。これさえ行っておけばポイントは無期限で有効になりますので、忘れずにおこないましょう。

わくわくメール批評・評判・評価・その他

わくわくメールはポイントの繰越手続きさえ忘れなければ、勝手にポイントが貯まる優良サイトです。

それだけでも非常に大きいのですが、意外と良いのがクリックポイントめぐりです。

サイトとメールの両方行えば一日に1~30pぐらい稼げます。年間で考えればかなりの額が稼げると思います。

換金手数料がかかりますがそれを踏まえても優良サイトであると思いますので登録必須のサイトです。

今新規登録するとスピードくじで最大で5000円が当たるチャンスです

紹介リンク停止中

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system