バリューコマース 攻略詳細情報(H25.1.18現在)

日本最大級のアフィリエイトサービスならバリューコマース

運営会社

株式会社バリューコマース

最低支払金額

1000円から

現金化振込手数料

全国金融機関 無料

(農業協同組合と労働金庫等の一部を除く)

振込日

報酬確定後翌々月15日

他社ポイント・マイルとの交換手数料

Pex 無料

バリューコマース 攻略・特徴解説

今では数多く存在するASPですが、日本で始めてASPとしてサービスを開始したのが他ならぬバリューコマースです。

その歴史と信頼性のあるASPとして広告素材も多く独自性のある広告案件も多いため登録しておくべきASPだと思います。

その独自性のある中でもYahoo!Japan関連の広告を扱っているのが、このバリューコマースのみであるという強み。

Yahooといえばインターネット初心者から上級者まで幅広い層に人気のポータルサイトですが、そのサービスを独占的に扱っているバリューコマースはかなりオススメのASPであるといえます。

YahooオークションやYahooショッピング等、利用者の多いYahoo関連の広告はアフィリエイターにとって大きな武器になると思いますので登録必須のASPであることに間違いないと思います。

ただし難点としては若干ですが審査が厳し目であると言われています。厳しいといっても当サイトでも登録できたのでそんなにハードルは高くはないと思いますのでとにかくチャレンジしてみましょう。また、若干ですが管理画面が使いにくいと感じるかも知れません。しかしながら慣れればすぐに使いこなせると思いますので、広告案件も豊富で掲載企業が多く、有名企業も多いバリューコマースは登録しておくべきASPであると思います。

報酬の受け取り方法

バリューコマースでは最低1000円からの報酬受け取りになっています。

報酬確定月の翌々月15日に指定した銀行へ振り込まれます。

ショッパーズクラブ

ショッパーズクラブとはパートナーを対象にバリューコマースが運営するショッピングサイトのことです。ショッパーズクラブでECサイトから商品を購入したり、資料請求をすると、キャッシュバックを受けられるというシステムです。掲載されているプログラムをクリックし、自ら(セルフ)購入や申込を行うことで、成果報酬を得ることが出来る(バック)本人購入・申込サービスです。

自己アフィリエイトとは違い自分のサイトに掲載する必要がありませんので、簡単に利用しやすくて良いと思います。

TOPページメニュー右上から利用可能です。

CPC_クリック保障で稼ぐ

CPCは広告用のバナーやテキスト広告がクリックされた時点で報酬として成果となります。

クリックをしてもらえると成果になりますので単価としては1クリックあたり1円から5円程度で安いですが、成功率が高いのでサイトの訪問者が多い方には有効な広告であると思います。

CPM_インプレッション報酬で稼ぐ

CPMとは広告が表示されただけで成果として報酬が発生するプログラムです。設置すればあとは何もする必要がないので放置で稼いでくれます。広告が1000回表示されたごとに報酬が発生されます。(例:CPMが1000円の場合、500回広告が表示されて500円、1000回で1000円。1回表示されるごとに0.1円が加算されます。なお1円以下は管理画面では表示されず、加算を続け1円に到達した後に表示されます。)

バリューコマース批評・評判・評価・その他

バリューコマースは日本で最初のASPで歴史と信頼のASPです。

Yahoo関連の広告はここでしか扱えないため非常に重宝すると思います。

扱いには少しの慣れが必要ですし、若干審査が厳しめではありますが、アフィリエイトを行うには必要なASPであると思います。

振込み手数料無料なオススメASPのバリューコマースの登録はこちらから

関連情報

バリューコマースでは例えばこんな広告があります

『マイナビウエディング』結婚式場の「無料見学予約」「無料資料請求」が出来ます

ゼクシィの保険ショップ

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system