タメトク 攻略詳細情報(H25.6.11現在)

タメトクは無料占いが楽しめるポイントサイトです

タメトクはサービス終了となりましたが、墓標としてコンテンツはのこしておきます。

タメトクはH25.6.11現在、クリックポイントや占いでポイント等のコンテンツが軒並み終了となってしまいました。

その為、こちらのページの内容は終了しているものが多いです。また改めて作成しなおすかもしれませんが、とりあえず今は紹介出来るサイトではありませんので紹介リンクは外しておきます。

今やほぼ広告案件のみのサイトとなっていますので、こちらのサイトよりも当サイトのTOP3であるハピタスGetMoneyげん玉、のポイントサイトをオススメいたします。

また、ブログでもこちらの記事を書かせて頂いておりますのでよろしければ御一読ください→タメトクの今後はどうなる!?へ

個人的にはサポートのしっかりしているタメトクにはこれからも頑張ってほしいと思っています。

運営会社

株式会社PR TIMES

ポイントレート

10P=1円

最低支払金額

500円から

現金化振込手数料

Pexから可能

他社のポイント・マイルとの交換手数料

WebMoney 0p無料

Pexポイント 0p無料(10000pから交換可能、500ポイント以下は50円の手数料)

Amazonギフト 0p無料

BitCash 0p無料

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

-

タメトク 攻略・特徴解説

タメトクは以前はポイントちゃんねるという名前のポイントサイトでした。それが2012年9月にリニューアルして出来たポイントサイトです。

以前にリニューアルキャンペーンで、占いで毎日1000pゲッ トできるチャンスや、広告利用者の中から毎日5人に10000pゲッ トできるチャンスがあるキャンペーンを期間限定2012/12/11まで行っていました。これがぜひ標準サー ビスになって欲しいですね。

そのほかにも通常のコンテンツとしてビンゴゲームやクリックポイントも充実しています。広告案件も独自性の高いものが多く稼ぎや すいポイントサイトであると思います。

あとは楽天のサービスがあればいいと思うのですが・・・残念ながら今のところは楽天がらみのサービスはありませんが今後に期待し たいと思います。

タメトク 攻略・ポイント取得方法

タメトクはネットショッピングや会員登録などの案件とビンゴゲーム、クリックポイントを駆使し てポイントをゲットします。

不定期に送られてくるメールは受信するだけで3pも らえますので、メルマガは受信するようにしましょう。←始ったと思ったらすぐに終了しました。

また、ソーシャルメディアによるポイントを貯める案件もあり、フェイスブック等の利用者にもオススメのポイントサイトです

期間限定のポイント獲得案件がアツかった(2013.2.28まで)←終了しましたが今後に期待をこめて残しておきます

リニューアルキャンペーンということで誰でも高ポイントを獲得できるようになっていますので紹介させて頂きます。この機会を逃さないようにしましょう。

占いで稼ぐ【占いで1000p】

題名の通りです。毎日行われる占いでは12星座占いが確認出来ます。そこでもしも登録時の生年月日での星座がその日の1位になれば10p獲得が出来ます。また、1位の星座の方の中から抽選で50人に1000pが当たるチャンスがあります。占いのチェックにも気合が入りますね。

管理人1000pゲット!占いで1000pももらっちゃっていいんでしょうか?いいんです。もらえたらなんでもいいんです。

広告案件で稼ぐ【毎日5名が当選!10000pGET】

こちらもその名の通り、広告案件をこなすと10000pゲットのチャンスが生まれます。無料案件などをこなして出来るだけ毎日エントリーしておきましょう。

管理人も当たりました。かなりテンション上がりました。2回当たる人もいるみたいなので、2回目狙っていきますよ。

友達紹介で稼ぐ【タメ友コンテスト】

こちらはメールやブログ等で友達を紹介して稼ぐコンテストです。紹介人数だけでなく紹介した人全員の稼いだポイントによって順位が決まりますので、人数が多いだけでなく動いてくれる方がいれば少ない人数でも十分にチャンスはあります。メールで簡単に紹介可能ですのでぜひチャレンジしてみましょう。ちなみに1位の方には1000000p貰えます。1~20位まで入賞ポイントがもらえますので一攫千金のチャンスですね。また30位,50位,100位の方にもピタリ賞がもらえます。こちらは一か月毎の開催で対象月に新規登録した方が対象になります。FACEBOOKやツイッターでも紹介出来ますのでチャレンジしてみてはいいかがでしょうか。

以上が期間限定のキャンペーンでしたが、ぜひ標準のコンテンツになることを期待しています。

ランクについて

タメトクには会員ランク制度があります。ランクが上がるごとにポイントゲットの数が増えていきます。

ポイント交換総額で会員ランクが上がっていきます。

交換総額ですのでポイント交換をしてもランクが下がることはありませんので、時間をかけてコツコツと増やしていきましょう。ただしポイント有効期限が最後に獲得した日から1年間です。クリックポイントでもOKですので忘れないようにしましょう。

ゴールドへの道は長いですががんばって目指しましょう。プラチナ会員に至っては条件が非公開となっていますので、もしプラチナ会員になった方はぜひ教えて頂きたいと思います(笑)掲示板でもメールフォームでも(笑)、もし管理人がなれたら報告したいと思います(笑)

アンケートで貯める【タメトクアンケート】

こちらはアンケートサイトのようなアンケートに答えることでポイントをゲットすることが出来ます。

不定期にアンケートが届きますので時々チェックしてアンケートに答えておきましょう。簡単な設問でポイントが獲得できます。

クリックポイントで貯める【本日クリック】

クリックポイントは「サービスで貯める」の中央上部にあります。毎日クリックポイントが変化しますが、平均で約10p程度がゲットできます。

またこちらの「サービスで貯める」にはクリックポイント以外に期間限定ポイントアップのコーナーがありますのでチェックしておき ましょう。もしかしたら自分にあった良い広告が見つかるかもしれません。期間限定って言葉に弱いんですよね。

クリックで貯める【RFO】

こちらのRFOは広告案件ではありますが、クリックするだけで30pももらえる優良案件です。

4択の中からひとつ選んでクリックします。合計25問あります。毎日参加することでこつこつポイントを貯めることが可能ですし、 会員登録等もなく本当にクリックだけです。

ただこちらの案件には制限があり、若干サイトが重い時があります。毎日早いもの勝ちになっていますので、0時から6時ぐらいまでの間なら間違いなく参加できると思います。時間が合えば非常に貯めやすい良案件だと思います。

クリックポイントで貯める【クリックゲージ】

クリックゲージは広告を一回クリックする毎にゲージが1貯まります。それが合計で140まで貯まれば100pもらえるというものです。クリックは連続でしても問題ありません、時間をあける必要がありませんのでどんどんクリックしておきましょう。

一日に20クリックまで貯めることが出来ます。同じ広告は一日一回までですので気をつけるようにしましょう。

残念ながら終了しました。こちらのサービスは正味2か月程度だったでしょうか?最近のタメトクはサービスを簡単に始めて簡単に終了させますね

ゲームで貯める【ビンゴゲーム】

おなじみのビンゴゲームです。早くビンゴすればするほど高ポイントがゲットできます。軽い気持ちで毎日のぞいておきましょう。

  • 1日目…10,000p
  • 2日目…5,000p
  • 3日目…1,000p
  • 4日目…500p
  • 5日目…200p
  • 6日目…100p

当たり前のことですが毎日確認することがポイントゲットの近道です。

ソーシャルで貯める

FACEBOOKやツイッターを活用されている方には非常に良いかと思います。こちらのページではいいね!フォローするをクリックすることでポイントがゲットできます。

今のところフェイスブックの案件が多いようですが、いいね!クリック完了で10~数100p程度ポイントがゲットできます。新着情報がありますのでチェックしておきましょう。

タメトク批評・評判・評価・その他

タメトクは広告案件やショッピングだけでなくソーシャルでためやすいポイントサイトです。

フェイスブック利用者にはポイントゲットの機会が多いと思います。

占いで1位の方10ポイントゲット出来ます。こんなに占 いの結果が楽しみなのは初めてですw

またこつこつ要素満載のクリックだけでポイントが貯まる「RFO」は優良案件です。

こちらから登録で100p貰えます。

現在紹介リンク停止中

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system