ポイントサイト比較ランキング16位-20位

ポイントサイトをランキング形式で紹介しています。

管理人のオススメ度はポイントが貯めやすいものから独自に算出したものです。参考にしてください。

(現在管理人実施中のためすべてオススメなんですが・・あえて)

また、現在管理人が実施中のポイントサイトをランキング形式でまとめていますので、今後良いポイントサイトがあればランキングは随時変更していきます。

ポイントサイトは数が多いのでページを分けましたが、果たして参考にしてもらえるものかどうか。

一芸に秀でたサイトが多いのでたまたま順位が後ろの方であるということです。

稼げるお小遣いサイト16位から
基礎データと寸評とオススメ度(最低換金額は楽天銀行)

詳細は各ページで確認していただければ良いと思います。換金手数料などココでは簡潔に書きにくいものもありますので。

ポイントサイト比較ランキング16位から
寸評・批評・評判・評価・その他

16位からという事で期待していないサイトかと思われがちではありますが、けして上位サイトに遅れをとるようなサイトではありません。

どれも稼げるサイトですし、ポイントサイトとしての案件は高額なものが存在するものばかりです。

懸賞に秀でたサイトであったり、モニターに特化したサイトであったりと。

どれもコンテンツはしっかりとしたものが多く、方向性もしっかりしているサイトが多いです。

おススメしないサイトであるというわけではない、ということだけは認識していただきたいと思います。


ワケありサイトに関しては、ワケあってのサイトですので紹介リンクは外しています。そういう意味ではおススメできないということなのかもしれません、今は。あくまでも今はです。ぜひ復活を望むサイトでもあるということです。復活すれば上位へジャンプアップの可能性も秘めているサイトばかりですのでね。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system