ポイントサイトへはたくさん登録するほうが良いのでしょうか

多くのサイトを利用するほうが良いでしょう

当サイトではポイントサイトを紹介していますが、管理人はそのすべてのポイントサイトへ登録しています。

ポイントサイトは多いほうが良いと考えているためです。

ポイントサイトは広告を利用することでお小遣いを稼ぐことが出来るものですが、ポイントサイト毎にその付与ポイントが違ってきます。

同じ広告案件であったとしてもサイト毎の企業努力によってユーザーへ還元させる額が変わってきますので、多くのサイトを利用することで同じ案件でも少しでも高額なお小遣いを稼ぐことが出来るというわけですね。

またそれだけでは無く、取扱う広告の質にもサイト毎に違いがありますので、Aというポイントサイトでは案件の扱いが無くてもBというポイントサイトでは取扱いがあるといったことが多々あります。

つまりポイントサイトは多くのサイトへ登録しておいて、利用したい案件があれば比較してみることで高額が付与されるものや、他には無くとも取扱いのあるポイントサイトを利用することが出来るということです。

初心者ならトップ4のポイントサイトからがおすすめ

とはいえポイントサイトを始めて利用するのであればいきなり多くのポイントサイトへ登録するのは控えておきましょう。

多く登録すべきと言っておいてなんですが、まずはポイントサイトを利用してみることで慣れていくことが大事です。

まずはげん玉から始めていき、広告案件の利用も含めてゲームコンテンツなどを実施していくことでポイントサイトについて知っていきましょう。いくら当サイトで紹介していたとしても、まずはやってみることで分かることが多くあります、習うより慣れよということですね。

慣れてくればモッピーやゲットマネー、ハピタスなどから順番に登録して利用していきましょう、ゲットマネーは他では取扱いの少ない案件が多いので登録しておくと良いですよ。

ゲームコンテンツだけでも毎日利用すればお小遣いを稼ぐことが可能ですので、まずは広告利用とゲームの利用がおすすめです。

コンテンツが多いげん玉から利用することでポイントサイトについて慣れることが出来ますのでね。

登録するサイトを増やすとポイントが分散されるのでは?

広告利用をすることですぐにポイントが貯まりますので最低交換額に達すればすぐに換金するのが鉄則です。

しかしながら、普段利用しないポイントサイトの場合にはゲームだけでポイントを貯めることにもなるかもしれませんし、なかなかポイントが増えないのではと考えるかたもいるかと思います。

しかしご安心下さい、ポイントはまとめることが出来ます。

ポイント合算サイトというものを利用することでいろんなポイントサイトのポイントをひとまとめにすることが可能になります。

一つ一つのサイトのポイントが少なくてもまとめると結構な額にもなりますので、ポイントサイトは多く利用するほうがお小遣いを稼ぐスピードを速めることにもなります。

まとめ

ポイントサイトは多く利用するほうが良いでしょう、その方が稼ぐスピードを速めることにもなります。

  • 広告案件の付与率を比較できる
  • サイト毎に広告の取扱い有無がある
  • サイト独自のコンテンツ(ゲーム等)で稼ぐことが出来る

始めから多くのサイトへ登録するのではなく、慣れるまでは4つぐらいまでにしておきましょう。コンテンツをすべて活用できるようになってから少しづつ登録するポイントサイトを増やしていくことが大事です。

ポイントサイトはお小遣い稼ぎの手段ですので登録することで満足しないためにも、まずは使ってみることでその旨味を知ることが大事です。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system