ポイントインカム 攻略詳細情報(H26.4.24現在)

ポイントを貯めて暮らしをお得に変えていく、ポイントインカム

当サイトから↑スマホからの登録なら500pt貰えます。

運営会社

ファイブゲート株式会社

ポイントレート

10P=1円

最低支払金額

500円から

現金化振込手数料

楽天銀行   500p(50円)

ジャパンネット銀行   500p(50円)

ゆうちょ銀行   1000p(100円)

その他の金融機関   1600p(160円)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Pex 0p無料

PointExchage 0p無料

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

楽天Edy 500p(50円)

WEBMONEY 0p無料

JALマイレージバンク 0p無料

ポ太郎オリジナルQUOカード 3500p(350円)

ニンテンドープリペイドカード 2000p(200円)

iTunesギフトコード 0p無料

Vプリカ 500p(50円)

Amazon電子ギフト券 0p無料

ポイントインカム 攻略・特徴解説

ポイントインカムの特徴はサイト内でも触れている通り70%還元を実現しているポイント還元率の高さなんです。

70%還元というのは商品価格の70%をポイント還元という意味ではなくて(そんなことしたら慈善事業も甚だしくなりますしね)広告の仕入れ値の70%をユーザーに還元するというもので、これを実現するにあたっては運営元の経費を極限まで下げることで実現させていると思いますので、企業努力の賜物なんでしょうね。

こういった数値で表してくれるとただ高還元!と謳うサイトよりも信憑性が上がって説得力にもつながりますよね。

100%還元コーナーが常設であったり、期間限定のポイントアップコーナーがあったりととにかく広告案件で稼ぎやすいサイトに仕上がっていると思いますね。

他にも毎日稼げるクリックポイントやゲーム要素もありますので高還元な広告案件とを利用しつつゲームでも貯めることのできる楽しめるポイントサイトであると思います。

ポイントインカムの会員ステータスについて

ポイントインカム 会員ステータス

ポイントインカムでは今まで獲得したポイントの累計ポイント数により会員ステータスというのが決まります。

「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、広告案件の利用でのみ追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。

累計獲得ポイントは、広告を利用して獲得できる総ポイント数であり、ゲーム、クリック3兄弟、メルマガのクリックポイント等で獲得するポイントではありません。実際表示されているポイント数と異なるのが難点ではあります。

ぜひとも、会員ステータス用のポイント表示ができるように改良していただきたいと思いますね。

新規登録者限定キャンペーンでとりあえず稼ぐ

ポイントインカム 新規登録キャンペーン

現在ポイントインカムでは期間は未定ですが新規登録者ウェルカムキャンペーンを実施しています。

これは登録してから3日間の間に指定の無料登録案件に申し込むことで500pが全員にもらえるというものになっています。

この指定の無料登録案件というのは10個程度ありそのうちの一つに申し込めばオッケーですのでなんでも良いので登録しておきましょう。メールアドレスだけで登録できる案件が楽に登録できて良いと思いますよ。

もちろん登録案件分のポイントももらえますのでいきなり結構なポイントがゲット出来ますので是非こなしておきたいキャンペーンですよね。

毎日クリックポイント付広告でコツコツ稼ぐ

ポイントインカム クリックポイント

毎日クリックができる広告があります。大体10個程度の広告がありますが1クリック1pになっています。

けして多くはないですが毎日コツコツ続けることが大事ですのでサイト訪問時にはこなしておきましょう。そしてここでは小技集にある多数のリンク先を一度に開くワザが利用できますので一気に終わらすことが可能ですので時間も短縮可能ですよ。

すごろくゲームで稼ぐ【ポ太郎ファンタジーⅱ】

ポイントインカム ポ太郎ファンタジー

ポ太郎ファンタジーⅡはスゴロク風ゲームです。一日1回サイコロを振ってゴールを目指すゲームになっています。

毎週木曜日1:00からスタートし一週間でいかに早くゴールするかを競います。

  • 1位:50000p
  • 2位:20000p
  • 3位:10000p
  • 4~20位:1000p

ピンポイント賞に関しては13名ということになっていますが、どの程度がピンポイントなのかは正直不明です。

また管理人がピンポイント賞をゲットした時に何位だったかを紹介させて頂きたいと思います。いつになることやら。

毎日のポイントゲームで稼ぐ

ポイントインカム ポ太郎神経衰弱

【ポ太郎を探して】【インカムダービー】【ポ太郎神経衰弱】など様々なゲームでポイントをためる事が出来ます。すべて当てることで10pがもらえるゲームです。毎日参加できます。日替わりのゲームで遊べますので飽きないかも。

ちなみに外れても1pゲットできますので、できるだけ毎日参加しておきましょう。

メールでも意外と稼ぎやすいんです

ポイントインカムではポイント付メールが届きます。一日に5通届くようなことはありませんが、それなりにメールがコンスタントに届きます。ほぼ毎日のように届きますのでコツコツと貯めるには良いかと思います。一通当たり3pゲットできますので、毎日サイト訪問しなくても、メールチェックならできるかと思いますので、気が付いたときにクリックしておくと良いですね。

クリックポイント付メールはそのメール内に記載されているURLをすべてクリックする必要がありますが、こちらのクリックポイントはyahooメール等のWEBブラウザでのメーラーの場合、多数のリンク先を一度に開くワザが使えますので一度に終わらすことが可能です。是非とも利用しましょう。

ポイントインカムのクリックポイント付メールなかなかの安定感を誇ります。

ポイントインカム批評・評判・評価・その他

ポイントインカムは70%還元を公にしているぐらいポイント高還元をウリにしているサイトです

実際100%ポイント還元コーナーや期間限定ポイントアップコーナーなど、広告案件系のコンテンツが充実しています。

ポイント交換も現金化以外にPexやギフト券・電子マネーなど潤沢にそろっている上
500円から可能なので交換へのハードルも低めであると思います。

ゲームやクリックポイントは充実しているとは言い難いですが、広告案件のチェックの際についでにこなしやすい量なので時間もかからず良いと思いますね。

新規登録者限定キャンペーン実施中ですのでとりあえず500p以上ゲットできる上
スマートフォンからなら下記から登録で500pもらえます



関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system