ポイントハンター 攻略詳細情報(H27.2.9現在)

史上最高のポイントサイト!ポイントハンター

運営会社

株式会社アクセスライン

ポイントレート

1P=1円

最低支払金額

3000円から

現金化振込手数料

楽天銀行 0p無料

ジャパンネット銀行 0p無料

その他の金融機関 200円

他社のポイント・マイルとの交換手数料

現在のところなし

ポイントハンター 攻略・特徴解説

ポイントハンターの特徴、それはこのサイトのキャッチコピーを見てもらえればわかるかと思いますが史上最高のポイントサイト、インターネット最大級のお小遣い稼ぎ、とうたっている通り、ポイント還元率の高さが最大の特徴であると思います。

1p=1円のわかりやすいポイントレートですので会員登録やショッピング等を行っていけばすぐにポイントが貯まっていきます。

Yahooショッピングの1.2%還元は業界トップクラスです。

現在のところ、商品券や他社ポイントへの交換がありませんので交換における自由度は若干少ないとは思いますが、現金化における振込手数料が全会員交換手数料無料というユーザーにとっては非常にありがたい仕様になっています。

もちろんゲーム等もあります。定番のすごろくではゴールするだけで20p貰えます。

さらにクリックポイントは一定条件を満たせば毎日10pゲットが可能です。広告だけでなくゲームにおいても高還元のサイト、クリックだけで10円というウソのような本当の高還元ポイントサイト、それこそがポイントハンターなのです。

ポイントハンター 攻略・ポイント取得方法

基本的にはその高いポイント還元率を生かしてネットショッピングや会員登録などでお小遣い稼ぎを行っていきます。それ以外にゲーム等も少ないですが存在しますので、もちろんゲームでも高還元のポイントがゲット出来るため紹介していきす。

ポイントハンターのおすすめ高額案件はジャパンネット銀行口座開設

ポイントハンターではジャパンネット銀行の口座を開設するだけで1200pt(1200円)がゲット出来ます

これはポイントサイト業界でも最高クラスを誇りますし、何よりポイントハンターでのポイント交換においては現金への交換限定となっており、ジャパンネット銀行であれば交換手数料も無料となります。

ポイントハンターへ登録してすぐに利用するのであればおススメでしょう、というのもクリックポイントへの参加も可能になり、これは最低でも1日当たり10円分がゲットできる仕様となっています。

1日10円というクリックポイントはポイントサイト業界では最高級ですし、他のサイトでこのような大盤振る舞いはありませんのでぜひおススメしておきたい次第です。クリックポイントの詳細については後述します。

ゲームで稼ぐ【ポイントハンター SUGOROKU】

ポイントハンター スゴロク

いろんなポイントサイトで見かける無料で遊べるスゴロクゲームです。他のポイントサイトでは一日2回参加するものと1回参加するものとありますが、こちらのSUGOROKUは1日に1回参加をして、1週間以内にゴールを目指すパターンの分です。

一日1回なので参加しやすいですね。

  • 1位 10000pt
  • 2位 3000pt
  • 3位 1000pt
  • 4位 500pt
  • 5位 300pt
  • 6位 200pt
  • 7-10位 100pt

さらに!
11位、22位、33位、44位、55位、66位、77位、88位、99位にゴールできた方にも50pがゲット出来ます。

◆ゴールをしたユーザーは全員20pがもらえます。

例)1位の場合・・・20ポイント + 特典10,000ポイントをもらうことが出来ます。

検索で稼ぐ【WEB検索】

ポイントハンター 検索でポイント

TOPページにあります。毎日一回検索することで1pゲットできます。

他のポイントサイトでは一日に何回も検索する必要があったり、またその検索も連続の場合は反映されない等の制約があるところが多い中、一回だけの検索で1pゲットはありがたいですね。

WEB検索で稼ぐはH27.1.31を以て終了しました。今後の新しいコンテンツに期待しましょう。

クリックポイントで稼ぐ

ポイントハンター クリックポイント

クリックポイントは、クリックするだけで毎日10pがもらえる超太っ腹なサービスです。

さらにVIPグレードになれば、毎日30pが獲得できます。

それだけでなく毎日100人に1人、1000pがもらえるチャンスがあります。クリックで1000pて。

【参加資格】

クリックポイントの参加には、一か月間の獲得ポイントが500p以上必要となります。一か月間とは21日~翌月20日までの期間です、その期間に500p以上ゲット出来たら翌月21日から1か月間クリックポイントに参加できるようになります。毎月500pは厳しいかもしれませんが、ショッピングや会員登録すればすぐに500p獲得できますので、その時だけでも忘れずにクリックポイントに参加するようにしましょう。

ポイントハンター クリックポイント 参加期間

【VIPグレード】

VIPグレードは上記の期間に10000p以上獲得した方が対象となります。

さすがに10000p以上は難しいかもしれませんが、高額案件のFX口座開設やクレジットカード作成等で利用した時に忘れずに参加するようにしましょう。

ポイントハンター批評・評判・評価・その他

「史上最高のポイントサイト」と自らキャッチフレーズにするあたりに還元率への自信がうかがえます。

また案件の承認率が広告毎に分かるため使いやすいと思います。

一つ難点なのが、広告案件の検索が出来ないことですかね。それが出来るようになればもっと使いやすくていいと思います

それを差し引いてもポイントハンターはポイント還元率の高さと交換手数料無料のオススメのポイントサイトです。

他社ポイントや商品券等の交換が無いので交換における自由度は少ないですが、
ゲーム等もシンプルで登録する価値のあるオススメのポイントサイトです。


関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system