お財布.com 攻略詳細情報(H27.1.23現在)

ポイント交換サイトのお財布.com電子マネー、ポイント、現金がもらえる魔法のお財布!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

運営会社

株式会社オープンキューブ

ポイントレート

1coin=1円

最低支払金額

300円から

現金化振込手数料

楽天銀行 80c

全国金融機関 150c

他社のポイント・マイルとの交換手数料

楽天Edy 0c

WebMoney 0c

Suicaポイント 0c

waonポイント 0c

nanacoポイント 0c  nanacoギフト 50c

iDバリュー 0c

BitCash 0c

Tポイント 0c

Yahooポイント 0c

ituneギフトカード 0c

ベルメゾンポイント 0c

JALマイレージバンク 0c

お財布.com 攻略・特徴解説

Amazonのポイントバック案件があるのはお財布.comだけです。他のサイトのように期間限定やランク制度のにカウントするといったものではなく、ポイントバックが通常です。

お財布.comは220万人が登録しているお小遣い稼ぎサイトです。いわゆるポイントサイトであると思いますが、こちらはポイントではなくコインというものを貯めていくシステムです。単位が違うだけなんですけど何となくお小遣い稼ぎサイトとさせて頂きましたw

パソコンだけでも貯められますが、ケータイ・スマホと両方使用することでさらに多くのコインが貯められます。以前はパソコンのアドレスのみで登録できる、お財布.comライトというサービスがあったのですが今はケータイ・スマホのアドレスも登録しないと会員登録できなくなりました。

管理人はケータイアドレスを登録するのに多少抵抗があったのですが、いざ登録してみても迷惑メールの類は全く来ませんので非常に良心的なお小遣いサイトであると思います。

コンテンツもシンプルですが使いやすいものが多く、メールでポイントゲットできるものや、検索でコインが貯められるお財布サーチは思いがけない高額がゲットできるチャンスがあります。

スマホメールとパソコンメールとを合わせると一日5通程度のメールが来ることもあり、そのメールに記載のURLをクリックすると1coinが貰えます、現在ではメールのクリックで1円相当が貰えるというのは業界No1ででしょうし、そのメールの数もかなり多いのでメールで稼げるお小遣いサイトとしても秀逸です。

コインの交換先も豊富でほとんどが交換手数料無料のお財布.comはシンプルでわかりやすいサイトであると思います。

お財布.com 攻略・ポイント取得方法

お財布.comはネットショッピングや会員登録などの案件が豊富にあり、また還元率もかなり高いものが多いです。

メール受信と検索ポイント、さらにはケータイを駆使してコインをゲットします。

Amazonでポイントバック案件があるのはお財布.comだけ

Amazonを利用することでのポイントバック案件があるのはお財布.comだけですから、Amazon利用の人には特におすすめでしょう。

ただし、Amazonでポイントバックを受けるにはお財布プレミアムカードというクレジットカードが必須となりますので、こちらを発行すれば合計で2%分バックの還元広告を利用出来ます。

お財布プレミアムカード発行者限定のプレミアムモールにあるAmazonの広告を経由することで、購入額の1%分ゲット。

決済をお財布プレミアムカードで行うことでさらに1%分ゲットの合計2%分をゲット出来るということになります。

またキャンペーンを頻発することがあり、10%分がゲット出来るようになることもありますので時々チェックしておくことをおすすめします。

キャンペーンが終了していても2%は通常ですし、キャンペーンページからお財布プレミアムカードの発行が可能ですのでぜひ一度ご確認くださいませ。

お財布.comはメールで貯める【広告メールで貯める】

お財布.comでは不定期にメールが届きます。この届いたメールをクリックすることでコインが貯まります。

コインの額はメールによってさまざまですがメール1通につき最低1コインは貯まります。コツコツ型の典型ですね。管理人はケータイとPCメールと両方でコツコツカチカチやってます。

会員登録の際に興味のあるジャンルはすべて選択しましたのでびっくりするほどメールがくるかと思いきやあまりメールが来ません。1日あたり数通ですのでもっと量が来ればいいんですけどね。

お財布.com メール クリックポイント

こちらはパソコンメールですが、一日にこれだけのメールが届くこともあります、スマホメールと合わせると一日でかなりの額がゲットできます、コツコツ型の方におすすめしたいですし、出先でもどこでも出来るのが良いですね。

WEB検索で貯める【お財布サーチ】

いろんなポイントサイトで実施していますね、一日何回WEB検索でポイントゲットできるシステム。

ただお財布.comでは他のポイントサイトとは少し違っています。こちらでは必ずコインがゲットできるものではありません。

このお財布サーチで検索するたびに当たりかハズレかが表示されます。アタリが出ればコインがゲットできます。こちらも最低1コインからになっており、思わぬ高額コインがゲットできるかもしれませんのでガツガツ検索していきましょう。一日に何度でも貯めることができます。

ちなみに管理人は今のところの最高額で50コインというのがあります。結構テンションが上がりました。

1検索で50円分が貯まるわけですからうれしい限りですよね、管理人は検索はすべてお財布サーチを活用するようにしています。

ゲームで貯める【お財布ファーム】

お財布ファームでは様々なゲームに参加することが出来まして、お財布ファーム限定のスタンプを貯めることが出来ます。

このスタンプは10枚集めると1コインに交換することが出来ます。

普通に参加していれば1日当たり10枚以上のスタンプをゲットすることが出来ますので、確実に毎日1コイン以上をゲット出来ます。

コツコツ型の典型ゲームではありますが、お財布.com自体がコツコツ行うタイプの人向けのポイントサイトですから毎日参加して確実にコインをゲットしていきましょう。

簡単入力で貯める【お財布タイピング】

お財布タイピングはすぐに出来る簡単なゲーム感覚の在宅ワークというところでしょうか。

画像として出されたものをタイピングしていくことでお財布コインが貰えるものと、画像が示しているものを選択するというタイプの在宅ワークがあります。

  • タイピングは10問正解で1コイン
  • 属性の選択は100問正解で1コイン

例えば名刺の画像にある会社名をタイピングしたり、株式会社○○の属性を選択する(会社名を選択)ことで正解となりますので、簡単でやればやるだけ報酬が貰えるタイプの在宅ワークです。

お財布.com批評・評判・評価・その他

管理人イチオシのお財布.comは広告案件やショッピングが非常に高還元なポイントサイトです。Amazonのポイントバックがあるのはお財布.comだけですからね。

ゲームもあるのはありますがあまりたくさんなくシンプルなポイントサイトであるといえます。

シンプルなのに思わぬ高コインがゲットできるチャンスがあるので毎日訪問したくなりますし、実際訪問しています管理人は。

スマホとPCメールでコツコツクリックしてコインを貯めていくのを基本として、時間のある時にゲームやタイピング系でコツコツと稼いで行きましょう。

コインの交換先もラインナップが豊富で且つ手数料無料のところが多いお財布.comはおススメのサイトです。
こちらから登録で10c貰えます。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system