お小遣いJP 攻略詳細情報(H26.3.20現在)

お小遣いJP 現金還元型ポイントSNS

運営会社

株式会社コンプリートロジック

ポイントレート

10P=1円

最低支払金額

1000円から

現金化振込手数料

楽天銀行メルマネ 500p(50円)

ジャパンネット銀行 0p無料

その他金融機関 30000円未満の交換2100p(210円)

その他金融機関 30000円以上の交換3150p(315円)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

WebMoney 10pt→1WebMoney(交換手数料無料)(5000pから交換可能)

Pexポイント 11pt→10PeXポイント(交換手数料込)(5500pから交換可能)

PointExchange 10.5pt→1PointExchange(交換手数料込)(5250pから交換可能)

BitCash ST 10pt→1BitCash ST(交換手数料無料)(5000pから交換可能)

各種ギフトカード  5000p(10000pから交換可能)

品物  0p無料  10pt → 1円相当の品物 送料無料

お小遣いJP 攻略・特徴解説

お小遣いJPはポイント還元率が高く、広告の案件が多いポイントサイトです。

提携サイトが多いので普段のネットショッピング等で利用すればどんどんポイントが貯まっていきます。還元祭のコーナーには特にポイント高還元のものが集められたコーナーで100%還元の商品も出現します。

そのほかにもレベルアップ制度換金ボーナスなど他には無い制度がありますので継続して使い続けて行きやすいポイントサイトであるといえます。

お小遣いJPのレベルアップ制度について

お小遣いJPにあるレベルとは、サイト内でのさまざまな特典内容を決めるものです。

レベルが上がるとクリックポイントが増えたり、ビンゴがそろいやすくなったり、ロトでヒントがもらえたりします。

また、レベルは1週間(7日間)で決定しますので、大型案件をこなして有効になったりすると一気に最大レベルまでUPしたりします。判定中のポイントではなく、有効になったポイントだけですので忘れていたころに一気にレベルが上がってたりすることがありますので注意が必要です。下表はレベル条件の一覧表です↓

お小遣いJPレベル特典

換金ボーナスについて

換金ボーナスとは、換金する際に必ずもらえるボーナスのことです。下表は換金ボーナスの一覧表です。

交換申込後、現金(または電子マネー)が振り込まれると同時に、 ポイント通帳に還元ボーナスポイントが加算されます。

左表のとおり、換金ポイント数が高いほど、ボーナスポイント増加率がアップしていきます。貯めていけば行くほど上がりますので、換金時が難しいですね。

1000000ポイントを交換する際には、交換ボーナスとして10%分である、100000ptがもらえます。

100万ポイントってとてつもなく感じますが、100%ポイント還元コーナーや口座開設などを実施すれば決して難しい数字ではないと思います。

FXの口座開設などは10万ポイント以上のものとかもありますし。まぁそこまで行く前にどうしても換金してしまいますけれどもね。

お小遣いJP 攻略・ポイント取得方法

お小遣いJPはネットショッピングや会員登録などの広告案件がトップクラスに多いのでそれを駆使してポイントをゲットします。

それ以外にもゲーム等でのポイントゲットのチャンスがあり、これが結構毎日訪問したくなる要素があります。

ゲームで稼ぐ【ビンゴ】

ルール無用のビンゴゲームです。ゲットマネーと同様会員なら誰でも参加できます。

一日の当たりは5個から7個であり、レベルに応じて変化します。(上記レベルアップ制度について参照)一週間(月曜スタート日曜日まで)でビンゴを目指します。皆勤賞やアイテム等はありません。

  • 月曜日30000pt
  • 火曜日3000pt
  • 水曜日300pt
  • 木曜日100pt
  • 金曜日60pt
  • 土曜日40pt
  • 日曜日20pt

しかしここのビンゴゲームは、よく数字が開くのになかなかビンゴが成立しないのでイライラします。(私だけ?笑)

ゲームで稼ぐ【ロト1】

ロト1とは数ある広告案件の中から、ぽいにゃんというキャラクターが選ぶであろう広告案件を予想して最大10000pゲットを目指すゲームです。毎日参加できます。

コレもレベルアップ制度が関連しており、レベルが高いと予想できる広告案件も増えるので当選確率がアップしていきます。さらにどのジャンルから選ぶかというヒントを貰えますのでその意味でも確率が大きくアップします。

最大10000pであり当選者が多いと10000p山分けという形になります。

クリックポイント稼ぐ

多くのサイトで実施しているクリックポイント。お小遣いJPにも当然あります。クリックするだけでポイントがもらえます。

ココにもレベルアップ制度が関連しておりレベルが上がると最大で一日あたり70p分が稼げます。(レベルクリックポイント)

以前はクリックだけでポイントが貯めることが出来るという広告がありましたが、こちらでは終了してしまいました。

ただ「超簡単クリックするだけ!」という名で全く同じ広告案件がポケマNETで掲載されています。毎日コツコツポイントがたまりますので、もしよろしければそちらもご検討ください。

クリックだけで一日最大130p分がゲットできるポケマNET攻略詳細情報

お小遣いJPではポイント還元率の高いコーナーが常設してあります

お小遣いJP 100%ポイント還元

お小遣いJPは高還元がウリのサイトとして運営されておりますが、その代表格がこちらのコーナー還元祭ではないでしょうか。

50%以上のポイント還元は当然で100%ポイント還元のコーナーも常設してあります。

100%ポイント還元が常時あるのは珍しいと思いますし、数が多いので自分の利用したいものが見つかると思います。

もし自分の利用したいものがあったら迷わず参加しましょう。常にお得に利用出来ますが、期間限定というような広告もありますのでね。

100%ポイント還元のコーナーは左のメニューから参加することが出来ます。他ではないマニアック広告もありますので一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

お小遣いJP批評・評判・評価・その他

広告案件の多さはトップクラスかと思います。おかげでロト1が当たりにくい(笑)

ショッピングでも有名どころはおさえてあります。楽天やヤフーショッピングの還元率の高さは業界トップクラスです。

ジャパンネット銀行の口座があれば換金手数料も無料になりますし、オススメのポイントサイトと思います。

ジャパンネット銀行の口座が無い方はお小遣いJPに口座開設の広告がありますので
こちらから登録後口座開設をすればさらにポイントがたまってお得ですよ


関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system