忍者admax 攻略詳細情報(H26.3.19現在)

アフィリエイトに必須の無料収入最大化ツール

忍者AdMax

運営会社

株式会社サムライファクトリー

報酬形態

ポイント制(1p=0.5円)

現金化振込手数料

楽天銀行 無料

ジャパンネット銀行 無料

その他の銀行等 300p(150円)

他社ポイント・マイルとの交換手数料

Pex 無料

忍者admax 攻略・特徴解説

忍者admaxはサムライファクトリーが運営するアフィリエイトサービスで、簡単で使いやすいサービスです。

そして今では非常に少なくなってしまったクリック保証型のサービスなんです。アフィリエイトサービスの多くはいわゆる成果報酬型で、広告をクリックして見てもらって、さらに訪問先で成果があがって(商品を購入する 等)初めてめて報酬が発生するという仕組みになっていますが、こちらのクリック保証型というのは、広告をクリックした時点で報酬が発生するため、商品の購入等の成果がないのでその分ハードルが低いので報酬を得やすいといえるサービスなんです。

それだけでも稼ぎやすいサービスなんですが、それに加えて忍者admaxは広告が表示されるだけでも報酬が得られるため、一度広告を貼り付ければ何もしなくても報酬が稼げる可能性のあるサービスなんです。

アフィリエイトが初めての方でも簡単に稼げる可能性を秘めたアフィリエイトサービス、それこそが忍者admaxなのです。

稼げなかった人にこそ試して欲しいクリック保証型広告です、おすすめですよ。

漫画の続きはクリックして確認してみましょう

忍者Admaxはクリック保証型なのに報酬単価が高いんです

稼ぎ易いのは先ほど記述しましたが、1クリック1円や2円じゃなかなか稼げないと思うんです。

ですが忍者admaxは1クリック30円とか50円はては100円なんてこともあるんです。なぜそんなに単価が高いかといいますと、表示毎にもっとも収益の高い広告を忍者admaxが選んでくれるからなんです。

以下忍者admaxから引用

広告が呼び出される度に、広告の入札を受付。

最も高い単価を指定した広告を表示します。

多くの提携広告から、オーディエンスターゲティング、行動ターゲティング、コンテンツターゲティング、サイトターゲティング、地域ターゲティングなど様々な形での入札に対応しており、ページが表示される毎に最も収益期待値が高い広告を自動で選ぶため、あなたのサイトの広告収入の可能性を最大限に広げることができます。

引用終わり

その時に最も高単価の広告を自動で表示してくれるから稼ぎやすい、お勧めのアフィリエイトサービスです。

忍者ADMAXで広告を設置するのに気をつけたい4つの事

①まず収益は、発生した月の翌月末に確定します。

自作自演でのクリックはやめておきましょう。クリックしたくなるかもしれませんが、不正クリックはアカウントの停止につながる可能性もありますので、絶対にやめておきましょう。

③広告の設置は、1つのページで3つまで可能です

④広告が表示されるだけで報酬が得られるサービスは、推奨サイズの広告バナーを設置した場合のみです。推奨サイズは、

  • 300×250
  • 728×90
  • 468×60
  • 160×600
  • 200×200

以上が推奨サイズの広告バナーになっています。ただしなぜか200×200のサイズのバナーのみ報酬が発生しませんのでお気をつけください。管理人は知らずにずっとそのサイズのバナーを設置しておりました・・・

以上4点は覚えておいてください。特に④は管理人のようにならないためにも気をつけて頂きたいと思います。

一番使いやすいサイズが使えないのは残念ですが・・ただしクリックされれば報酬が発生しますのでレイアウト的にどうしてもという場合は検討しても良いと思います。

忍者アドマックス批評・評判・評価・その他

忍者admaxは簡単で成果を得られやすいアフィリエイトです。

広告の設置もタグを貼り付けるだけの簡単な操作で済みますし、そのあとは忍者admaxが勝手に最適化してくれますので放置していてもどんどん稼げる可能性があります。

報酬の振込手数料もジャパンネット銀行、楽天銀行で無料ですし、Pexへの交換もあるので受取方法も自由度が高く使いやすいと思います。

審査もないので初めての方でも簡単に始められるおススメのサービスです。

忍者admaxへの登録はこちらから


忍者AdMax

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system