モッピー攻略詳細情報(H26.10.14現在)

無料で簡単にお小遣いが貯まるお小遣いサイトならモッピー

モッピー | お金がたまるポイントサイト

運営会社

株式会社セレス

ポイントレート

1p=1円

最低支払金額

1000円から

現金化振込手数料

三井住友銀行 30p

ゆうちょ銀行 30p

みずほ銀行 147p

三菱東京UFJ銀行 147p

楽天銀行 105p

各種銀行 信用金庫 147p

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Webmoney 0p無料

JALマイレージバンク 0p無料

WAONポイント 0p無料(10pから交換可能)

Suicaポイント 0p無料(10pから交換可能)

楽天Edy 52p(53pから交換可能)

nanacoギフト 52p(552pから交換可能)

iTunesギフトコード0p無料

Amazonギフト券 0p無料

V-プリカ 50~100p

Amebaプリペイドカード 0p無料

Mobageモバコインカード 0p無料

Pex 0p無料(本会員のみ500pから交換可能)

Googleplay ギフトカード0p無料

モッピー 攻略・特徴解説

モッピーはパソコンだけでなくケータイも駆使して貯めることのできるポイントサイトです。その会員数は350万人を誇る超人気サイトです。

広告案件や無料会員登録だけでなく、スマートフォンからならアプリのダウンロードでもポイントを獲得することが出来ます。

また、メールによるクリックポイントもありメールにあるリンク先をクリックすることで1p以上ゲットすることが出来ます。ケータイとパソコン両方使用することでメールの来る量も多くなります。いつでもポチポチクリックして稼げます。

ゲームも種類が豊富で稼ぎやすいです。ケータイとパソコンが連動しており両方活用することでより稼ぎやすくなります。高成績で大量ポイントを獲得するチャンスがあるので参加しましょう。ゲームの種類は下に記載していますので確認ください。

ケータイのアドレスを登録するのはちょっと・・・という方にはPC会員というのもあります。PCメールだけで登録が出来ます。が、交換可能額や交換手数料の面で若干自由度は少なくなってしまいますのでやはり本会員の方がオススメ出来ますね。

時間の空いた時ついついケータイを見てしまうサイト、それがモッピーなのです。

モッピー 攻略・ポイント取得方法

モッピーはネットショッピングや会員登録などの案件が多くかなりの高還元です。また広告案件を行うとスクラッチ券がもらえて抽選で最大10000p貰えるので広告利用や無料登録もオススメ出来ます。

ゲームの種類が多くメールクリックもあるのでコツコツ派の方には稼ぎ易く、楽しみながらポイントを貯めることが出来ます。また、キャンペーンの実施が多いのでキャンペーンを利用してポイントが貯めやすいサイトでもあると思います

現在の開催中のキャンペーン情報はこちらからどうぞ

スマホ・ケータイで稼ぎやすいモッピー

累計350万人が利用しているポイントサイト!楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1P=1円 電子マネーなら手数料無料

新たな友達紹介キャンペーンを実施中

期間限定で一人紹介毎に300pもらえます

普段なら期間が明確なんですが今回は不明です

▼下記から登録できます▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでは友達紹介のキャンペーンがアツイんです

モッピーでは友達紹介を実施すると、100pもらえるんです。

それに加えて友達が獲得したポイントの40%がもらえる仕組みになっています。もちろん友達のポイントが減るようなことはありません。

(2015年3月25日現在はPC版では50%が貰えるようになっていますが、スマホ版では40%のままですのでどちらが正しいのか今後推移を見守りたいと思います。)

それだけでもかなりの大判振舞だと思いますが、それに加えて友達紹介キャンペーンを実施していることが多いんです、それも標準サービスである100pの部分に対してポイントアップすることがほとんどなんですが、標準サービスが100pであること自体を忘れるぐらいの頻度でキャンペーンを実施しているんです。

しかも管理人の経験上では300pから最大5000p程度もらえるようになるキャンペーンになっているんです。この左記のキャンペーンも終了と同時に新しいキャンペーンになることはほぼ間違いないと思っていてください。最近は逆に100pのとき友達紹介が完了すると若干悲しくなったりします。うれしいにもかかわらずそう思わせるキャンペーンの頻度に脱帽ですよね。

ゲームで貯める【モッピーBINGO】

モッピービンゴが新しくなりました。以前にあったビンゴはケータイ・スマホとパソコンが連動しておりどちらからも1日1回づつ参加できていたんですが、新しくなったモッピービンゴはスマホからの参加のみとなります。

つまりPC会員の方は参加が出来ません。どちらからも参加できる仕様にしてほしかったですが、とにかく復活してよかったと思いますね。

ルールはほとんど変わっておらず、モッピーBINGOはほかのポイントサイトにあるビンゴとは若干違い、ビンゴになった時点ではまだ終わりではなく、つまり一週間でどれだけの列がビンゴできるかがポイントのビンゴになっています。

ビンゴした数によって獲得ポイントが変わってきます。別に早くビンゴする必要もないのです。毎日2回参加できるかが勝負の分かれ目ですので毎日参加してたくさんの列のビンゴを目指しましょう。毎週最大で166p獲得のチャンスがあります。

  • コンプリート成立(12ライン) : 100p
  • 9ライン : 50p
  • 6ライン : 10p
  • 3ライン : 5p
  • 1ライン : 1p

以前よりも獲得ポイント数が減ってしまいましたけど・・・

参加できる時間は午前(0:00~11:59)に1回、午後(12:00~23:59)に1回です頑張って参加しましょう。

ゲームで貯める【モッピーアドベンチャーⅡ】

モッピーアドベンチャーⅡは、1日2回サイコロを振ってゴールを目指すスゴロクゲームです。全45マスのマップを1週間以内にゴールを目指します。早くゴールするだけでなくG(ゴールド)を貯めてゴールを目指しましょう。

ゴールすると全員に1,000Gと2pをゲット出来ます。ゴールした人の中からG(ゴールド)を多く持っている順にランキングが決定されます。(ゴールとゴールドでややこしいのは秘密の方向で)

ランキングに入賞すると下記のランキングポイントが獲得できます。

入賞ユーザーは、ゴールポイントとランキングポイントの両方を獲得することができます。

ランキングは、1週間の最後に確定します。ゴールした際のランキングは暫定ランキングとなります。

  • 1位  10,000p
  • 2位~10位  500p
  • 11位~50位  50p
  • ぴったり賞(100位~1,000位) 100位毎のキリ番に100p

ゴールした次の回から、ダブルアップチャンスに挑戦することが出来ます。成功すると、獲得したGが2倍になり、失敗すると獲得したGが半分になります。チャレンジしない場合は、Gに変動はなく、現状維持となります。コツコツ貯めたGをギャンブルで増やすも減らすもあなた次第という素敵な制度ですね。

ゲームで貯める【無料ガチャ プレミアムガチャ】

3つの台から回す台を選べるいわゆるガチャガチャです。パソコンで最大5p、ケータイで最大5pの一日合計最大10pゲット出来ます。また、ハズレがなく最低でもパソコン、ケータイで1pづつゲットできますので結構良心的なゲームです。

ただしゲット出来てから出てくるの広告をクリックしないと貰えませんので、すぐにブラウザを閉じたりしないように気をつけましょう。5pゲット出来たら結構テンション上がります。

プレミアムガチャは毎日一回、無料ガチャをケータイとパソコンの両方に参加することでスタンプが一つ貰えます。そしてスタンプが6つ貯まると参加できます。プレミアムガチャは高ポイントガチャで、100p、10p、5pのどれかが当たります。最低でも5pゲットできます。

毎日無料ガチャに参加していればスタンプが貰えて毎週参加できますのでスタンプを貯めて参加しましょう。

ゲームで貯める【モッピースクラッチ】

モッピースクラッチは無料で最高10000pが貰える可能性のあるギャンブル性豊かなスクラッチくじです。

一定の条件を満たせばスクラッチ券がもらえますので、それをマウスを使用して本物さながらに銀色の部分をおもむろに削ります。

削るときのドキドキ感を味わうことが可能です。ドキドキ感なんて必要ないという人には 「スクラッチ券をいっきに削る」 というボタンを押せばマウスアクションなしできれいに削った状態になります。せっかちさんにも優しい仕様ですね。

スクラッチ券はグレード順に「ゴールドスクラッチ券」「シルバースクラッチ券」「ノーマルスクラッチ券」の3種類があり、グレードが高いほうがポイントの当選確率が上がります。

スクラッチ券は広告利用することでもらえますので広告案件を利用した際には忘れずに参加しましょう。

ゲームで貯める【モッピーQUIZ】

モッピー クイズ

モッピークイズは4択方式のクイズで、正解すれば1pもらえます。毎日参加が可能ですので毎日参加しましょう。ちなみになかなかに難しい問題も出現するクイズですので、毎日ポイントゲットを目指すのであれば検索が必要となってくるかとは思いますが、制限時間があり30秒以内に答えないと無効になってしまいます。

スマホ版とPC版の両方に参加することが出来ますので、一日に2回参加することが出来るということですね。

参加時間は毎日2:00〜翌1:59の間となります。クイズのジャンルは歴史や文学、アニメ、漫画、スポーツにグルメと盛りだくさんで、誰にでも答えられる問題からマニアックな難問までありますので。簡単な問題でしたらラッキーですね。

メールで貯める【メルマガ】

パソコンとケータイにメールが届きますのでメール内のURLをクリックすることで確実に1pゲットできます。

毎日いやになるほど来ることはなく、また出会い系や迷惑メールの類も一切来ませんので、安心して受信できます。

2-3日で1通程度でしょうか。管理人的にはもっとメールが来ても全然いいんですけどね。

モッピー批評・評判・評価・その他

管理人ドハマリ中のモッピーは楽しみながらお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトです。

広告案件や無料登録の還元も高めに設定されていますが、それらをこなさなくともパソコンとケータイのメールクリックやゲーム等をこなすすることで、どんどんポイントが貯まっていきます。

楽しみながらポチポチクリック、ゲームを行っていき、必要な時に広告案件をこなすと良いと思います。

時々キャンペーンで還元率アップのことがありますのでチェックしておきましょう。

電子マネーへの交換ですと10pからの交換が出来るため利用者には自由度が高いと思います。

気づけばいつの間にか結構なポイントが貯まっているサイト、モッピーへの登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system