マクロミル 攻略詳細情報(H26.10.20現在)

ネットリサーチならマクロミルモニタサイト

マクロミルへ登録

運営会社

株式会社マクロミル

ポイントレート

1P=1円

最低支払金額

500円から

現金化振込手数料

楽天銀行 0p無料

ジャパンネット銀行 0p無料

ゆうちょ銀行 0p無料

三井住友銀行 0p無料

三菱東京UFJ銀行 0p無料

みずほ銀行 0p無料

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Yahooポイント 0p

Pexポイント 0p

G point 0p

Amazonギフト券 0p

商品交換 0p

SBIポイント、図書カード、VJAギフトカードへの交換は平成25年11月に終了となりました

マクロミル 攻略・特徴解説

マクロミルは老舗のアンケートモニタサイトで、その実績と経験は業界でもトップクラスです。

さらに、東証一部上場の会社が運営しているということもあり信頼性の高いアンケートモニタサイトです。

一般的なポイントサイトとは違い、アンケートのみで運営しています。クリックポイントなどもないのでとにかくアンケートのみですが、アンケートの量も豊富で一日に数件程度依頼があります。

その取得ポイント数も2p~数1000pと幅広く、コツコツとアンケートをこなして行けば確実にポイントがたまるサイトであり、また、交換手数料がすべて無料であるというのもありがたいと思います。時間のある時にコツコツとこなしていくことで確実にポイントを貯めていきましょう。

マクロミル 攻略・ポイント取得方法

マクロミルはアンケートモニタサイトです。その豊富なアンケートでポイントを稼ぎます。

アンケートにもいろいろ種類があるので下記を参照していただきたいと思います。

アンケートの種類【事前アンケート】

事前アンケートとは実際に本調査に入る前に、本調査の条件に合致する人を見つけるために行うアンケートです。

問題の数はあまり多くなく数問程度のため、1~3分程度で終わります。獲得ポイントは2~5p程度です。基本的なアンケートなのでもっとも多く届きます。

アンケートの種類【本アンケート】

本アンケートとは、事前アンケートの結果に基づいて行うアンケートのことです。

登録している情報を元にし、さらに事前アンケートの結果に基づいてアンケートモニタを決定します。

問題数は10~100問程度あり、質問に対する回答や内容によって獲得ポイントが変動します。獲得ポイントは数10~数1000pです。運よく良いのに当たれば一気に高ポイントゲットできます。

アンケートの種類【サンプル調査】

サンプル調査とは新製品などのサンプルを実際に使用して、感想や評価を行うものです。事前アンケートが届き、サンプル品や調査の方法等を確認して参加できると答えたら、抽選でサンプルを実際に使用してアンケートに答えます。獲得ポイントは数10~数1000pです。

アンケートの種類【日記形式アンケート】

日記形式アンケートとは、決められた期間内に毎日アンケートに答えるものです。

やはり事前アンケートが届き、回答可能か否かを答えます。可能と答えた方から抽選で選ばれた人がアンケートに参加できます。獲得ポイントは数10~数1000pです

アンケートの種類【インタビュー調査】

インタビュー調査とは、指定の会場に行って実際に現場で商品の使用を行ったり、映像をみたりして、商品のアンケート調査等を行うものです。やはり事前アンケートにて、会場まで行くことが可能か否かを答えます。

可能と答えた人から抽選で選ばれた人がインタビュー調査に参加できます。獲得ポイントは数1000pです。

アンケートの種類【グローバルアンケート】

グローバルアンケートとは海外の企業から依頼を受け、マクロミルが請負という形で行うアンケートです。

アンケートは普段とは違う画面ですが、日本語ですので問題なく参加できます。獲得ポイントはさまざまです。

マクロミル批評・評判・評価・その他

アンケートならマクロミルといっても過言ではないと思います。

アンケートの量は毎日2~5通ぐらいきますので確実にポイントを貯めることが出来ます。

また、ポイントの交換手数料がすべて無料なのもユーザーにとっては大きいです。

今なら下記から登録で30p貰えます。


マクロミルへ登録

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system