ライフマイル 攻略詳細情報(H27.3.27現在)

ショッピングやアンケート回答でどんどんポイントが貯まります

運営会社

株式会社リアルワールド

ポイントレート

10p=1円

最低支払金額

300円から

現金化振込手数料

PointExchange→現金

Pex→現金

他社のポイント・マイルとの交換手数料

PointExchange 0p無料(ゴールド・プラチナ会員は月1回交換ボーナスとして1000p貰えます)

Pex 0p無料

ANAマイレージクラブ 0p無料

楽天スーパーポイント 0p無料

ライフマイル 攻略・特徴解説

ライフマイルは通算で8億円以上のポイント交換がなされている老舗のポイントサイトです。独自性のある広告案件やクリックポイント、ゲーム等でポイントを稼ぎます。ランク制度があり、ランクが高いほどクリックポイントでもらえるポイント数が多くなります。

ランクが上がれば上がるほどクリックでためやすくなります。また一か月の獲得ポイント数に応じてボーナスポイントがもらえるようにもなります。ランクを上げてさらにそれを維持していくのも大変ですが、維持できれば他の追随を許さない最強ポイントサイトになりえる可能性を秘めています。今なら新規入会者特典として入会から2か月間はシルバー会員と同等の扱いになりますのでお得ですよ。

また、ポイント交換先が他のサイトではあまり見ない楽天スーパーポイントへの交換がありますので楽天利用者には良いサービスかと思います。

ライフマイルはネットショッピングや会員登録などの案件が豊富にあります。ゲームとクリックポイントを駆使し案件とゲーム両方を使ってお小遣い稼ぎを行います。また、会員ランクを上げることでさまざまな恩恵を受けることができます。

ランクについて【スマイル会員制度】

スマイル会員制度とは、ライフマイルの利用状況に応じて、様々な特典を受けることのできるライフマイル独自の会員制度です。

ライフマイル スマイル会員制度

新規に登録すれば2か月間はビギナー会員として、シルバー会員と同じ特典を受けることが出来ます。つまりクリックポイントは3p、ボーナスポイントは10%のポイントを獲得することが出来ます。その間にステータスアップの条件を満たしておけば3か月目からもシルバー以上で維持することが出来ますので無料案件等をこなしておくと良いかと思います。

プラチナランクになれば、ボーナスポイントも20%アップの上に、クリックポイントが10ポイントになります。ステータスアップの条件は厳しく過去2ヶ月間で15回のポイント獲得となっており、難しいですがそこまでたどり着けばどんどんポイントが貯まる仕様になっていますので、頑張りましょう。

そして11月よりプラチナ会員への近道となるサービスが始まりましたので下記にてご紹介させて頂きます。

ランクアップへの道【スマイル会員制度のステータスゲットの方法】

スマイル会員のランクを上げるには最大ランクであるプラチナ会員になろうと思うと2か月間で15回もの案件利用が必要になってきます。15回となるとなかなかヘビーユーザーでなければプラチナ会員へは厳しいかったのですが、2回のお試しを経て平成25年11月より標準サービスとなったものがあります。それは

ライフマイル ステータス獲得 楽天

楽天グループの案件利用1回で1ステータスがゲットできるようになりました。

これ大きいですよね、もともと楽天の案件はいくら利用しても一回として反映されていましたので。

楽天市場のヘビーユーザーであればすぐになれそうですよね。プラチナ会員へなってしまえばそれの維持も非常に楽になりましたよね。

これは楽天市場ヘビーユーザーの方には是非おススメのいわゆる改良ですね。

ポイントサイトには珍しい改良ですね。改悪こそあれのポイントサイト業界では非常にありがたい仕様変更だと思います。

<ポイント付与率について>

楽天市場での案件利用による付与ポイントは1%ですが、購入金額の1%分の金額をポイントで付与する というものですので、例えば10000円の品を購入すれば、1%分をポイントで付与するという事ですのでライフマイルポイントは1000pt貰えます。時々勘違いされている方がいますので、念のためお伝えしたかった次第です。

メールで貯める【広告メールで貯める】

ライフマイルは毎日のようにメールが数通届きます。この届いたメールをクリックすることでポイントがゲットできます。ほとんどが1pですがそれを補うかのようにメールが届きます。時間のある時にはクリックしておきましょう。

プラチナ会員となれば広告メールクリックポイントが10倍となりますので、どんどんゲット出来るようになります。

クリックポイントで貯める

ライフマイルのクリックポイントは主にポイントパークというところにあります。左図を見て頂ければお分かりかと思いますが、結構クリックが多いです。

こちらはシルバー会員と同じ扱いの1クリック3pになっています。これだけでも結構稼げると思いますし、また他にもクリックポイントが用意されているのですべてクリックすれば結構なポイントがゲット出来ます。

ちなみにこちらでは、多数のリンク先を一度に開く の技が使えますので、是非使ってみましょう。

(2012/10/31の時点では可。今後仕様が変更になるかもしれませんのでご自身でお確かめください)

ゲームで貯める【ライフマイルスクラッチ】

ライフマイルスクラッチはポイントパークから参加することが出来ます。

8枚あるパネルのうち、2枚を削って同じマークが出たら50ポイントもらえるゲームです。昼は4:00~15:59まで、夜は16:00~3:59までの一日に2回参加することが出来ます。当たりそうで意外となかなか当たらないですね。

ゲームで貯める【ライフマイル人生劇場】

ライフマイル人生劇場は、1日1回ルーレットを回して資産獲得1位とゴールを目指す、1週間のすごろくゲームです。ゴールするだけで5p貰えます。更に、資産を多く獲得してゴールすると高額ポイントGETのチャンスです。ゴールするだけでも順位は上がらないですが早くゴールすると資産が増えます。資産が多くてもゴール出来ないとダメのため他のポイントサイトのすごろくに比べ若干難易度が高いかもしれません。

【1位】 50,000ポイント
【2位~10位】 5,000ポイント
【100位~1000位の100位毎の切り番】2,000ポイント
【1100位~3000位の100位毎の切り番】1,000ポイントのポイントがもらえます。

ゲームで貯める【ライフマイルルーレット】

ライフマイルルーレットはノーマル会員以外の方は参加できます。ビギナーも可です。

サービスを利用し通帳へ見込記帳されることでチケットが1枚獲得できます。ストップしたマスの景品がもらえます。

広告と連動したゲームコンテンツですので実質的に広告のポイント還元率が高くなるということでもありますので特に広告を利用した暁には忘れないように参加しましょう。

ノーマル会員に戻るとチケットも無くなってしまいますので利用したらすぐに参加するようにしてください。

以前はポイント付与と同時にチケットが貰えていましたが、現在は通帳に記載されたらすぐに貰えますので広告利用後1~2日程度で付与されますから、忘れずに参加するようにしてください。

ゲームで貯める【SuperDailyChance】

こちらは簡単な択一式のアンケート1問に答えるものです。参加することで7pゲットできます。さらにそのあとの広告クリックで1pゲットでき、合計毎日8pゲット出来ます。さらに参加者の中から抽選で毎日10名に1000p当たるチャンスがあります。

簡単なのでとにかく参加しておきましょう。結果はメールで行われます。デイリーチャンス結果発表という名の件名で送られてきますのでメール内のリンク先をクリックすれば結果がわかります。なお外れても参加賞として4p貰えます。

ライフマイル批評・評判・評価・その他

ライフマイルは広告案件も多い上老舗なので安心して利用できるサイトです。

ゲームでもコツコツためることが出来ますし、ショッピングでも、メールでも。とにかくバランスのとれたサイトです。

またポイント交換先がげん玉でおなじみのPointExchangeと、さらに交換先にPexもあることでより多くの交換先が見込めます。

楽天スーパーポイントへの交換も可能ですし、楽天グループの案件利用でステータスが貰えるように変更されましたので楽天グループへのヘビーユーザーにも、交換先の豊富さも含めて非常にバランスの良いオススメのポイントサイトです

今ならこちらから登録で最大250p貰えます。


関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system