ライフメディア 攻略詳細情報(H26.3.1現在)

アンケートとお得情報でお小遣い稼ぎならライフメディア

ライフメディアへ登録

運営会社

株式会社ライフメディア

ポイントレート

1P=1円

最低支払金額

2000円から

現金化振込手数料

楽天銀行 0p無料

ジャパンネット銀行 0p無料

ゆうちょ銀行 0p無料

三井住友銀行 0p無料

他社のポイント・マイルとの交換手数料

図書カード 0p無料

ライフメディア 攻略・特徴解説

ライフメディアは老舗のアンケートサイトで、以前はIMIネットというサイトでした。あの富士通が運営していたということもあり信頼性も抜群と思います。アンケートサイトとしての要素だけでなく今はキャンペーンという名でポイントサイトのように広告案件も多く存在します。

キャンペーンは時には最強クラスの還元率を誇る広告も出現しますので、チェックが必要です。

さらにプチ得ポイントサービスとして、2000p以上所持している会員には3月,6月,9月,12月のそれぞれの月の13日の時点で、 保有しているポイントの『0.25%』分が加算されます。何もせずにたまるので換金時が難しいですね

アンケートサイトですので基本はアンケートに答えることでポイントゲットを目指します。一般的なポイントサイトにおけるクリックポイントはほとんどありませんが、クリックポイントキャンペーンで100p程度ゲットできることもありますので、よくチェックしておきましょう。

サービス・購入で稼ぐ【LMポイントファクトリー】

いわゆるポイントサイトにおける会員登録等で稼ぐタイプの広告案件があります。

案件はそんなに多い方ではありませんが、還元率がかなり高めの設定になっていることが多いです。会員登録や物品の購入後にアンケートに答えることができ、さらに余分にポイントがもらえたりします。また100%ポイント還元のコーナーもあります、掘り出し物があるのでチェックしておくべきだと思います

さらに、(PF)アンケートという名でアンケートが届きます。獲得は1pと少ないですが質問数も2問程度と少ないので余裕があればこなしていきましょう。一日に5通ぐらい届く時もあります。

アンケートの種類【事前アンケート】

事前アンケートとは実際に本調査に入る前に、本調査の条件に合致する人を見つけるために行うアンケートです。

問題の数はあまり多くなく数問程度のため、3~5分程度で終わります。獲得ポイントは3~5p程度です。基本的なアンケートなのでもっとも多く届きますが最近少し少ない気がします。

アンケートの種類【本アンケート】

本アンケートとは、事前アンケートの結果に基づいて行うアンケートのことです。

問題数は10~100問程度あり、質問に対する回答や内容によって獲得ポイントが変動します。獲得ポイントは数10~数1000pです。

アンケートの種類【座談会】

所定の場所に複数のメンバーが集まり、あるトピックについて話し合う形式のものです。獲得ポイントは数1000p程度です。

アンケートの種類【会場調査】

会場調査とは、指定の会場に行って実際に現場で商品のプロトタイプの使用を行ったり、映像をみたりして、商品のアンケート調査等を行うものです。獲得ポイントは数1000p程度です。

アンケートの種類【郵送調査】

調査票が届くのでそれに対して記入後返送するものです。獲得ポイントは不明です。

アンケートの種類【ホームユーステスト】

ホームユーステストとは新製品などのサンプルを自宅にて実際に使用して、感想や評価を行うものです。獲得ポイントは不明です。

【ほぼ毎日アンケート】

3~5択形式で答えを選ぶものがあります。場所はトップページにあります。。サイトを訪問する際にはクリックしておきましょう。

ライフメディア批評・評判・評価・その他

ライフメディアは信頼性と歴史あるアンケートサイトです。

アンケートだけでなく広告案件も存在し、その還元率はかなりの高還元率です。

最近少しアンケートが少ない気がしますが、それでも毎日クリックキャンペーンや、
毎日アンケート、(PF)アンケート等でこつこつ貯めていくことができます。

プチ得ポイントサービスは何もしなくてもポイントが貯まりますので登録しておくべきアンケートサイトと思います。

今だけ下記バナーから登録で50pt貰えます


ライフメディアへ登録

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system