ハピタスランクアップへの道

ハピタス 1ポイント=1円!業界最高水準のポイント還元率!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスではランクというものが存在します。そしてランクが上がれば最大で獲得したポイントの2%分がランクボーナスとして毎月付与されます。貰えるポイントは少しでも多い方が良いに決まってますよね。

ゴールドランクは維持するのが大変ですが、少しでもランクを維持する技を知っておいて損はないと思うんです。

無理やりにランクを上げる必要はないですし、無理やりランクを上げるのではお小遣いを稼ぐという本来の目的からも本末転倒だと思います。必要な時に必要な技を知っておいて、長く続けることが小遣い稼ぎへの道だと思います。

ここではハピタスのランクを維持するための小技を紹介したいと思います

ハピタスのランクについて知る

ハピタス攻略詳細情報でもお伝えしていますがハピタスでランクを上げるには2つの方法があります。

①半年間での広告利用の有効回数を規定以上にする

②半年間での広告利用の獲得ポイント数を規定以上にする

この2種類なんです。この規定以上というのが曲者でして結構な有効回数と獲得ポイント数なんです。

ハピタスランクアップ条件

口座開設やカード作成など高額案件をこなせば獲得ポイント数はクリアできるでしょうけども、回数はなかなか難しいかなと思います。こちらで紹介する小技というのはいわゆる回数を稼ぐもの、①の広告利用の有効回数を規定以上にする方をご紹介したいと思います。

もちろん無料で。

ハピタスのメルマガチェックが鍵です

ハピタスではほぼ毎日メールが送られてきます。そしてこのメール内のリンクをクリックすることで1ポイントもらえたり、10枚程度宝くじ交換券がもらえたりするんです。

それだけでもありがたいんですが、残念ながらこれは広告利用ではないのでランクの変動には関係がないんですが、それとは別にハピタス通信というメルマガ?が送られてきます。こちらのメールでよく確認してほしいんですが、件名に <<すぐ>>解答&判定! と書いてあるものがあるんです。

これはクイズになっており、正解すれば1ポイントもらえるというものなんですが、ここまでは普通です。このクイズなんですが解答して1pもらえると広告利用回数にカウントされるんです。これは意外と大きいのでぜひ覚えていてほしいと思います。

ハピタス無料でランクアップ

上の画像はは5月のメール配信状況なんですが、見て頂いたらお分かりかと思いますが、1か月で5通メールが来ています。これら全てで1ポイントゲットしていたらそれだけで広告利用回数が5回になるんです。

単純計算すると半年間でゴールドランクの条件である20回以上の広告利用回数をクリアすることになります。もちろん毎月このペースでメールが届くかどうかはわかりませんが、知っておくと得することが出来る小技ではないでしょうか。

ハピタスランク維持の秘訣

上図のような問題になっており、リンク先で確認するとすぐに答えはわかります。これだけで広告利用回数にカウントされるならやっておいて損はないと思いますね。むしろやっておくべきでしょう。

ハピタス批評・評判・評価・その他

ハピタスは以前のドル箱時代からランク制度を採用してきていましたが、その際には一部の広告はランクボーナスの対象外だったんです。楽天やヤフオク等が。

今回のハピタスのランクボーナスはすべての広告案件が対象になっていますので、ポイントを貯めていても毎月楽しみが増えますよね。

その為にもゴールド会員をめざして、さらにそれを維持できるようにこの小技を活用頂けると幸いです。

まだハピタスへ登録していない方、通常は登録ボーナスがありませんが下記バナーから登録すると、30ポイントがもらえます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system