ハピタスでの稼ぎ方

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでの稼ぎ方はハピタス攻略詳細情報でお伝えいたしましたが、ハピタス登録して間もない初心者の方を中心にもっと具体的にポイントの貯め方を知ってほしいと思いまして稼ぎ方について記述したいと思います。

基本的には高い還元率を誇るハピタスですのでネットショッピングの際に常にハピタスの経由を忘れないということが一つ目です。

もう一つはハピタスのメインコンテンツである「みんなdeポイント」を利用することでどんどん稼げるということになりますので具体的に説明していきたいと思います。

ハピタス経由で楽天市場やYahoo!ショッピングを利用する

ハピタスの特徴、それは旧サイトドル箱の時代から続くポイントサイト中でも最強クラスのポイント還元率の高さ、なんです。

とにかくポイント還元率が高いんです。その還元率の高さを生かして、ショッピング、会員登録をこなしていけばすぐにポイントがたまります。

また、上記基本情報にもありますが、ポイント還元率の高さに加えて交換手数料無料に加えて最低交換ポイント。これも秀逸です。せっかく貯めたポイントが手数料で取られるのはもったいないですよね。

特にキャンペーン期間中だけでなく会員ランクに関係なく、交換手数料無料が標準サービスなのは大きいです。ポイントがたまりやすい要素が満載のポイントサイト、それがハピタスなのです。

還元率が高すぎて倒産したりしないことを切に祈ります(笑)

ハピタスのランクについて解説

ハピタスはポイントサイト中でも最強クラスのポイント還元率の高さを誇るサイトです。

ですからまずは普段のネットショッピングを確実にハピタス経由で行うことが基本の形となります。

ハピタスは1pt=1円のわかりやすいポイントレートですので多くのサイトで採用されている1pt=0.1円と混同しないように気を付けましょう。

楽天市場を利用するのならハピタス経由で1%分を確実にゲットしましょう。

Yahooショッピングを利用するのならハピタス経由で1%分を確実にゲットしましょう。

その他にもネット上でのショッピングを行う前には必ずハピタスをチェックして貰える可能性のあるポイントはすべて貰っていくことが重要です。有名どころでなくてもハピタスでは取り扱っている可能性があります、ネット上でのサービス利用には必ずハピタスをチェックしておくことが重要です。(大事なことなので2回目)

ハピタス 通帳

いつも楽天市場やYahoo!ショッピングで買い物する前にちょっと待って、思い出してください。

1.ハピタスを開きログインする。

2.ハピタス内にある「楽天市場」のリンクから楽天市場を訪問する。

3.普段通り楽天市場でネットショッピングをしてください。

たったこれだけです。

1と2を実施するだけのたったこれだけのひと手間で、時間にして10秒以内の作業でショッピング分の1%分をポイントで貰うことが出来るわけですよ、確実に実施していきたいですね。ハピタスのサイトで楽天市場のリンクをお気に入りに入れることが出来ますのでそれを利用すればさらに時間短縮も可能ですのでね。

ハピタスのメインコンテンツであるみんなdeポイントに参加する

ハピタスにおけるメインコンテンツであるといって良い「みんなdeポイント」なんですが、これについて改めて説明しますと、普段利用する通常時の還元ポイントよりも大幅にポイントがアップするというコーナーなんです。

クレジットカードなどの高額案件の場合においては、2倍3倍のポイントアップは当たり前

商品購入代金が全てポイントで還元される100%ポイント還元の情報もありますし、しかも数百円の品物ではなく、5000~10000円程度の商品ですら100%還元となるかなりのお得情報もあるという。

そのような案件が3日間等の期間限定で出現するという超お得なコーナーなんです。

しかも終了しても商品が代わって、随時開催しているという企業努力の塊のような消費者にとってはありがたすぎるコンテンツです。

これは参加せずにはいられないというコーナーですから。何せタダで商品がもらえるわけですから。

ハピタス みんなdeポイント

これは毎日チェックせざるを得ない良コンテンツであることは間違いないですよね、基本的には同じ商品に関しては一人1回という制限がありますが、実際に試してみて良ければ購入することにもなるでしょうから、とにかく高額な品物であってもまずはお試し利用が出来るという感覚で購入してほしいと思うわけです。

以前より稼げるコンテンツで非常にありがたいコーナーであったのですが、以前は不定期開催であったのでいかんせん情報を見逃しがちであったのですが、最近はほぼ毎日開催となった上に、1回あたりの件数も増えてきていますのでもはやハピタスのメインコンテンツと言っても良いと思う次第です。

クレジットカードの作成や口座開設を考えていたり、あるいはちょうど試してみたかった商品が出現していれば迷わずに申込みをすることが肝要です。

もう少しいえば、試してみたいものでなくてもタダで貰えるなら申込みすれば良いと思いますね、迷うぐらいならまずは動くこと、申込んでみることが重要です。迷っているうちに予定数量がどんどん無くなっていきますよ。管理人は何度となく後で後悔していましたのでね。

ハピタスのメインコンテンツ「みんなdeポイント」はTOPページ中央にありますので毎日確認するようにしましょう。

ハピタスへ登録

まずは確実にネットショッピングの際にハピタスを経由することと、みんなdeポイントのコーナーを利用するということです。

通常は登録ボーナスがありませんが、下記バナーから登録すると、30ポイントがもらえます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

得する小遣い稼ぎはまずは行動することが重要です。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system