ハピタス 攻略詳細情報(H26.10.17現在)

ドル箱はH24.11.1からリニューアルされ、そのサイト名はハピタスに変わりました。

ハピタス 1ポイント=1円!業界最高水準のポイント還元率!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

運営会社

株式会社オズビジョン

ポイントレート

1P=1円

最低支払金額

300円から

現金化振込手数料

楽天銀行 無料(0p)

ジャパンネット銀行 無料(0p)

その他金融機関 無料(0p)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Pexポイント 0p(300pから交換可能)

ネットマイル 0p(500pから交換可能)

チョコムポイント 0p(300pから交換可能)

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

楽天Edy  0p ※(500pから交換可能)

nanacoギフト  0p ※(500pから交換可能)

Amazonギフト券  0p ※(490p=500円分最低交換額)

iTUNESギフト券  0p ※(490p=500円分最低交換額)

Bit Cash ST  0p(300pから交換可能)

ウェブマネー 0p ※(300pから交換可能)

Amebaプリペイドカード 0p(レート1500p=1389円分 )

Mobageモバコインカード 0p(レート2000p=1940円分 )

※以前はキャンペーン期間のみ手数料無料とのことでしたが標準サービスとなりました。ありがたいですね。

詳細はこちら→ドル箱しあわせブログ、ランク制度についての補足説明

ハピタスの特徴解説

ハピタスの特徴、それは旧サイトドル箱の時代から続くポイントサイト中でも最強クラスのポイント還元率の高さ、なんです。

とにかくポイント還元率が高いんです。その還元率の高さを生かして、ショッピング、会員登録をこなしていけばすぐにポイントがたまります。

また、上記基本情報にもありますが、ポイント還元率の高さに加えて交換手数料無料に加えて最低交換ポイント。これも秀逸です。せっかく貯めたポイントが手数料で取られるのはもったいないですよね。

特にキャンペーン期間中だけでなく会員ランクに関係なく、交換手数料無料が標準サービスなのは大きいです。ポイントがたまりやすい要素が満載のポイントサイト、それがハピタスなのです。

還元率が高すぎて倒産したりしないことを切に祈ります(笑)

ハピタスのランクについて解説

称号とは前月に獲得されたポイントに対して、ランクに応じた還元率で「会員ランクボーナス」ポイントがもらえるサービスのことです。ドル箱時代は称号というものでした。つまり11月に1000p獲得すれば、12月に2%分、20pが付与されるというサービスです。

残念ながら広告案件とアンケート広場でのポイントのみで、クリックポイント等は含まれません。付与率の詳細は下記参照ください

ハピタス会員ランクハピタスランク維持

ゴールド会員になるには、過去6か月で広告利用有効20回以上、または獲得ポイントが10000p以上です。

シルバー会員になるには、過去6か月で広告利用有効5回以上、または獲得ポイントが2500p以上です。

ブロンズ会員になるには、過去6か月で広告利用有効1回以上、または獲得ポイントが1p以上です。

一般会員は、ハピタス登録直後です。一般会員からスタートします。

ドル箱時代はボーナス還元率は高かったんですが、一部の広告には反映されないなどの規定があり、その一部の広告に楽天市場やYahooオークションが含まれていました。この二つの広告こそポイントUPしてほしかったので今回は広告利用すべてが含まれるとの事で改善といえると思います。

正直なところブロンズ会員以上ポイント交換手数料無料であればあまりランクの良し悪しは関係ないような気がします。貰えるポイントは多い方がいいのは当然ですが、ボーナスポイントの対象は広告利用とアンケートひろばのみですので、無理してまでゴールドにとどまる必要はないような気がします。

ただランクを維持できる小技がありますのでよろしければご確認ください→ハピタスランクアップへの道

ハピタス 攻略・ポイント取得方法

基本的にはその高いポイント還元率を生かしてネットショッピングや会員登録などでお小遣い稼ぎを行います。それ以外にゲーム等でもポイントゲットのチャンスがありますので紹介していきたいと思います。まだリニューアルしたばかりなので少ないですが、とりあえず。

ドル箱時代にあったポイガチャはないんですよね。何か代わりになるものがあれば良いんですけどね。

ゲームで稼ぐ【ハピタススゴロク】

ハピタススゴロク

ハピタススゴロクはH25.2.4からスタートしたスゴロクゲームです。

以前のドル箱トレジャーとは違い一日に1回だけサイコロを振ることが出来30マスのスゴロクを1週間でゴールを目指します。PCからでもスマートフォンからでもどちらからでも参加可能です。

  • 1位:5000ポイント
  • 2位:1000ポイント
  • 3位:500ポイント
  • 4-10位:100ポイント
  • 11-1000位:1ポイント
  • また、ゴールするだけでも1ポイントがもらえます。

スゴロクの形式としては、Pex や ポイントハンター と同じ形式になっています。

1日1回の参加になったのは良いと思いますし、PCからでもスマホからでも参加できるので場所を選ばず参加しやすいですね。ひとつ気をつけたいのはスゴロクでの広告案件はお買い物あんしん保証の対象外であるということです。少し残念な気がしますね。

6か月ハピタスでの広告案件への申込が無いと参加ができなくなります。

宝くじで稼ぐ【ハピタス宝くじ】-12月1日よりスタートしました-

ハピタス宝くじ

ハピタス宝くじは宝くじ券で毎月抽選があります。当たったら高額ポイントゲットです、宝くじ券が無ければ当たりません。

宝くじ券をゲットするにはまず宝くじ交換券が必要です。宝くじ交換券をゲットするには・・

  1. 宝くじ交換券がもらえる広告を利用する
  2. 宝くじ交換券がもらえるイベントに参加する
  3. 宝くじ交換券がもらえるメルマガをクリックする
  4. 毎日検索で1枚ゲットする・・etc

そしてゲットした「宝くじ交換券」を「宝くじ券」に交換して初めて参加できます。

交換所はキャラクターもいないようです。残念ながら。無機質な感じになってしまいました。

1月より宝くじの当選ポイントが変更になっています

ハピタス宝くじ当選特典
  • 1等:20000ポイント(当選予定枚数 1枚)
  • 2等:2000ポイント(当選予定枚数 4枚)
  • 3等:1000ポイント(当選予定枚数 36枚)
  • 4等:100ポイント(当選予定枚数 360枚)
  • 5等:20ポイント(当選予定枚数 3,600枚)
  • 6等:5ポイント(当選予定枚数 36,000枚)
  • 7等:1ポイント(当選予定枚数360,000枚)

さらに1等前後賞5000ポイント、1等組違い1000ポイントのチャンスもあります。夢が膨らみますね。ドル箱宝くじの頃に比べて1等のポイントが減っていますがその分2等以降に分配されています。

宝くじの交換枚数に制限が設定されました。

200枚までとなっています。早い者勝ちですので月が変わったら早めに交換するようにしましょう。

宝くじで稼ぐ【毎日ハピタス宝くじ】-2月25日よりスタートしました-

毎日ハピタス宝くじ

ハピタス宝くじが一人あたり200枚の制限が設定されたことにより、新たに設置されたのがこちらの毎日ハピタス宝くじです。

宝くじの取得方法は今までと同じです。毎日抽選なので毎日参加すれば楽しみが増えますね。

  • 1等:1000ポイント(当選予定枚数 1枚)
  • 2等:300ポイント(当選予定枚数 9枚)
  • 3等:30ポイント(当選予定枚数 90枚)
  • 4等:10ポイント(当選予定枚数 900枚)
  • 5等:2ポイント(当選予定枚数 9000枚)
  • 6等:1ポイント(当選予定枚数 90000枚)

クリックポイントで稼ぐ【メルマガも】

クリックするだけでポイントがもらえます。メルマガと組み合わせると結構な額がたまりますので毎日サイト訪問もしたくなります。私はしたくなります。皆さんもしたくなれ。

バナー ハピタスサイト内の場所
ハピタスクリックポイント

トップページ下部にあります。

左のバナーはすべてクリックで1ポイントになっていますが、宝くじ交換券の場合もあります。

クリックは一日に一回しか反映されませんので何回クリックしても1p分のみとなります。

通帳への記帳に5分間ぐらいかかることがありますので、気長に待ちましょう。

左のバナーはとある日のクリックdeゲットのコーナーです。オレンジがポイントで、青が宝くじ交換券ですが、分かりやすくて非常に良いですね。これを見るとポイント4pと、宝くじ交換券6枚がゲット出来ています。

今のところ毎日2~5ポイントゲットできていますので、サイト訪問したくなりますね。

クリックポイントの仕様が変更になりバナーをクリックした後にもう一度をクリックすることでポイントが獲得できます。2回クリックの必要がありますので間違わないようにしましょう。

サイト上部に検索窓があります。

対象となるのはウェブ検索のみです、宝くじ交換券が1枚ゲットできます。

さらにメルマガを登録していれば、不定期ですがクリックでポイント付きメールが届きます。(1~5ポイント程度)

また、クリックで宝くじ交換券付きメールも届きます。(1~10枚程度)

どちらのメールも「クリックポイント付き」「宝くじ交換券付き」といった内容が明記されています。親切ですね。

お買いものあんしん保証について

ハピタスお買い物あんしん保証

お買い物あんしん保証とはハピタスを経由してリンク先のショッピングサイトを利用したにもかかわらず、ポイントが反映されなかった場合でもポイントを付与するサービスのことです。

ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない…。購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに…。

そんなとき、楽天市場を利用したことを確認できる情報を提示すれば、獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが付与してくれるというものです。

これは非常にありがたいです。管理人も何度か他のサイトで通帳記帳されずに泣き寝入りしたことがありますので。問い合わせ等で対応してくれるポイントサイトはありますが、このお買いものあんしん保証、保証という名が付いていると全く安心感が違います。

ポイントサイト業界初 ということなので、これから他のポイントサイトにも波及していってほしいものですね。

お買い物あんしん保証の受付がH24/12/25よりスタートしました。

実際に購入したときのメール等が必要になりますので、購入時のメール等は削除しないように気をつけましょう。

100%ポイント還元で稼ぐ【みんなdeポイント】

みんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の最大100%のポイント還元など、期間・参加人数限定のお得なサービスです。みんなdeポイントはを開催している期間は、約2~4日間と短い期間なので、見逃さずにチェックしておきましょう。

また、数に限りがあるので、残りの参加可能人数もチェックしておきましょう。

不定期で開催されますので欲しい商品・サービスがないか、こまめにチェックしておきましょう。

キャンペーン情報ハピタス新規登録キャンペーン実施中★H26.2末まで→終了しました、また次回開催時に更新します。

ハピタス 新規登録 キャンペーン

下記の紹介バナーから新規に登録して頂いた方に300円分のAmazonギフト券がもらえます。

キャンペーン期間は平成26年2月28日までとなっていますのでもし登録をお考えの方はこの機会を是非ご利用頂きたいと思います。

また、キャンペーン要件として、上記期間内に登録してから30日以内にハピタスに掲載されている広告案件を2件以上利用する必要があります。広告2件というのはそんなに難しいものではありませんので、楽天で買い物しても良いですし、Amazonで買い物しても良いですし。Amazonは買い物してもポイント付与はありませんが、ランクアップ対象にはなりますのでご利用いただければと思います。

キャンペーンの攻略方法はこちら→ハピタスのAmazonギフト券が貰えるキャンペーンは簡単に攻略できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスもちろん30pももらえます

ハピタス批評・評判・評価・その他

管理人がネットのサービスを利用する際にはいろんなポイントサイトをチェックしますがやはりハピタス経由が多いです。

ポイント還元率の高さと交換手数料無料の超オススメのポイントサイトです。

まだリニューアル後間がないということでゲーム等はありませんが、これから期待できると思います。

リニューアルで今までのドル箱より非常に良くなった気がしますし、こんなに還元しても大丈夫なのか心配になります(笑)

通常は登録ボーナスがありませんが、下記バナーから登録すると、30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system