ゲットマネー 攻略詳細情報(H26.2.7現在)

GetMoney! お小遣い稼ぎならGetMoney! ポイントは5,000Pt(500円)から換金可能!

運営会社

インフォニア株式会社

ポイントレート

10p=1円

最低支払金額

500円から

現金化振込手数料

楽天銀行 無料(0p)

ジャパンネット銀行 無料(0p)

住信SBIネット銀行 無料(0p)

ゆうちょ銀行(1000円から換金可能) 無料(0p)

その他金融機関(1000円から換金可能) 無料(0p)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Pexポイント 0p無料

ネットマイル 0p無料

aコイン 0p無料(10pから交換可能)

amazonギフト券 0p無料(10pから交換可能)

GetMoney! 攻略・特徴解説

ゲットマネーは2001年に誕生した老舗のポイントサイトで、会員数は50万人以上!キャッシュバックは10億円以上!(2011年4月現在GetMoneyより)その数値を見れば分かるように歴史と実績あるポイントサイトです。

とにかくポイントがたまりやすいんです。毎日1000円獲得するチャンスがあるようなゲーム性もありますし、老舗のポイントサイトだけあって広告掲載数が多いので他のポイントサイトには無くてもゲットマネーにはある、そういうこともしばしばあります。

また、メールのクリックポイント(クリポ)も毎日数件ありますし、時々くるアンケートも数十ポイントから数千ポイントまで幅広くゲット可能なためポイントがたまり易い要素が満載のサイト、それがGetMoney!なんです。

ちなみにこのゲットマネーには斉藤亜紀なるかわいい案内人の方がいます。永遠の21歳だそうです。

GetMoney! 攻略・ポイント取得方法

ゲットマネーはネットショッピングや会員登録などの案件が多いのでそれを駆使してポイントをゲットします。

それ以外にも簡単なゲーム等でのポイントゲットのチャンスがあり、これが結構毎日訪問したくなる要素があります。術中にはまってる感があります。

ゲームで稼ぐ【GetMoney!BINGO!】

ルール無用のビンゴゲームです。ゲットマネー会員なら誰でも参加できます。一日に4個の当たりがあり、一週間(月曜スタート日曜日まで)でビンゴを目指します。

皆勤賞もありアイテムがもらえます。またゲットマネービンゴの中には専用の広告ページがあり、ポイントとビンゴを有利に進めることの出来るアイテムがゲットできます。これはビンゴ終了時に表示され、時々ポイント2倍になることがあります。

ビンゴの当選ポイントは、1位77777ポイント、2位1600ポイント、3位10000ポイントがもらえます。

さらに4位~10位3000ポイント、11位~100位500ポイント、1011位~は100ポイントがゲットできます。ぜひ狙っていきましょう!

皆勤賞でもらえるアイテム、スナイパードリルは、1マスだけ自由にあけることができるスグレものです。アイテムと運でビンゴを目指しましょう。

ゲームで稼ぐ【最強ポイントスゴロク コズミックワールド】

ゲットマネー すごろく

最強ポイントスゴロク コズミックワールドは、その名の通りスゴロクゲームです、平成25年11月25日からスタートしたGetmoney久々の新ゲームです。

1日2回サイコロを振ることが出きるスゴロクで、全60マスのマップを1週間でゴールを目指すタイプのすごろくでして、フルーツメールげん玉で採用されているタイプのスゴロクですね。

参加時間は月曜日から始まりまして1回目は11:00~22:59の間に参加、2回目は23:00~10:59の間に参加出来るようになっています。

早くゴールすることでその順位は確定しまして、賞金ポイントは1位 77,777Pt、2位 16,000Pt、3位10,000Pt、4~10位 3,000Pt、10位~100位、 500Pt101位~ 100Pとなっています。

まだまだ始まったばかりですので何回かスゴロクに参加してみないとどの程度で上位入賞できるか不明ですが統計取れるぐらいデータが取れたらいつか攻略法をお伝えしたいと思います。

それにしてもBINGOに関してもそうですが、ゲットマネーは1位に77777ptというのが好きなのでしょうか、ラッキー7にも程がありますよね。

ゲームで稼ぐ【HIGH and LOW】

2枚のカードのうちどちらが大きいかを予想するというこちらもルール無用のゲーム。当たりが出ればダブルアップ!次の日は倍のポイントに挑戦です。しかも外れても前日のポイントはゲットできるという会員に優しいルール。1/2の確率ならダブルアップで10000pも夢じゃない?

ちなみに参加するには特定の案件に申し込む必要があります。★が目印です。

一回案件に申し込むことで15日間参加できるようになります。

ゲーム稼ぐ【毎日1000円】

エントリーだけで毎日1000円ゲットのチャンス!買わなきゃ当たらないのが宝くじなら、エントリーしなきゃ当たらないのがゲットマネーの毎日1000円。

全員参加版 高確率版 高確率版 高確率版 ×8名さま
GetMoney!会員全員 ★マークの案件申込み ページ内
指定案件の申込み
ページ内
指定案件の申込み
GetMoney!会員/キャッシュバック
1日1回 1日1回(30日間) 1日1回(月末まで) 1日1回(月末まで) 1日1回

まずはエントリーから。登録したばかりの方でも全員参加版と×8名さま分の3つの合計4000円分のエントリーが可能です。全部エントリーしたら毎日12000円分が可能。ちなみに当選したら当選申請が必要です。次の日に結果発表なので忘れずに当選申請するようにしましょう。

毎日1000円のver.3,4に関しては指定案件の申込が必要ですが、その分ライバルが少ないので当たる確率は大きいです。試してみたいことがあれば非常にいいのでチェックしておきましょう。そして案件に申し込めば一か月間有効ですので、忘れずにエントリーするようにしましょう。

×8名さま分に関してはキャリーオーバーがあります。当選者が申請を忘れると次の日にキャリーオーバーされます

クリックポイントメールで稼ぐ【クリポメール】

クリックするだけでポイントがもらえます。一日あたり1~5通程度届きます。一通あたり2~10ポイント程度のクリックポイントが付いていますので結構な額がたまります。しかもメールを見なくてもGetMoney!サイトの中でも最新7日間のクリポメール内容が確認できます。

メールチェックを忘れてもサイトに行けば大丈夫。毎日1000円のエントリー時にチェックしときましょう。

ショッピング【アキの時限爆弾タイム】

時限爆弾タイムとは期間限定のお得コーナーのことです。普段よりもポイントアップの案件が出現します。

ほとんどが100%ポイント還元の案件が出現します。つまりタダで商品がゲットできるチャンスってことです。

期間限定なので気をつけて見逃さないようにしましょう。試してみたいものがあったら非常にラッキーですよね。 

期間限定キャンペーン情報【大漁プレゼントキャンペーン】

ゲットマネー 大漁プレゼント キャンペーン

2014年4月1日までに新規登録された方に抽選で豪華賞品が当たる太っ腹キャンペーン実施中

抽選で450名の方に豪華商品が当たるチャンスがあります。

GetMoney!への登録完了ページにのキャンペーンバナー、「キャンペーンの応募バナー」をクリックして商品応募ぺージへ遷移しますので商品を選びましょう。これで応募完了となります。

登録するなら今しかありません。この機会に登録しちゃいましょう。さっそく下記から登録♪登録♪

ゲットマネー批評・評判・評価・その他

GetMoneyに無いなら他も無いんじゃないか、そう思ってしまうぐらい広告案件が多いです。

毎日1000円だけでもゲットマネーを毎日チェックしますし、エントリーだけ!という分かりやすいのが良いですね。

それとやはりオススメなのが時限爆弾タイムの100%還元でしょうか。

最強ポイントサイトというのは現金の振込手数料がすべて無料というところも含めて、
いろんな意味でも過言ではないと思います。やはりGetMoney!は登録必須のポイントサイトと思います


関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system