げん玉で大きなネット収入を得る稼ぎ方

げん玉は稼げるコンテンツが豊富にあります。

当方は毎日げん玉へ訪問しますが、それは決してゲームコンテンツのためではありません。(もちろんそれにも参加はしていますが)

げん玉で稼ぐためには稼ぎやすいコンテンツを利用することが大事ですし、クリックやゲームだけで毎月何万円も稼げることはないでしょう。

やはり稼ぐためには稼ぎ方を知る必要がありますし、そのためには稼げるコンテンツを知ってもらって効率よく稼いでいきましょう。

げん玉で稼ぐためには還元コーナーを活用する

げん玉では還元コーナーが充実しており、常に100%ポイント還元コーナーがあるのはげん玉ぐらいでしょう。

ゲットマネーのアキの時限爆弾タイムなど、他のサイトでも100%還元コーナーはありますがそういったものは、期間限定であるものが多いんですよね。

そんな中げん玉は常にそのコーナーがあり、また50%還元コーナーもありますので還元広告に力を入れていると言っていいでしょう。

100%ポイント還元ということは実質無料という事ですので良い商品があれば迷わず参加したいですね、特に女性向けのコスメ商品などが充実していますので女性にとっては非常にありがたいですね、なんせタダですから。

広告を利用すればモリガチャなどのゲームコンテンツにも参加できるようになりますし、大きくポイントを稼ぐというためには必須のコンテンツでしょう。おススメです。

げん玉 100%ポイント還元 実質無料

トップページの中央にありますのでそちらからご確認ください。

げん玉で大きく稼げる可能性のあるコンテンツは成金の部屋

成金の部屋というコンテンツは購入者が多ければ多いほど割引になるという共同購入型のゲーム性のあるコンテンツとなっています。

しかしただの共同購入型のコンテンツではなく、購入者が多ければ多いほどその一人分のポイントが貯まっていくという形になっておりまして、最終的に貯まったポイントを購入者の中から抽選で1名の方が全てのポイントを独り占めするというギャンブルの要素が高いコンテンツです。

貰えるポイントは高いものの、当然ながら当選しなかった場合にはポイントはもらえませんので、まさに一か八かの勝負といったところでしょう。ギャンブル好きにはたまらない設定となっています。

還元ポイントが5000ptの商品に100名の参加者がいた場合には貯まったポイントは500000ptとなりますが、それを全て一人でゲット出来るチャンスがあるというわけですね。

ちなみに共同購入型ですので人数が集まらない場合には独り占めは開催されませんので通常ポイントがもらえます。それに加えて独り占め追加ポイントがもらえますので若干得することが可能となっています。

人数が少なかったらそれはそれで良いのですが、ギャンブルのつもりで参加したのに拍子抜けの感は否めませんね、やはりすべてのポイントをゲットしたいと考えますね。

ポイントサイトはコツコツ型の堅実な人が多いのであまり参加者はいないかもと思いきや意外と毎回多くの方が参加しています、50万ポイント程度なら結構な確率でありますので一気に稼ぐことが出来るまさに一攫千金のギャンブルコンテンツですよ。

考え方としてはもともとポイントサイトを知らなったらポイントがもらえる事すら知らなかったということですから、普通にサービスを利用しているだけと考えれば良いのではないでしょうか。きれいごとですか。そうですか。

げん玉 ギャンブルコンテンツ 成金の部屋

こちらの例では64万ptとなっています、これが全て自分のものになる!?

げん玉のランキングシステムは毎月開催なので毎月獲得額が2倍になるチャンス

げん玉ではポイント獲得ランキングを実施していまして、毎月開催の通常コンテンツとなっています。

他のサイトでは不定期開催のところもありますが、毎月開催しているげん玉のようなサイトは他にはあまりないでしょうね。

そして1位になればポイントの獲得額が2倍になりますので挑戦してみる価値はありますよね。

1位の方は毎月大体ですが100万ポイント前後であることが多いですが、これはげん玉の広告案件を利用したポイントによって決まりますのでいかに勝負月に高額な広告を合わせられるかが攻略のカギとなります。

ちなみに1位にならなくてもTOP10に入ればボーナスポイントが得られますので参加していきたいコンテンツですね、参加するのに特別なエントリー等は必要ありませんので毎月自動的にチャンスはあるということですね。

  1. 獲得額が2倍
  2. 80000pt
  3. 60000pt
  4. 50000pt
  5. 40000pt
  6. 30000pt
  7. 20000pt
  8. 10000pt
  9. 8000pt
  10. 5000pt

以上のようにボーナスポイントが設定されていますので、ぜひとも10位までを目指したいですね。

ちなみに攻略法としては、まずは100%ポイント還元の案件を利用するということ、そしてクレジットカードを作製予定があればそれもげん玉経由で作成すること、とにかくすべてのネット上のサービスはげん玉経由で行うということが重要なポイントとなります。

そしてすべての案件は同じ月に承認となるようにしたいですね、具体的には毎月1日の段階で申し込みをして、月末までの承認を目指すという形ですね。

広告自体に承認期間が掲載されていますが、あくまでも最長期間が掲載されていますのでそれを鵜呑みにして計算するよりは月初め1日に全てをこなすことが一番良い方法と思います。

さらに言えば、上述した成金の部屋で独り占めが出来れば限りなくランクインの可能性が出てくるのですが、残念ながら成金ポイントはランキングの対象外となっていますので覚えておきましょう。ゲームでの獲得ポイントという扱いのようです・・

げん玉 月間ランキング ポイント2倍

まとめと評価|げん玉で稼ぐにはコツコツ要素とギャンブル要素

げん玉では確実性のあるコンテンツのあるコンテンツとして100%ポイント還元コーナーがありますのでそれを利用して稼ぐことが必須です。

しかし100%ポイント還元商品というのは一人一回までとなっていることが多いので同じ商品には利用が出来ません、しかしヤフオクや楽天などのネットショッピングは何度でも利用が出来ますので確実にげん玉での利用をわすれないようにしましょう。

利用し続けることが重要ですからね。

そういった確実性のあるコンテンツと成金の部屋のようなギャンブルコンテンツをうまく融合させることで稼ぎやすさがさらにアップしますので、一つのコンテンツだけでなくいろんなコンテンツを利用するようにしましょう。

使い続けることでランキングにも入賞するチャンスが出てきますのでとにかくげん玉を利用し続けることが稼ぐことの秘訣となります、これはどこのポイントサイトでも共通ですね。

げん玉は稼げるコンテンツが豊富です、とにかくと動かないと始まりません、何にしてもまずは登録から。

こちらから登録で250ptがもらえます。↓

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system