げん玉の友達紹介で稼ぐ

げん玉では毎月交換上限が設定されておりまして、一か月に30万から31万円までが上限と設定されています。

一か月に30万も稼ぐ人なんて一握りでしょうし、実際数名といったところではないかと思いますが、上限以上稼いでいる人は確かに存在しています。

その人たちがどのように稼いでいるかと言えば確実に友達紹介制度を活用しています、もう少し言えばおそらくげん玉で活動するのはポイントの交換と情報収集が主な目的となっていることでしょう。

自分にとっては関係のない話だとあきらめる人はそれでいいですが、私も私もという人はいることでしょうし、当方も上限いっぱいを目指しています。

いつかはと思い頑張っています。これから30万以上を目指そうとしている方のためにもげん玉の友達紹介制度について詳しく述べていきたいと思います。

げん玉の上限が中途半端なワケ

げん玉は獲得したポイントはげん玉ポイントとしてゲット出来ますが、そのポイントを現金や他のポイント等々に交換する際にはまず、PointExchangeというポイント合算サイトに交換することになっています。

ある時より何のアナウンスもなく、げん玉からPointexchangeへの交換上限が一日1万円分のポイントまでという風に設定されました。

そのために一か月あたりに30万程度という中途半な数字になるわけですね、2月に関しては28万となりますので結構減収となりますよね。

げん玉の友達紹介制度は2種類設定されています

ポイントサイトの友達紹介制度というものは、業界的に2種類に分けられます。

  1. 友達が新規登録した際にもらえる都度報酬
  2. 友達が獲得したポイントの数%がもらえるティア報酬

この2種類に分けることが出来ます。

そして1の場合には友達が登録してくれた際にポイントがもらえますので1回きりではありますが、2の場合には特別期限が設定されていない場合にはその友達が会員である以上はずっとティア報酬として毎月もらえるというものなんです。

こういった友達報酬というものあポイントサイト業界的にはどちらか1種類であることが一般的とされていますが、なんとげん玉の場合には1も2も両方共が対象となっているんです。

ですからげん玉の友達紹介の場合には友達が登録してくれた場合にもらえる報酬と実際にポイントを獲得した月にもらえる報酬と2段階で獲得することが出来るので稼ぎやすいというわけなんですよね。

げん玉の友達報酬制度の詳細、都度報酬について

げん玉の友達紹介制度が稀有な制度であることがお分かり頂けたかと思いますので、実際にどの程度が報酬としてもらえるのかを説明していきたいと思います。

まずは都度報酬についてですが、げん玉の場合には紹介した友達が初めてPointexchangeへポイント交換した際に紹介者には800ptがもらえるという風に設定されています。げん玉は10pt=1円のレートですので80円ということになりますね。

そしてさらに友達にも250ptが貰えるようになっています。

一人当たり80円で30万円分獲得するには3750人もの友達を紹介する必要がありますので、さすがに毎月そこまで紹介している人はいないでしょう。

ということはもう一つのティア制度の方でみなさん稼いでいるということなのですね。

げん玉 友達紹介 都度報酬で稼ぐ

げん玉の友達報酬ティア制度の詳細、げん玉は業界では稀な3ティア制度を導入

げん玉 友達紹介 3ティア制度が稼げる

ティア制度とは紹介した友達が獲得したポイントの数%分が報酬として貰えるというものでこれがいわゆる2ティア制度【親→子】と呼ばれるものですがすが、げん玉の場合のティア制度というものは3ティア制度【親→子→孫】を導入しています。

便宜上、あなたを親、友達を子、友達の友達を孫と致しましたが、これはあなたが紹介した友達が紹介した友達の分まであなたの報酬になるという意味なんです。

そしてげん玉のティア報酬は子が獲得したポイントの最大35%分があなたの報酬になりまして、さらに孫が獲得したポイントの最大12.25%分があなたの報酬となります。

仮に子が10000pt、孫が10000pt獲得した場合には子の分の報酬として3500pt、孫の分の報酬として1225ptの合計4775ptがあなたへの紹介報酬になります。

友達がげん玉でポイントを獲得し続けるたびに報酬としてもらえるということです、紹介者が多ければ多い程あなたへの報酬が増えるということですね。

当然ですが、友達のポイントが減るようなことは一切ありませんのでその点を誤解されないようにしましょう。

げん玉 3ティア報酬額

また、3ティア報酬の付与日は毎月15日以降となっています。15日とはっきり決まっているわけではなく、その日が土日祝日である場合には翌日以降になります。15日より早くなることはありません。

最大というのはあなたが紹介した友達の人数によって変動します、100人紹介すれば最大の35%ということになります、詳細は下記をご覧ください。

まとめと評価|げん玉で稼ぐには友達紹介も活用しましょう

げん玉での3ティア制度を利用することであなたがげん玉で何もしなくても子や孫が案件利用等活動し続けることで勝手にポイントが入ってくることもあるでしょう。

かといってげん玉での活動をやめて友達紹介だけにするということはしない方が良いでしょう。

ブログやSNS等で紹介するにしろ常に新しい情報を発信する必要があります、古い情報だけのサイトには信用もなくなっていきますのでね。

自信がげん玉を利用することで、現在のキャンペーンや規定変更等にも柔軟に対応して更新することが稼ぎ続けることが出来るということにつながります。

不労所得はありません、稼いでいる人は必ず情報収集等動いています。

当方は毎日げん玉訪問しますし、おかげさまで友達紹介も増えていますので、モリガチャDXにも参加し続けることが出来ています。

みなさんも是非げん玉の友達紹介とげん玉への訪問は両方活用するようにしてください、友達紹介はあくまでげん玉のコンテンツの一つと考えるようにしましょう。そうすることでもっともっと稼げるようになりますのでね。

げん玉は稼げるコンテンツが豊富です、友達紹介をするにしても何にしてもまずは登録から。

こちらから登録で250ptがもらえます。↓

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system