げん玉 攻略詳細情報(H27.1.15現在)

げん玉 楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト”げん玉”

上から登録でいきなり250ptが貰えます、フリーメールアドレスだけで登録出来ます

運営会社

株式会社リアルワールド

ポイントレート

10P(げん玉)=1円

最低支払金額

1円から(げん玉からPointExchangeへは3000p)

現金化振込手数料

楽天銀行 175p(10000p超える毎に175p)

ジャパンネット銀行 92p(10000p超える毎に92p)

住信SBIネット銀行 82p(10000p超える毎に82p)最安!

ゆうちょ銀行 165p(10000p超える毎に165p)

全国金融機関 206p(10000p超える毎に206p)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Tポイント 5%(100pから交換可能)

ベルメゾンポイント 10%(100pから交換可能)

auポイント 10%(100pから交換可能)

座席指定のアールツー 200p(1000pから交換可能)

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

nanacoギフト, Amazon(R)ギフト, TSUTAYAonlineギフト,DMMギフト,

ちょコム(JALマイル交換可) ,WebMoney,"Edy" ,G-MONEY ,BitCash

PointExchange 着メロ♪, PointExchange GAME,

商品券お米券(1kg), マックカード,デパート共通商品券,

VJA(VISA)ギフトカード,図書カード(500円分), クオカード ,ジェフグルメカード(全国共通お食事券),ハーゲンダッツギフト券 ,iTunes Card ,JTB旅行券(1000円分),H.I.S.旅行クーポン, 体験型ギフト,ソウエクスペリエンス

H26.4月より現金への交換時における手数料が中途半端ですが、これも消費税増税の影響です。

げん玉 攻略・特徴解説

げん玉は老舗かつ大人気のポイントサイトで、その会員数は400万人以上!キャッシュバックは30億円以上!(2014年9月現在げん玉より)その数値をみれば分かるとおりまさにポイントサイトの王様的存在といっても過言ではないでしょう。

300円からポイント交換が可能ですのでゲームとげん玉の目玉である100%ポイント還元のコーナーで稼いでいけばキャッシュバックはすぐに可能です。また交換できるコンテンツが豊富なのもげん玉の良いところだと思います。

さらに”げん玉”から”PointExchange”へポイント交換する時に1ヶ月に1回、振込み感謝ポイントとして1000pもらえます。太っ腹。毎月交換すれば1年に1200円分無料でゲット可能です。

振込感謝ポイントは2014年2月を以て終了となりました。2014年3月より代わりに1ヶ月に1回げん玉からPointexchangeへ交換する際に交換手数料無料券が貰えるように変更となりました。

これによりPointexchangeから現金や他のポイントへの交換の際に手数料が一回ですがかからなくなります。毎月交換することで手数料が無料となりますので毎月何万ポイントも交換する方には良い制度となるかもしれませんね。

ちなみに「げんたま」ではなく「げんだま」が正しい発音です。なかなか一発変換が難しいです。

げん玉 攻略・ポイント取得方法

げん玉は毎日クリックポイントだけでも3~5円ぐらいは稼げます。

それ以外にもCrowdというサービスがあり在宅ワークといった感じの記事作成等簡単な文章作成やレビュー等を行うことで大きくポイントが稼げます。

ゲーム性も豊富で、毎日30人に10000ポイントが当たる!モリモリ選手権のような毎日訪問したくなるものから、すごろくで早くゴールを目指して高ポイントをゲットする、げん玉電鉄のようについついハマってしまうゲームもあります。

大量にゲットする【100%ポイント還元】

他のポイントサイトは期間限定で100%ポイント還元の商品があったりしますが、いろんなポイントサイトがありますが常時100%ポイント還元のコーナーがあるげん玉は珍しいポイントサイトと思います。タダで商品が手に入るのは非常にありがたいですよね。

これ以外に50%ポイント還元のコーナーもあります。これがげん玉でポイントが貯まりやすいと言われる所以かもしれません。

ゲームで稼ぐ【モリモリ選手権】

げん玉 モリモリ選手権

モリモリ選手権は4人(匹?)の中からレースで誰が一着になるかを予想するシンプルなゲームです。

1着をみごと予想的中出来れば10pがゲットできます。

またそれとは別にゲームに参加者の中から毎日抽選で30人に10000ポイントがもらえます。

とにかく毎日モリモリ選手権に参加しておけばチャンスがありますので、忘れずに毎日参加しましょう

H24.9.13からモリモリ選手権がリニューアルされました。30人に10000ポイントは1位を的中させた人の中から選ばれることになりましたので、気合入れて予想しましょう(笑)。逆にいえば一位を予想的中できたら10000ポイントが当たる確率が今までよりも上がったということです。

ゲームで稼ぐ【げん玉電鉄】

げん玉 げん玉電鉄

60マスのすごろくを一週間でゴールを目指す、これまたシンプルなゲームです。

一日2回参加することができ、サイコロを振るだけでさまざまなイベントが発生しポイントやゲームを有利に進めることの出来るげん鉄カードがもらえます。

とにかく早くゴールすれば大量にポイントゲットが可能です。

  • 1位:100000ポイント
  • 2位~10位:1000ポイント
  • 100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位:1000ポイント

ゲーム後にスタンプが押せるようになりスタンプが14個満タンになればげん鉄カードが貰えます。

皆勤賞ではないのでスタンプを押し忘れても問題ありません。また順位に関係なくゴールが出来れば10p貰えます。

クリックポイントで稼ぐ【ポイントの森】

ポイントの森というクリックポイントのコーナーがあります。印は朝晩の2回クリックが可能で5pづつ計10pがゲットできます。

またページ中のをクリックすれば毎日10ポイント程度ゲットが可能です。

さらにモリモリ選手権に参加していれば毎日ポイント付きのメールが届きます、こちらにはポイントだけでなくお得な情報も掲載されていますので要チェックです。

そのほかにもモリゲーと呼ばれるゲームにクリックポイントが付いており一日最大9pゲットできます。これらをすべてチェックしていくと一日に3~5円ぐらいは稼げると思います。

ゲームで稼ぐ【モリガチャ モリガチャDX】

げん玉 モリガチャ

げん玉では一日にさまざまなサービスに参加することで、がちゃがちゃ風のゲームモリガチャを回すことが出来ます。

必要なメニューとは・・・

  1. 【モリモリ選手権】
  2. 【げん玉電鉄】
  3. 【ポイントの森での★クリック】
  4. 【げん玉でのサービス利用】

この4種類です。

毎日はさすがに難しいとは思いますが、げん玉でのサービスを利用した際には忘れずに回しに行きましょう。大量ポイントがゲットできる可能性があります、回さないと当たりませんよ。

  • 1等、1000000ポイント
  • 2等、130000ポイント
  • 3等、5000ポイント
  • 4等、50ポイント
  • 5等、5ポイント

げん玉 モリガチャDX

ガチャガチャにはもう一つのゲームがあります、それがモリガチャDXです。

モリガチャDXは上記のモリガチャに参加することと友達を紹介することで回せるようになるガチャガチャなんです。

ブログだけでなくメールやツイッター等でも友達紹介が可能ですし、紹介用の文面もげん玉に用意してありますので気軽に紹介することができます。紹介が完了しモリガチャに参加した際には回しに行きましょう。

少しの間不具合が発生しておりましたのでこちらでの紹介は控えておりましたが復旧の兆しが見えておりますので(→モリガチャDXの不具合発生から復旧まで)是非参加してみてはいかがでしょうか。意外と1位が当たりやすいかもしれませんよ。

現在は完全に復旧し紹介さえ成立すれば毎回参加することが可能になりました。

  • 1等、1000p
  • 2等、300p
  • 3等、100p

げん玉 モリガチャDX1等当選

在宅ワークで稼ぐ【CROWD(クラウド)】

げん玉 クラウド

CROWDは家でできるお仕事といった感じです。

キーワードを選んで指定文字数程度の簡単な記事作成を行ったり、レビューを書いてみたり、あとは表示された文字を入力していくデータ入力といったお仕事等いろいろなネットでのお仕事ができるサービスです。

作業をするので普通のポイントサイトのようなゲーム的な感じではありませんが、その分働いた分だけの報酬があります。もちろんげん玉でのポイントと同じです。

何より時間や場所を選ばずといったところが良いですね。空いた時間にしっかり稼げる、それがCROWDなんです。

さらにCROWD内での稼ぎに応じたランキング制度があります

  • 月間1~3位の方には100000p
  • 4~10位の方には10000p

頑張った分だけ稼げるので誰にでもチャンスがあります。ぜひチャレンジしてみましょう。トップページのメニューから「ポイントを貯める」→「お仕事」から参加できます。

モニターで稼ぐ【げん玉モニター】

げん玉 モニター

げん玉モニターとは商品や実際にお店へ言って食事を行ったりした後に、指定のアンケートを記入してポイントがもらえるというものです。

今流行り?のミステリーショッパーとでも言いましょうか。

とにかく普通に食事をするだけで謝礼まで貰えますのでお得感満載のコーナーです。

もし飲み会の幹事になってしまっても少しお得にポイントがもらえるかもと思えば気持が楽になると思います。

とにかく一度のぞいて損は無いと思いますので確認してみてください。

ちなみに実際に食事をした証拠としてレシートを画像で提出する必要があったりしますので、レシートは捨てないように取っておきましょう。

他にも稼げるコンテンツがたくさんあります

このほかにもアンケートだったり、ビンゴゲーム、広告申し込みの人数分のポイントを独り占めできるかも?というギャンブル性豊かな「成金の部屋」など、ポイントが貯まる要素がいっぱいです。

また月間獲得ポイントランキングで見事一位になったら獲得ポイントが2倍になります、1位を目指してがんばりましょう!

詳しくはげん玉での大きく稼ぐ方法を見てみましょう

げん玉批評・評判・評価・その他

広告案件の多さもさることながら、ポイントゲットの方法が非常に多いです。

100%還元のコーナーが常設してあるのはかなり大きいと思いますし、クリックポイントの多さには目をみはるものがあります。会員数がNo1なのもうなづけます。

月間ポイントランキング1位を目指してポイント2倍をゲットしましょう。

ぜひ登録しておきたい必須のポイントサイトであると思います。

通常は登録ボーナスはありませんが、下記バナーから登録すると250p貰えます。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system