フルーツメール ゴールドステージへの道

ポイント&懸賞でお得なネットライフを!フルーツメール

フルーツメールは懸賞サイト兼ポイントサイトとして古くより運営されているサイトでして、歴史も実績も申し分のない懸賞ポイントサイトです。

そんなフルーツメールにはステージ制度というものを設けており、4段階あるステージが上がるとさまざまな特典を受けることが可能になります、毎日懸賞の特別枠に参加できたり、ポイント交換の際の振込手数料が半額になったりします

フルーツメール ステージフルーツメール ランク

ステージを上げるために必要なものはポイントではなくメダルというものがあり、そのメダルを貯めることでステージアップしていきます、そしてメダルはサービス利用でもらえるポイントの10%分貰うことが出来るものですが、クリック等タダで貯めることも出来ます。

ここではサービス利用以外で貯められるメダルのみでゴールドステージへと上がるにはどうすれば上がれるかを記していきたいと思います、ゴールドステージへ上がるのは始めは大変かもしれませんが、ゴールドステージへ上がったら同じように実行していけばゴールドステージを維持することが普通になると思いますので、とにかくゴールドステージを目指して頑張りましょう。

フルーツメール ステージアップに必要なメダル枚数を知る

まずフルーツメールでのステージアップに必要なメダルについて知っておきましょう、必要以上にメダルを得ないためにも最低限のメダルの数を抑えておけば毎日の作業も楽になりますよ。

フルーツメールのステージは3か月間のメダル総数によって決まります。

ブロンズステージになるには600~2999メダル
シルバーステージになるには3000~5999メダル
ゴールドステージになるには6000メダル以上必要です。

ここではゴールドステージを目指しますので最低でもひと月当たり2000メダルを目指すことになります。

無料でのメダルの獲得方法

フルーツメールショッピングやその他ポイントの獲得でメダルを多く獲得することは可能ですが、ステージのためにそれらをこなすのは本末転倒ですし、それだけで継続的にゴールドステージを維持することは難しいと思います。

そのためにも毎日の訪問でメダルを獲得できる方法がありますので紹介していきます。下記の方法でメダル獲得すれば十分にゴールドステージへのアップと維持は可能です。

  • その1 毎日クリックメダル 5メダル
  • その2 フルーツトレジャー 1~20メダル
  • その3 フルーツメールシェアリング 10~100メダル
  • その4 フルーツメールポイント山分けキャンペーン 10~100メダル
  • その5 ポイント当たるウェブ検索
  • その6 広告メール内のURLクリック 10~50メダル(レギュラーステージ以外)

毎日の必須事項としては上記4つをこなすことですね、実はその3とその4だけでもゴールドステージは可能かと思いますが、この4種類は同じページから参加することが可能ですのでせっかくなので4種類こなしておきましょう。特に毎日クリックメダルは本当にクリックするだけですので、時間にして1秒以内に終わります。

では実際にその場所と方法を説明したいと思います、フルーツメールは結構サイトのコンテンツが多いので分かりにくいので文字だけでは難しいかと思いますので、画像を交えながら説明したいと思います。

その1-4毎日の訪問必須の場所はステージ・メダル確認履歴ページから

その1~4までの場所は全てステージ・メダル確認履歴ページから行くことが出来ます。

TOPページ右側の広告下部分であるマイページにある。ステージ・メダル履歴確認ボタンより移動します。

フルーツメール メダル TOPページ右側の広告下部分であるマイページにあります、ステージ・メダル履歴確認ボタンより移動します
フルーツメール メダルをどんどん貯めよう フルーツメールステージ確認ページ内の、中央下部にあります、「メダルをどんどん貯めよう」のコーナーにてその1から4までの4か所がありますので、ここからそれぞれのコーナーへ行くことが可能です。
フルーツメール クリックメダル その1 毎日クリックメダルはクリックするだけで、5メダル貰えます、ついでですのでクリックしておきましょう。クリックすると左図のようなポップアップ広告が表示され、クリックすることでポイントも貰えます。
フルーツメール フルーツトレジャー その2 フルーツトレジャーはクリックしたのちに左図のように5か所宝箱がありますのでそこから一つ選びます。最高20メダル貰えます。
フルーツメール シェアリング その3 フルーツメールシェアリングはクリックしたのちに左記のような画面になりますので、詳細を見るボタンをクリックします
フルーツメール シェアリング メダル サービスに参加する横にあるボタンをクリックすると10メダルがGET出来ます。シェアリングの広告の数だけ可能ですので多ければ多いほどメダルをゲットすることが出来ます。
フルーツメール 山分けキャンペーン その4 フルーツメール山分けキャンペーンはクリックしたのちに左記のような画面になりますので、詳細を見るボタンをクリックします
フルーツメール 山分けキャンペーン メダル サービスに参加する横にあるボタンをクリックすると10メダルがGET出来ます。 山分けキャンペーンの広告の数だけ可能ですので多ければ多いほどメダルをゲットすることが出来ます。

その5-6必須ではないですが、時間があるときに実施するのが望ましいです

その5と6は毎日するのは大変かもしれませんが、メダルの獲得だけでなく、ほかにも旨味のあるコンテンツですので紹介したいと思います。

まずその5ウェブ検索ですが、メダルだけでなく、ポイントが当たる可能性があります。そのポイントもかなりの高額となっておりまして、抽選で毎月3名に10万ptが当たります、さらには毎月1000名の方に700ptが当たりますので時間があるときにエントリーがてら実行するのが良いでしょう。

ウェブ検索で当たるのは一日一回1口応募が可能です、毎日参加すれば30口応募が可能ですので当選のチャンスが上がります。メダルを獲得できるのは1検索あたり5メダルで、一日最高15メダルまで獲得可能です。検索は1回でも3回でも応募は1口となります。

フルーツメール 毎日懸賞 TOPページ左側、中央部にあります、毎日懸賞のページから移動します。
フルーツメール ウェブ検索 毎日懸賞ページの右側、中央部にあります、ポイント当たるウェブ検索で検索を実施しましょう。1検索あたり5メダルがゲットできます。注意点としましては、注目のキーワードをクリックしても検索したことになりませんのでお気を付けください。

その6の広告メール内のURLクリックは、メールが来たときに時間があれば参加するようにしましょう。クリックポイントもついてきますので。

ただ、ステージが上がれば上がるほどもらえるメダルも増えます、ブロンズで10メダル、シルバーで30メダル、ゴールドで50メダルになっています。レギュラーステージのうちはメダルが貰えないので実施する必要はありませんが、クリックポイントは付いてきますので実施しても問題ありません。

ゴールドステージへの道批評・評判・評価・その他

フルーツメールはステージが高くなるほど得することが出来ます。

そしてステージを上げるにはメダルを貯めることが必須となっています。

しかしながらメダルはコツコツと努力することで貯めることが出来ますので、こちらのページを参考にして頂いてコツコツと貯めていただきたいと思います。

ゴールドステージをキープして懸賞枠もキープして、より良いフルーツメールライフにしましょう。

いまなら新規登録で1000pもらえます


関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system