フルーツメール 攻略詳細情報(H25.12.5更新)

ポイント&懸賞でお得なネットライフを!フルーツメール

運営会社

アイブリッジ株式会社

ポイントレート

10P=1円

最低支払金額

2000円から

現金化振込手数料

住信SBIネット銀行 2100p

楽天銀行 5250p

ジャパンネット銀行 5250p

ゆうちょ銀行・その他金融機関 5250p

他社のポイント・マイルとの交換手数料

フルーツSPポイント  0p(5000pから交換可能)

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

QUOカード 5500p

VJAギフトカード 4400pから

JCBギフトカード 4400pから

カタログギフト 無料(2678円(26780p)分から交換可能)

フルーツメール 攻略・特徴解説

フルーツメールは老舗のポイントサイトでショッピングや会員登録、ゲームなどでポイントを貯めていきます。アンケートやオファーなども多く、安定してポイントを貯めることが出来るサイトです。

ポイントをSPポイントに還元して、フルーツメールショッピングに使用することもできます。

ポイントサイトとしても有名ですが、懸賞サイトのイメージが強いかたもいるというぐらい懸賞がアツイです。毎日懸賞と題して、毎日電化製品やギフトカードなどが会員の誰かに当たるんです さらに車が当たるキャンペーンもあります。

また、ポイント以外にもメダルをゲットすることができ、このメダルがたまるとステージがアップします。ステージとは会員ランクのようなものでランクが上がれば上がるほどゲーム等でゲットできるポイント数が増えていきます。

ポイントだけでなく商品もゲットできるチャンスがあるサイト、それがフルーツメールなんです。

フルーツメールの特徴解説【フルーツメールステージ】

フルーツメールでは会員にステージといったものがあります。ステージが上がれば上がるほど、ビンゴがそろいやすくなったり、さまざまな特典があります。

フルーツメール ステージフルーツメール ランク

ステージは3か月間のメダル獲得数に応じて決まります。

ブロンズになるには600~2999メダル
シルバーになるには3000~5999メダル
ゴールドになるには6000メダル以上必要です。メダルはウェブ検索やメールクリックなどで貯めることができます。

ゴールド会員はポイントを交換する際に手数料が半額になるという特典があります。そのほかにもいろんな特典が付いてきますので、ぜひゴールドになっておくべきです。参考にしていただきたいと思います 

→ フルーツメールゴールドステージへの道 へ

フルーツメール 攻略・ポイント取得方法

フルーツメールはネットショッピングや会員登録などでポイントをゲットします。

それ以外にも簡単なゲーム等でのポイントゲットのチャンスがあります。ついつい毎日訪問したくなる要素があります。

メールで稼ぐ【メルマガ】

メルマガで稼ぐポイントサイトは多くありますが、どれもクリックポイントつきのメールなんです。

フルーツメールはクリックポイント付のメールもありますが、それ以外にもメール受信だけでポイントがもらえるものがあるんです。

つまり見なくてもメールが来た時点でポイントがもらえるということなんです。ほっといてもポイントがたまるのは非常に大きいといえます。

ゲームで稼ぐ【めざせ宝島 みっくんの大冒険】

ゲーム すごろく フルーツメール

H24.7.9からリニューアルされました、すごろく風のゲームです。1日2回サイコロを振ることができ、60マスのマップを1週間でゴールを目指します。げん玉電鉄にシステムが似ており、毎回スタンプを押すことが出来ます。

スタンプが14個貯まればアイテムをゲット出来ます。また1週間のうち一度でも参加すれば参加賞としてランクアップの対象となるメダルが50枚貰えます。

順位 獲得ポイント
1位 100000p
2~10位 10000p
11~100位 1000p
101~300位 300p
301~1000位 100p
1001~2000位 20p
その他のゴール者 10p

ゲームで稼ぐ【あみだくじ】

あみだくじは8個の数字の中から一つを選びアタリを予想するゲームです。確率は1/2。あたりが出ると10~50pもらえます。2012/7/26から8時間に1回参加できるように変更されました。

ゲームで稼ぐ【ビンゴゲーム】

おなじみのビンゴゲームです。月曜から金曜日までの5日間でビンゴを目指します。ステージによってビンゴの玉の数が変わりますのでステージが高いほどビンゴがそろいやすくなります。

こちらのビンゴゲームはスピードを競うものではなく、ビンゴがそろった人の中から抽選で当選ポイントが決まりますので、遅くてもとにかくビンゴさえすれば高額ポイントがゲットできる可能性があります。ちなみにビンゴした人にはもれなく1000pもらえます

当選人数 獲得ポイント
1人 100000p
1人 50000p
1人 25000p
10人 10000p

番外編【毎日懸賞】

フルーツメールは懸賞が充実しています。ポイントを貯めるだけでなく、商品での還元が大きいサイトなので、懸賞サイトといっても良いと思います。

メインコンテンツであろう毎日懸賞に応募するには、1週間に1回メルマガに記載されている合言葉が必要になります。忘れずにチェックして懸賞に応募しておきましょう。応募は毎日する必要はなく1週間に1回応募だけしていればOKです。

当選のお知らせはメールで行われます、当選申請が必要なので忘れずにチェックしましょう。ゴールドステージになれば限定の特別懸賞へ応募できます。

フルーツメール批評・評判・評価・その他

フルーツメールはポイントサイトであり、且つ懸賞サイトなんです。

会員であれば毎日懸賞で電化製品やギフトカードが当たる可能性があるんです。

さらに車が当たるキャンペーン等もあります。これは会員でないと当たりませんので登録必須のサイトであるといえます。

ポイントを交換する際の手数料が若干かかりますがそれを上回るだけの価値があると思います。

いまなら新規登録で1000pもらえます

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system