ファンくる攻略詳細情報(H25.12.4現在)

賢く暮らすための覆面モニターポータルサイト

運営会社

株式会社ROI(アールオーアイ)

ポイントレート

10P=1円

最低支払金額

500円から

他社のポイント・マイルとの交換手数料

Pex 0p無料

PointExchange 0p無料

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

上記PexとPointExchangeから交換可能なものについてはポイント合算サイトを利用する を参照してください

ファンくる攻略・特徴解説

ファンくるはジャンル分けをするとすればモニターサイトという感じです。モニターというのはお店舗のサービスや商品の調査を行い、その結果をアンケートという形で答えると謝礼を受け取るというものです。

ファンくるでは謝礼として現金に交換可能なポイントが貰えます。それを他社ポイントや現金にキャッシュバックすることが出来るサービスです。

実際に普段利用しているお店にてミステリーショッパーとするリアルモニターや、新製品をお試しで利用するサンプルモニター、またはオンラインで実際に購入して報告する通販モニター等があります。

ファンくるはモニターを専門で扱っていますので他のサイトの中でも謝礼が高いので、モニターとしての利用にはお勧めのサイトです。

こういったモニターというのは都市部に集中しているイメージですが管理人は大都市在住ではありませんが、結構いろんなリアルモニターがありますのでとりあえず登録はしておきたいサイトですね。

モニターの種類と特徴【リアルモニター】

ファンくる リアルモニター

リアルモニターは実際に店舗へ行っていただき、食事やサービスを受けます。そのサービス内容についてアンケートに答えることで謝礼を受け取るというものです。いわゆるミステリーショッパーですとか覆面モニターと呼ばれる種類のモニターですね。

実際に行く店舗を選ぶ際には抽選になります。当選しやすいものやそうでないもの等いろいろな種類があります。当選しなくても再度応募することが出来ますので、あきらめないことが肝心です。

モニターの種類と特徴【グルメクーポン】

グルメクーポンはいわゆるクーポンサービスのことです。アンケート等に答える必要はなく普通にクーポンとして利用出来ます。

50%キャッシュバックなどお得なものが多いので要チェックですね。飲み会の幹事に当たってしまってもこれで安心ですね。キャッシュバック分はないないしても、みんなで2次会費用にしても良いですね。

モニターの種類と特徴【通販モニター】

ファンくる 通販モニター

通販モニターは通販で実際に物品の購入を行います。その商品内容につい使用感などをアンケートに答えることで謝礼を受け取るというものです。モニターとしてのアンケートがメインですので物品の価格はポイントで50-100%還元というものが多いです。

はては120%ポイント還元など、物品代金以上の謝礼がもらえるものもあります。もし欲しかったものや試してみたかったものがあったら非常にラッキーですよね。100%以上還元でしたら不必要なものでも試してみたくなりそうです。

スキンケア商品やサプリメントなどの商品が充実しているように思えます。食品やスイーツなんかもありますので試したいものがあればぜひ購入してみましょう。

モニターの種類と特徴【新商品・サンプル】

ファンくる 新商品 サンプル

新商品サンプルは通販モニターと同じような感じであると認識して頂ければ良いと思います。

実際に利用して、その商品内容につい使用感などをアンケートに答えることで謝礼を受け取るというものです。

新商品やサンプル品ですのでまだ市場に出回っていないものもあります。新しいもの好きなミーハーな当方にぴったりなモニターだと思います。

また、新商品・サンプルは基本的に商品代金は無料です。ただし送料のみ必要になりますのであしからず。

モニター全体での注意事項について

ファンくる 注意事項

モニターはアンケートを提出してその報酬としてポイントがもらえますので、アンケートは提出期日までにきっちり提出するようにしましょう。

また、設問に対する適切な解答を心がけ、絵文字、顔文字、口語での回答は避けるようにしましょう。

モニターを実施した際の証拠としてレシートや納品書が必要になります。それらを画像でアップロードする必要がありますのでレシートや納品書は廃棄しないように大切に保管するようにしましょう。せっかく貰えるはずのポイントがもらえないのは悲しすぎますのでね。

ファンくる批評・評判・評価・その他

モニターサイトを知っていることで外食時にも得する可能性があるんです。

モニターサイトを知っていることでクーポンなどのお得な情報を得られることがあるんです。

モニターサイトを知っていることで新商品や通販の商品が無料で試せることがあるんです。

とにかく登録しておいて損は無いと思いますのでぜひ登録しておきましょう。

知っていると得することが出来るモニターサイト「ファンくる」への登録はこちらから


関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system