ドリームプライズ 攻略詳細情報(H25.12.3現在)

等価換金の100ポイント=100円!携帯・スマホで更に毎日お小遣いが貯まる!

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

運営会社

株式会社トランスメディアGP

ポイントレート

1P=1円

最低支払金額

1000円から

現金化振込手数料

楽天銀行   100p(100円)

ゆうちょ銀行   100p(100円)

その他の金融機関   1600p(160円)

他社のポイント・マイルとの交換手数料

PointExchange 0p無料

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

楽天Edy 100p(100円)

ドリームプライズ 攻略・特徴解説

ドリームプライズの特徴はPC版とスマホ版の2つがリンクしておりWでポイントが貯められるということなんです。そして広告案件のポイント還元率の高さはかなりの高還元になっており、業界内でもトップクラスを誇ります。

ドリームプライズはゲームやクリックポイントも充実しており、毎日のようにポイントをためる事が可能です。そしてポイントだけでなくメダルというものも貯めるシステムになっています。

基本的にクリックポイントで貯まるのがメダルになっており、このメダルは100枚で1pに交換できるものになっています。なかなかの労力なので正直あまりおすすめは出来ないのですが、このメダルの獲得枚数でラリーと呼ばれるランキングシステムがあります。

みんながメダルの集める労力に疑問を持っているのであれば、ランキング的には穴場的存在となるかもしれませんよ。また、ランク制度を設けておりサイトを利用すればするほどランクが上がり様々な恩恵を受けることができます。

会員ランクについて

ドリームプライズ ランク

ドリームプライズでは会員ランク制度を採用しており、会員ランクが上がると6つの特典を受けることが可能です。

【特典1】宝箱ポイント配布率UP!・・宝箱の中身がランクに応じて最大4倍まで増えます

【特典2】宝箱出現数UP!・・PC版ドリプラのサイト内のどこかに出現する宝箱の出現数が2倍になります

【特典3】クリックで貯める案件数UP!・・クリックで貯めるの掲載数がランクに応じて最大5倍まで増えます

【特典4】ランクキープボーナス!・・同じランクを3ヶ月以上キープすると、ランク次第で最大300ポイントがもらえます

【特典5】高確率懸賞応募券プレゼント!スマートフォン版ドリプラの「高確率懸賞」の応募券プレゼントがもらえます

【特典6】ポイント交換手数料無料!ポイント換金時の手数料が無料になります

どれも非常にありがたいですが、やはり特典6のポイント交換手数料が無料になるのが一番ありがたいですね。

クリックポイントで貯める

ドリームプライズ クリックポイント メダル

ドリームプライズではクリックポイントで貯めることが可能ですが、貯まるのはポイントでなくてメダルになっています。メダルは100枚=1ptに交換可能です。正直クリックだけでメダルを稼ぐにには費用対効果を考えるとやる気がなくなりますが。

ただメダルがもらえるコンテンツは他にもありますし、こちらのクリックに関しては5~10個程度のバナーがありますが、当サイトで紹介している小技の多数のリンク先を一度に開くワザが利用できますのですぐに終わらすことが可能です。

サイト訪問時にはこなしておくと良いですね。ちなみに数時間置きにクリックできる広告が変わりますので、時々覗いてみると意外と貯めることが可能です。

ドリプラ宝箱で貯める

ドリームプライズ ドリプラ宝箱

ドリプラ宝箱はドリームプライズのサイト内に現れる宝箱を毎日探すというゲーム性のあるコンテンツです。

やみくもに探すのであればしんどいかもしれませんが、一応ヒントがもらえます、一定時間ごとに宝箱の場所が変わりますので、ヒントを見て時間内に宝箱を探すようにしましょう。

見つけたら宝箱をクリックすることで最大100ptがゲットできる可能性があります。ポイントだけでなくメダルのこともありますのでご了承いただきたいと思います。

そしてこの宝箱ですがなかなかに小さいバナーです。気を付けて見てみないことには見過ごす可能性があります。気を付けましょうね。

毎月開催されるランキングイベントのラリーで貯める

ドリームプライズ ポイントラリー

ラリーには3種類ありますが、どれも毎月開催されております。1つめは月間ポイントラリーです、一か月間でのポイントの稼いだ額で決まります。

2つ目はビギナーズラリーです、これはその月に始めて登録した新規登録者が対象になります。

3つ目は月間メダルラリーです。一か月間でのメダルの稼いだ額で決まります。

登録してすぐにポイントラリーやメダルラリーに入賞するのは厳しいかとは思いますが、ビギナーズラリーであれば多いに入賞の可能性があります。

できるだけ月初めに登録して、高額な案件に申し込むことでいきなり入賞すれば高額のポイントが手に入る可能性が大いにあります。試す価値はあると思いますよ。

月間ポイントラリーの賞金ポイントはこちら
1位:100000Pt(円)
2位:50000Pt(円)
3位:30000Pt(円)
4~10位:5000Pt(円)
11~100位:500Pt(円)
101~200位:100Pt(円)
201~300位:10Pt(円)

ビギナーズラリーの賞金ポイントはこちら
1位:10000Pt(円)
2位:5000Pt(円)
3位:3000Pt(円)
4~5位:100Pt(円)
6~30位:5Pt(円)

月間メダルラリーの賞金メダルはこちら
1位:100000メダル
2位:50000メダル
3位:30000メダル
4~10位:5000メダル
11~50位:500メダル

ハードルは高いかもしれませんが、まずは動くこと、行動することが大事です。とにかくやってみることと、いつか必ず1位になると考え続けることが重要です。管理人もそのつもりで頑張っておりますので皆さまも一緒に頑張りませんか。

ドリームプライズ批評・評判・評価・その他

ドリームプライズは広告案件が高額なものが意外と多いポイントサイトです

それ以外にコツコツ要素としてのメダル集めはなかなか労力は必要ですが、気づけば意外と貯まっており、宝箱探しなども含めコツコツ要素としても中ぐらいなサイトです。

会員ランクが上がれば、中ぐらいのサイトが一気に貯めやすいサイトとなりますし、ランキング要素のラリーは他のサイトでは考えられないぐらいの大判振舞だと思います。毎月ですからね。

大きく稼げる可能性があるドリームプライズへの登録はこちらからどうぞ。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system