第3回 月に5000円の副収入は難しいのか

お小遣い稼ぎ系のサイトやブログ等々インターネットを見ていると時々このような言葉を見ることがあります。

「まずは月に5000円の副収入を目指すところから始めましょう」

5000円って大金ですよ。5000円って使うのはぱっと使えるかもしれませんけれども、それを仕事で稼ごうと思った時はどうでしょうか?かなり大変なのは言うまでもありませんよね。

リアルに仕事をしても、バイトをしても決して楽ではない金額なんですよね、そしてこれをノーリスクでインターネットで稼ぐわけです。実はこれってかなり難しいですよね。

実際ここまで稼げるようになる前にやめてしまう方がほとんどであるという事実があるんです。5000円以上稼いでいるのはほんの5%の人だったりしますし。(ただこの5%の母集団はすぐにやめてしまった人も入っていると思いますので、数字だけでは表せないものかもしれませんけれども)

一か月5000円稼ぐことが一つの壁と考えてネットで稼ぐ目標にしてみませんか。

継続的な5000円以上の収入を目指す

ポイントサイトで案件こなしていればそれなりにポイントは貯まりますし、5000円以上貯まることもあるでしょうし、むしろ100%還元広告などを利用することで簡単に達成できますね。

アンケートサイトで座談会に参加すれば、一気に数万円稼げることだってあるでしょう。5000円どうにかなりそうですよね。

でも、それってよくよく考えるとひと月だけなんですよ。

しかしここでいう5000円以上の収入と言うのは継続的な5000円以上の収入ということです。

ひと月だけであればおそらく少しの努力で全然問題なく稼ぐことだって可能でしょうね。(全然ってことは無いかもしれませんが)

ですから一回の5000円で満足せずに、継続した収入で毎月5000円ほしいですよね。

ここでいう5000円以上というのは毎月コンスタントに稼げるのを目指しましょうということなんですよ。(2回目)

継続的なネット副収入を得るために

  • ライティングで毎月のノルマを考えて案件をこなす
  • ブログやホームページでポイントサイトの紹介をする
  • サイトでアフィリエイトを実施する

当サイトで紹介している方法で毎月継続的な収入を得るのであれば、やはり上の3種類がメインになることでしょう。

もちろんポイントサイトでの案件利用は最低限の使い方としてこれからも利用し続けるのは当然ではありますので、それに加えて上記の作業が必要になってくるということです。

確実性の高いライティング

ポイントサイトでの案件利用だけでは毎月の収入には遠いのでそれをライティング業務を利用することで、ひと月の収入を計算しやすくなります。1案件いくらと価格が決まっていますのでね。

ライティングは記事を書けば書くほど稼げるという意味では最も安全で確実性の高い副収入となることでしょう。

ブログやサイトを運営して稼ぐ

ポイントサイトを紹介して継続的な収入を得るには結構本気で2-3か月ぐらいブログを書いたり、ホームページ運営したりする必要があります。

そしてポイントサイトを紹介したり、アフィリエイトで広告収入を得たりして継続的な5000円を目指してほしいんですよね。

ちなみに結構本気で2-3か月ブログやホームページ運営してもすぐには収入には繋がりません。その最初の2-3か月はおそらく収入が無いかもしれません。ですがそこを超えると少しずつ成果が出始めるころに差し掛かります。

2-3か月必死で毎日ポイントサイトの紹介記事やアフィリエイトで商品紹介をしてももしかすると全然成果が出ないかもしれません、むしろ半年は成果が出ないと考えておく方が良いかもしれません。

ですからブログやサイト運営でのネット副収入というのは確実性は低いですが、爆発的に稼げる可能性は多いに秘めているとお考えください

まとめ

ネットで稼ぐためにもっとも必要な事は根気なんです。コツコツと続けることが出来る持続力なんです。本当の意味での毎月5000円の副収入は根気が必要です。

確実性のあるライティングか爆発力のあるサイト運営か、自分に合った方を実行するということが重要でしょう。

もちろんポイントサイトの活用はこなしながら、アンケートサイトでのアンケートに答えながら、両方を活用していくことがポイントです。

どの方法で継続的な収入を目指すにしても、今までよりも確実に作業量は増えますからそれなりに覚悟して臨みましょう。ネットで稼ぐのはリターンも期待できますからね。

ただ、動かないと何も始まりません、はじめからあきらめてはいけません。

まずはポイントサイトから始めてとりあえず行動しましょう。しかし第1回のコラムでも記載しましたが一度決めたのであればある程度は覚悟を決めて、時間を取って行動すべきであると私は思います。

ポイントサイトでコツコツと作業できるなら、ネットショッピングの際に忘れずにポイントサイトを利用できるのであれば、その可能性は十分に秘めていると思います。

コツコツとそれこそが副業、小遣い稼ぎへの第一歩であると考えます。

最初に始めるにはげん玉がおススメです。げん玉は稼げるコンテンツが多いサイトですので初心者の方がまずはじめやすいポイントサイトですからね。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system