第14回 「忍者Admaxの評判と稼ぎやすさについて」

「忍者Admaxは初心者にとって稼ぎやすい広告媒体です」

忍者Admaxがなぜ稼げるかということは、このページへ来られた方はおそらくご存じだとは思いますが、今一度お伝えしておきます。

忍者Admaxは広告を掲載するだけで報酬を得られる可能性があるからです。

お小遣い稼ぎ系のサイトを運営している方やこれからブログをはじめようとしている方はやはり少なからず報酬を目当てに運営を考えているということですよね。

そんな時にまずいろんな報酬形態がありますが、いわゆるクリック保証型の広告で、コンテンツマッチ型の広告掲載を考えると思います。

コンテンツマッチ型であれば、自分のサイト内容にマッチした広告が掲載されますので、訪問者の方に興味のある広告が配信される可能性が高いです。

クリック保証型であれば、報酬の発生地点がクリックされた時点ですので、上記のようにコンテンツマッチ型であればなおさらクリックされる可能性が高くなりますので、報酬を得やすいという特徴があるわけですよね。

そんなコンテンツマッチ型かつクリック保証型の広告の代表格といえば、まず検討する媒体は「Googleアドセンス」であると思います。

GoogleアドセンスはGoogleの高い検索技術を利用しているのでコンテンツマッチは最上級のマッチングを誇りますし、クリック単価もかなり高いです。

今回忍者Admaxの稼ぎやすさについてなのに違う話ばっかりだとお思いの方、Googleアドセンスの方が良いなと思ったことでしょうけれども、実はこのGoogleアドセンスには一つ重大な点があります。

それはGoogleアドセンスはお小遣い稼ぎ系のサイトには掲載が出来ないという点です。

以下Google規約より引用
次のようなコンテンツを掲載するサイトや、そうしたコンテンツへのリンクがあるサイトに Google 広告を表示することはできません。
-中略-
●報酬を提供して、広告や商品のクリック、検索、ウェブサイトの閲覧、メールの購読をユーザーに促すプログラムに関連するコンテンツ

ほかにもいろんな規約がありますが、この上記の点はポイントサイトやアンケートサイトの紹介のことも指していますので掲載自体が出来ないというわけです。

さらにいえば、Googleアドセンスは非常に審査が厳しく通らないという方も多いんですよね。

規約を無視して掲載してもすぐにばれてアカウント停止になったという話も大いにありますので、現在はお小遣い稼ぎ系のサイト様は皆さんアドセンス広告は掲載しておりません。

そこでおすすめする広告媒体が忍者Admaxであるというわけなんですよね。

忍者Admaxは審査も非常に簡素なものですし、掲載サイトの制限もありませんし、サイトの追加も簡単に行うことが出来ます。もちろんお小遣い系サイトへの掲載も可能です。

さらには掲載自体もコードを貼るだけの簡単なものですし、コンテンツマッチ型なので後は何もしなくても勝手に広告が配信される上に、広告が表示されるだけで報酬が発生しますので報酬を得やすいという特徴があるわけですよね。

もちろんクリックされた段階でさらに報酬を得ることが可能ですしね。

最初はアドセンスの代替広告として利用していたものの、そのポテンシャルの高さは目を見張るものがありますので、今やクリック保証型広告の双璧をなす媒体として評判も良く利用者急増中の広告媒体です。

当サイトもメニューを含め忍者Admaxの広告を利用していますが、掲載して以来メンテナンスも何もなくほったらかし状態で、それなりに報酬が発生しています。

一度審査に通れば新しいサイトの追加は審査無しで簡単に行えますので、新規に立ち上げたサイトでも即日掲載が可能です。

一つお気を付け頂きたい点としては、審査が簡単で掲載もしやすいのですが、その反面不正に対しては非常に厳しいということです。

報酬がほしいからと言って「自己クリック」や「相互クリック」などは絶対にやめておきましょう、自演はアカンということです。

アカウント停止はもちろんのこと、今後利用自体が出来なくなる恐れもありますので絶対にやめておきましょう、詳しくは忍者Admaxの利用規約をお読みください。

報酬の受け取り方は現金として銀行振り込みとPex交換が可能ですので、自由度が高い上に500円から換金可能なこともほかのアフィリエイトに比べてハードルが低く評判が良い一つです。

忍者Admaxの目玉の一つである広告が掲載されるだけで報酬が発生するものに関しては、広告のサイズによって変わります、報酬が発生しないサイズの広告もありますのでお気を付けください。詳細は忍者Admax攻略詳細情報

とにかくお小遣い稼ぎ系のサイトを今後運営していこうという方にはぜひ利用してほしいと思いますし、違うジャンルの方でもお勧めできる広告媒体であると思います。

Googleアドセンスの審査がどうしても通らないという方は忍者Admaxも検討してみてはいかがでしょうか。

サイトの訪問者数が多ければ多いほどその能力をいかんなく発揮する忍者Admaxは、お小遣い稼ぎにはぴったりな広告媒体です。

早く気付いて早く利用すればするほど、その報酬をもらえる可能性がある忍者Admaxをまずは掲載だけしてみてはいかがでしょうか。

掲載だけすれば何もしなくても良いですからね。

タイトルに対して敢えて改めて返答するのであればこうお答え致します。

「悪いところが何もないから評判が良いのです。以上」

忍者AdMax

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system