第13回 「中学生でのお小遣い稼ぎならスマホでポイントサイトがおすすめです」

「中学生のお小遣い稼ぎにはポイントサイトモッピーの利用がおすすめです。」

結論から申し上げましたが、なぜモッピーなのか、その前にまず中学生の皆さんはどれくらいのお小遣いがほしいでしょうか。

中学生のお小遣い、月平均で大体2500円前後であるということのようですね。

もちろんいろんな事情がありますし、いろんな家庭があると思いますので、それよりも多い人や少ない人もいるでしょう。

今の中学生はおそらくお小遣いが足りないと考えていることでしょうし、でも仮に平均の2倍の5000円もらっていたとしても足りないと感じることでしょう。

これは心理的なものでおそらくどうしようもないことです。

正直言いましてその中で、毎月のお小遣いでやりくりをしてほしいという思いが親御さんにはあるのではないでしょうか。

ですが、今の中学生たちにとっても「付き合い」がおそらくあることでしょう、大人顔負けのような付き合いがね。あくまでも推測ですが。

やりくりを覚えてほしいといわれても絶対的に足りないのはどうしようもないのではないかと、もう少しあればいろんなことができるのにと、当然バイトも出来ないし、そういう中学生の皆さんに聞いてほしいと思います。

そんな中学生の皆さん、ぜひともポイントサイトを利用してください。ただしスマートフォンが必須ですけれども。

ポイントサイトは広告をクリックしたり、アンケートに答えたりすることで、お金と同じ価値のあるポイントを稼ぐことが出来ます。

実は当サイトではポイントサイトでお小遣い稼ぎの本質として普段ネットで購入したり、カード作成したりする際にポイントサイトを利用することでお得に生活をしましょう、というのが本質であると伝えております。

もちろん中学生の皆さんにも同じようにポイントサイトを活用していただくことが望ましいとは思いますが、やはりそんなにたくさんの買い物をネットですること自体少ないでしょうし、難しいとは思うんです。

ですから、ポイントサイトの本質として利用する以外の部分として、付随する広告クリックや、アンケートの回答でコツコツ稼いでほしいと思うわけです。

大きく稼げるかというと申し訳ないですがそこまで大きく稼ぐことはできません、付随する部分だけで稼ぐという意味ではね。

ですが、現在2500円のお小遣いを3000~4000円にすることは可能ですし、登録するポイントサイトを増やせばもっと稼ぐことが出来ますのでね。

そしてまず中学生のみなさんにお勧めするポイントサイトは、スマホで稼ぎやすいサイトモッピーです、ちなみにモッピーはフューチャーフォン(ガラケー)でも利用出来ます。

モッピーは毎日ガチャガチャで最大5円分のポイントがもらえる上に、パソコンも利用すれば最大10円分にもなりますし、クイズだったりすごろく風ゲームだったり、あるいはアンケートだったりと月1000円程度なら広告利用なしでも稼ぐことが出来ます。

さらに、無料アプリのダウンロードでもポイントが稼げますし、無料の会員登録などを実施すれば月に2000円以上も稼ぐことが可能です、もちろん無料です。

一か月にお小遣いプラス自分で1000円程度のお小遣い稼ぎ、どうでしょうか。まずはその分を自分で稼いでみませんか。

モッピーは現在大人もはまる、また稼ぎやすいポイントサイトとして会員数も急上昇中のおすすめポイントサイトなんです。

まずはモッピーに登録して無料でのお小遣い稼ぎを始めてみましょう、そのポイントサイトの本質以外での稼ぎやすさは凄まじいポテンシャルを持っています。モッピーは。

とモッピーが中学生の皆さんでも稼げるのはお分かりかと思いますが、中学生の皆さんにとってはもう一つの懸念があると思います。

そう、ポイントの現金化ですよね。

せっかく稼いだとしても現金化ができなければただのポイントですし、意味がないですよね。

また中学生では親の承諾なしでは銀行口座を作ること自体も出来ないでしょうし、銀行口座は親御さんが管理していることでしょうしね。

ですが、ご安心くださいインターネット上で利用できるWebmoneyを利用することで商品などを購入することが可能です。

Webmoneyはたとえばネットで本を購入したり、楽曲ダウンロードやはてはゲームの課金システムにも利用することが出来ます。

つまりWebmoneyのウォレットを利用することで商品の購入が可能になるというわけです、もちろんWebmoneyウォレットは無料で利用が可能です。

さらにモッピーではWebmoneyへの交換は手数料無料となっていますので利用がしやすいと思いますよね。

残念ながら現金化はできませんけれども、Webmoneyは電子マネーとしてお金と同様に決済可能ですので問題ないのではないでしょうか。

さらに言えば、Webmoneyで本や楽曲ダウンロードの際にモッピーを経由して購入することでまたさらにモッピーのポイントをためることが出来ます。そのポイントをまたWebmoneyへ交換してという形ですね。

どうしても現金化したいという中学生の方以外はどうぞモッピーでお小遣い稼ぎをはじめてみましょう。

そして自由に使える電子マネー、WEBMONEYを利用して今より少しだけリッチな学生生活を過ごしましょう。

毎月何万円も稼ぎたいという中学生の方はどうぞお引き取り下さいませ、合法的にコツコツとお小遣い稼ぎをしたいという中学生の方のみどうぞご利用頂きたいと思います。

さらにモッピーに慣れてきて、ほかのポイントサイトにも登録して利用すればポイントがたまる速度が上がります、スマホで稼ぎやすいサイトならお財布.comがお勧めです、届いたメールにアクセスするだけで稼げるサイトですよ。もちろんWeboneyへの交換も可能です。

ほかにはげん玉やGetmoneyなどがおすすめのサイトですね、何度も言いますがとりあえずモッピーへ登録して慣れてきたら他のポイントサイトを利用することをお勧めします。

まずは1か月1000円分のポイントをゲットするところを目指して自由になるお小遣いを増やしてみませんか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

累計350万人以上が登録するサイト、モッピーへの登録はこちらからどうぞ

関連情報

webmoney

WebMoneyサイト画面

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system