第12回 「Amazonの利用に良いポイントサイトはどこが良いか」

以前に当方がAmazon利用におけるポイントサイトはどこが良いかという記事を書いたことがあります。

その際には「Amazonはどこのポイントサイトでもポイントバック案件は存在致しません。」ということを記載いたしました、例外ととしてクレジットカード付随のモールを利用でポイントバック案件が存在するということはありますがので、無料のポイントサイトではということですけども。

しかしながら無料のポイントサイトでAmazonのポイントバック案件があるポイントサイトが出現致しましたのでご報告いたします。

それはお財布.comです。

お財布.comはメールで稼ぎやすいポイントサイトとして、ケータイ・スマホとパソコンの両方から稼ぎやすいポイントサイトとして、当サイトでも人気のポイントサイトです。

そんなお財布.comでAmazon利用におけるポイントバックが可能となったんですよね。

この情報は少し前からわかっていたのですが、ブログでの発信が遅れてしまい、ブログは鮮度を重要視しておりますので、記事にすることが出来なかったことと、以前にこちらのコラムでAmazon利用におけるポイントサイトについて記載しましたので、こちらで記載しようと考えたわけです。

話がそれました、言い訳っぽくなってしまい申し訳ございません。

話をもとに戻しますと、お財布.comでも以前はAmazonに対するポイントバック案件は無かったんですよね。

それが1%分のポイントバックがお財布コインにて行われるということなんです。

しかしながらこれは誰でも利用出来るというわけではなく、条件がありまして、お財布.com独自のお財布プレミアムカードを発行する必要があるという条件なんです。

結局クレジットカード付随のモール利用と同じじゃないですか、というのもごもっともではありますが、お財布.comのポイントサイトが先にあるという点では違うと思うわけです。

お財布.comのクレジットカードでAmazon利用額の最大10%還元

つまりすでにお財布.com利用者の方にコインがさらに貯めることが出来るチャンスがありますよという点と、これからAmazon利用のためにクレジットカードを発行するのであれば、お財布プレミアムカードがお得ですよとお伝えしたいんです。

このカードを用いて、AMAZONを利用すれば、お財布コインが1%分とクレジットカードで決済分の1%の合計2%分が還元されるということになるんです。

お財布プレミアムカードのポイントはお財布コインにのみ交換可能ですので、実質お財布コインが2%分貰えるということになります。

さらにお財布.comからクレジットカードを発行することでもお財布コインが貰えますし、現在はキャンペーン中でH26年5月9日H27年1月15日までにクレジットカード発行すればAmazon利用における還元率が10倍の10%になるというおまけつきです。合計11%ということです。

期日までに発行手続きを行えば発行月から3か月間が10%還元になりますので今からでも遅くはありませんよ

これはあくまでも期間限定ですので、この期間内に利用することがお得ではありますが、お財布プレミアムカードがあれば半永久的にAmazonでのポイントバックが可能ということになるわけです

今までAmazonの利用にポイントサイトが無くて困っていたという方にこそぜひともお財布.comを利用して頂いて、ポイントバックを体験してほしいと思います。

こちらのお財布プレミアムカードは初年度年会費無料ですが、2年目以降は年会費が加算されます、ただし、1年に1回でも利用すれば2年目以降も無料になります。→詳細はこちらから

Amazonで買い物するため以外ではこのお財布プレミアムカードの利点はほとんどありませんが、逆に言えばAmazonとお財布.comに特化したカードとも言えます。

このカードを作成される方はやはり、Amazonのヘビーユーザーである可能性が高いと思われますので、年会費はおそらくずっと無料で行けることだと確信しています。

ただしこのお財布プレミアムカードは限定2000枚までの発行となっています。現在は枚数の限定はありません。また何度となくキャンペーンが行われていますのでもしかしたら今回も延長となる可能性はありますがその保証はありませんので気になったらまずはお財布.comへの登録をしておきましょう

まとめ

Amazonヘビーユーザーの方には少しでも早く発行をすることをおすすめします。

早くに発行することでさらに、10%分のポイントバックも受けられますし、無くなってしまったら元も子もないですからね。

お財布.comではメールで貯めやすいことが利点であると当サイトで謳って来ましたが、このカードが発行できるうちはAmazon利用でのポイントバックという恩恵を受けられるサイトとして利点が増えたということになります。

Amazonヘビーユーザーの方々この機会を逃さないようにしましょう。

ちなみにお財布.comではポイントではなくコインを貯めますので(1coin=1円)ポイントバックではなくコインバックというほうが良いでしょうかね。

もう一つ申し上げますと、今回は全然コラムっぽくなくただのお財布プレミアムカードの紹介だけになったのですが、番外編だから良しと自らを納得させることで終わりたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system