ブログ広告.com 攻略詳細情報(H26.3.17現在)

ブログ広告.comは累計60万記事作成案件の実績がある老舗サイト

運営会社

株式会社サイバーネットワークス

ポイントレート

1P=1円

最低支払金額

1500円から

現金化振込手数料

楽天銀行 0p無料

その他銀行 100p

他社のポイント・マイルとの交換手数料

現在のところなし

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

現在のところなし

ブログ広告.com 攻略・特徴解説

ブログ広告.comは2006年から運営されており実績のあるブログライターサイトです。

ブログライターサイトといってもブログが必ずしも必要であるわけではなく、ブログ広告.comのサイトにあるエディタに指定された内容についてテキストを書くライター案件も多く扱っています。

何よりもそのテキストを作成し、審査を待つ必要がありますがこの審査の期間が非常に短いということがこのサイトの特徴の一つです。

審査が長いとダメだったのか・・と弱気になってしまうことがありますが、このブログ広告.comの場合はそれが無く審査が早い上に、他のサイトでは類を見ない審査に通らなかった場合でも修正して再提出が出来るという点も特徴の一つでもあります。

とにかく初心者でも、素人でも記事作成をやったことの無い人でもどんどん稼げるサイトなのがブログ広告.comです。

ブログ広告.comには「新人案件」があり初心者でも安心して始められます。

ブログ広告.comでは全くの記事初心者向けに登録したばかりの方のために新人案件が存在しており、これでまずテキストの記事作成方法などを練習することが出来ます。

練習とはいえ、もちろん報酬も発生しますので初心者に優しい仕様であると言えますね。

ブログ広告.comでのライター案件で稼ぎます。

ブログ広告.comではライター案件というテキスト作成業務があります。

これはブログを持っていなくて実施することが出来るために初心者の方向けにまずはこちらから実行する必要があるサービスですね、もちろん初心者だけでない人もブログは持たずにライター案件だけ参加して、毎月稼いでいるという人も多いですし、何よりインターネット環境さえあれば自宅でもネットカフェでもどこでも参加してお小遣い稼ぎが出来る点が良いですね。

ライター案件ではテーマと条件が設定されますので、それに沿って文章を書く必要があります(400文字以上等)条件にもよりますが、大体平均で1件当たり80~400pt程度の報酬が貰えます。

また、ライター案件にはボーナスポイントも設定されており、ライター案件を10件参加する毎に100ptのボーナスポイントがゲット出来ます。どんどん稼げるシステムとなっていますので時間のある時にどんどん稼いで行きましょう。

ブログ広告.com ライター案件

ブロガー案件も合わせればさらに稼げます。

ブログ広告.comにはブロガー案件と呼ばれる自分のブログへの投稿で稼ぐタイプも多く用意されております。

やはりライター案件と同じく条件に沿った形で自分のブログへ記事を掲載するといった形でして、ライター案件との違いはブログへの記載という部分になりますが、ライター案件とは別に用意されたものですので、ライター案件と併用でさらに稼ぐことが出来るというものです。ブロガー案件はライター案件に比べて若干報酬が高く、大体平均で1件当たり120~3000pt程度の報酬が貰えます。

ただし稼ぐために新たにブログを掲載するのはご法度なようでして、ブロガー案件を利用する際にブログを登録する必要がありますが、その条件というのが・・

  • 〇ブログ開設後1か月以上が経過していること
  • 〇記事投稿数が20記事以上あること
  • 〇直近一か月に3件以上の記事を投稿していること

などという条件がありますので、稼ぐために新たにブログを作成して利用するということは出来なくなっています、当方は以前に作成して放置中のブログを利用しようかと思いましたが3番目の条件が引っかかり諦めました。ですがそういう方がいらっしゃいましたら新たに3件の記事を作成すれば参加可能だと思いますのでぜひお試しいただけると幸いです。

また月刊アクセスが1万PV以上のブロガーの方の場合には報酬が3000pt以上のプレミアム案件に参加することも可能ですのでさらに稼げる可能性も秘めています。

その他にSNSや簡単アンケートなどの種類もあります。

そのほかにもFacebookやtwitterへの投稿によって稼ぐ方法もありますし、簡単アンケートなどもある上、特定のアプリのレビューなどもありますが、依頼が不定期ですので時々チェックするようにしましょう。数十ポイントから数百ポイントが報酬として貰えます。

ブログ広告.com批評・評判・評価・その他

ブログ広告.comはライター案件が豊富にあり初心者でも始めやすいライティング系サイトです。

1pt=1円のわかりやすいポイントレートですし、ライター案件だけでもなれれば数万円稼ぐことも可能です。

自分のペースで作業が出来る上に、成功報酬制ですのでやればやった分だけ稼げるという点が魅力です。

ライター案件には数をこなすことで貰えるポイントが増えるボーナスポイント制度もありますのでどんどん稼ぎやすい上に、
ブロガー案件も出来るようになればさらに稼ぎやすくなります。

楽天銀行を利用すれば交換手数料が無料になりますので非常に使いやすいサイトだと思います。

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system