アフィリエイトで大きく稼ぐ

ポイントサイトでコツコツとネットでお小遣い稼ぎができるようになってきたら、今度は大きく稼ぎたいと思ってしまうのが人の性ですよね。

少しの時間でコツコツ稼ぐポイントサイトめぐりから、大きく稼げる可能性のあるアフィリエイトを始めてみませんか?

もちろん時間も必要ですし簡単ではないものではありますが、頑張ればどんな人でも収入を得ることが出来る可能性を秘めているんです。

それこそがアフィリエイトなんです。

年齢も学歴も関係ないんです、実行できた者が、努力したものが頑張った分だけ報酬を得られる可能性があるものそれこそがアフィリエイトなんです。(2回目)

管理人もまだまだではありますが、少しでも先に実行したものの強みといいますか、情報と簡単な攻略なんかを提供できればこれ幸いに存じます。今このページを見ているみなさんと一緒に大きく稼いでいきたいと考えています。

一緒に頑張ってお小遣い稼ぎしちゃいましょう。そしてお小遣い稼ぎから副業と呼ばれるぐらいまで頑張っていきましょう。最終的には副業が本業を上回れるとうれしいですね。スーパーアフィリエイターと呼ばれる方々は一か月数百万の売上があるとか。

目標は高く!一緒に頑張りましょう!

アフィリエイトって何ですか?

アフィリエイトっていうのは広告収入を得る事が目的なんです。

自分の提供できる場所、ホームページやブログにに広告を貼ってそれを見た訪問者が広告の内容を実施してくれればそれであなたにマージンとして収入が入ります。そのマージン、広告収入こそがアフィリエイトなんです。

つまりポイントサイトにやってもらっていた部分を今これを見ているあなたが実施することで収入を得るんです。

あなたのコンテンツ次第ではたくさんの人に広告を見てもらい、商品を購入したり登録してもらえる可能性が無限にあるんです。

今の時代では、だれでもコンテンツを作成することができ、それを多くの人に見てもらえる場所としてインターネットがあります。良いものができればいろんな人に見てもらえます。

その場所に広告を設置すれば広告もいろんな人に見てもらえるんです。アフィリエイトには無限の可能性があるんです。

アフィリエイトを行うに当たって必要なものがあります。

アフィリエイトを実施するのには学歴も年齢も関係ないのですが、それを実施するためには必要なものがいくつかあります。

  1. 広告を掲載する場所が必要です
  2. 企業からの広告を提供してもらう必要があります
  3. 広告収入を受け取る銀行口座が必要です

最低限この3点があればアフィリエイトを行うことが出来ます。銀行口座に関してはとりあえずは必要なしですのでスタートさせてからでも十分間に合います。つまり①と②さえあればすぐにでもスタートすることが出来ます。もちろん今日今すぐにでも。

①広告を掲載する場所について

これはいわゆるホームページというものです。ホームページを作成するのって難しそうって思う方もいらっしゃることでしょう。

HTMLって何?みたいなね。確かに少しの知識は必要ですがそれほど難しいものではありません。ですが初めての場合はどうしてもハードルが高く思えてしまいがちなのも事実です。

そこで活躍してくれるのが無料ブログです。

ブログは知識などもほとんど必要なく文字をタイピングできれば十分にコンテンツとして成り立ちます。無料ブログが各所に存在していますのでまずはこれを使用して始めていきましょう。

おススメのサービスはFC2ブログです。こちらは商用利用も可能になっていますので広告を貼ってもなんら問題がありません。いろんなブログのサービスがありますが商用利用不可のところが多いためなかなかアフィリエイトで使えるところがありませんのでやはりFC2がお勧めできます。

初めての方には非常に使いやすいサービスであると言えます。ちなみに当サイトはFC2ホームページ無料版で作成しています。

さらにFC2ブログ自体の広告が非常に小さくて使いやすいです。カウンターもありサービスが充実しています。

FC2ブログへの登録はこちらからどうぞ→

②企業からの広告の提供について

広告を出したい企業に広告貼りませんか?って軽い感じで交渉して簡単に実現できれば良いですが、そんな簡単に自分のサイトにマッチする広告を見つけてさらに交渉するのは難しいですしそれだけで疲れちゃいますよね?

そこで広告企業と個人への仲介をしてくれる事業者さんが存在します。それがASPなんです。

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略でいわゆる広告代理店です。このASPは無料で利用することができ、このASPから好きな広告を選んで自分のブログへ掲載するといった感じです。

ASPには登録する際に審査が必要なところもありますが、審査なしのASPも存在しますのでまずは審査のないものから始めてみましょう。

広告毎に審査がある場合がありますが、審査といっても掲載する的なボタンをクリックするだけですので簡単ですね。

無料で登録できるため気軽に始めることができるのがアフィリエイトの良いところですね。

審査のないASP、大きく稼ぐための第一歩。すぐにでも始められるアフィリエイトA8.ネットの登録ははこちら↓

③広告収入を受け取る銀行口座について

最初に説明した通りそんなに急いで口座を作る必要はありませんが、報酬が発生した際に受け取るために手数料の面でお得なネット銀行の開設をお勧めします。

ネット銀行についてはポイントサイト説明の際に用意したいものとしてネット銀行の比較を行っていますのでそちらを参考にしてください。

楽天銀行、ジャパンネット銀行、SBIネット銀行 この3種のネット銀行があれば大体のASPでほぼ対応可能だと思います。

ネット銀行の比較について

アフィリエイトの批評・評判・評価・その他

アフィリエイトで収入を得るために一番必要なものは根気です。

とにかくあきらめずにコツコツやり続けることです。いろんなサイト等でも言われていることですが、半年程度は頑張ってコツコツ作業しましょう。どうしてもサイトだったりブログが見てもらえるようになるためにはそれぐらいの時間が必要です。今何100万円も稼いでいる人たちも最初はそうだったんです。

あきらめずにコツコツ頑張ってお小遣いが得られるように努力しましょう。

そしてお小遣い稼ぎから副業への転換を目指して頑張りましょう。

次は アフィリエイトサイトで稼ぐには へ

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system