そもそもポイントサイトって何?

ようこそ!ネットでお小遣い稼ぎ.comへよくお越しくださいました。

このサイトはポイントサイトを活用してとにかく一日に5分の時間からでも始められるお小遣い稼ぎを目指して、それに利用してもらいたいとの思いから立ち上げてみました。

いくら忙しいといっても時間は作れると思います。毎日の家事・育児に忙しいお母さんたちや、仕事に追われて大変なお父さんでも休憩中の5分なら何とか時間は作れるかと思います。このサイトのコンセプトは空いた時間を有効に使ってお小遣いを稼ぐことです。

少しでもみなさんのお役に立てればと思いサイトを運営していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、無料で登録をしてからそのサイトでバナーをクリックしたり、メール受信やそのURLをクリックすることでポイントをゲットし、そのゲットしたポイントを現金やギフトカード、電子マネー、その他の提携サイトのポイントに交換することが出来るサイトのことをいわゆる、【ポイントサイト】といいます。

もちろん当サイトで紹介しているポイントサイトはすべて無料で使用することが出来ます。

なぜサイト利用だけでポイントゲットが可能なのか?しかもサイト利用自体は無料で?

ポイントサイトがなぜ無料で現金と同じ価値のあるポイントを付与してくれるのか。

それは簡単に言えば企業が宣伝費を出しているからなんです。

企業は多額のお金を広告宣伝費としてテレビコマーシャルを打ったりしていますが、それと同じように広告宣伝費をインターネットにも向けてきているんですね。

インターネットでの宣伝費は既成のメディアでの宣伝費より安く、また本当に必要としている方へ宣伝が出来るので良い媒体とされているんですね。

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトと企業と私たちの仕組み

ポイントサイトは企業からの広告費をもらうことで成り立っているわけです。その一部を一般のユーザーに還元しているわけです、私たちは広告費の一部をいただいているというわけですね。

ポイント獲得のために具体的な方法は?

ポイントを獲得するにはコツコツと根気よく行わなければなりません。ドカンと大きくゲットも出来ますがそれも含めて獲得の種類をご紹介いたします。

メール受信

お手軽です。頻繁に来る広告メール、受信だけでポイントがもらえるものからメール内のURLクリックするところまであります。1通あたり 0.1円から1円程度

サイト訪問

ポイントサイト内でバナークリックや検索を行うことでポイントゲットが可能です。サイトによっては毎日3~7ポイントほど

ゲット出来るところもあります。1クリックあたり 0.1円から1円程度

アンケート回答

ポイントサイト内でアンケートを実施しているところがあります。5問程度のものから、30問程度のものまで。問題が多いほど高ポイントゲットです。中には数100円ゲットできるようなものもあります。

1問あたり 1円から数100円程度

ゲーム

ポイントサイトごとにそれぞれいろんなオリジナルゲームがあります。最初は乗り気でなかったのに意外とはまったりします。

サイト内に2~3程度のオリジナルゲームがありますので結構高ポイントゲット出来るかも。一位になったら10000円分のポイントゲットとかもあったりします。

1円から数1000円程度

ショッピングや口座開設

いつものネットショッピングの前にポイントサイトを経由することでポイントがゲット出来ます。もちろん楽天市場やyahooショッピング等有名ショップも多々あります。それぞれのポイントとポイントサイトのポイントでWゲットが出来ます

また口座開設やクレジットカードの作成は大きくポイントゲットのチャンスです。いろんなポイントサイト紹介のページで

1日で10万円!とうたっているのはこれらを数多くこなすことでポイントをゲットするという方法です。

1円から数10000円程度

ポイント獲得のまとめ

ほとんどのポイントサイトは上記に挙げた方法でポイントのゲットが可能です。数分程度で出来ますので空いた時間を有効活用してお小遣いゲットを目指しましょう。

実際にポイントサイトでポイントゲットするに当たっては、銀行口座等必要とまではいかなくてもあった方が有効であるもの等があります。

次のページではあると良いものを紹介していきます。

ポイントサイト利用で必要なもの へ

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system