A8.NET 攻略詳細情報(H25.11.13現在)

A8.netは日本最大級の成果報酬型インターネット広告です

運営会社

株式会社ファンコミュニケーションズ

最低支払金額

1000円から

現金化振込手数料

ゆうちょ銀行 一律30円

三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円未満 105円

三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円以上 210円

三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗宛3万円未満 210円

三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗宛3万円以上 420円

三井住友銀行以外の金融機関宛3万円未満 525円

三井住友銀行以外の金融機関宛3万円以上 735円

他社のポイント・マイルとの交換手数料

現在のところなし

ギフト券・電子マネーとの交換手数料

現在のところなし

A8.netの特徴解説

A8.netの特徴、それはとにかく使いやすくアフィリエイト初心者にやさしいという点です。

初めてアフィリエイト広告を掲載しようとしても、直感的に広告掲載がしやすいんです。

また、多くのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)では登録に審査があって審査に合格しないと登録すらさせてもらえないという事もあるのですが、A8.netは登録審査がありません。つまり初心者でも確実に登録可能ということなんです。

お小遣い稼ぎをするのにも広告掲載ができなければいきなり挫折してしまいますが、その点は非常に安心できますね。

また、広告案件も豊富で掲載企業が多く、有名企業も多いので安心して利用することができます。貼るだけ案件の扱いも豊富にありますので、ブロガーの方にも重宝されるASPですね。

報酬の受け取り方法

A8.netでは最低1000円からの報酬受け取りになっています。ただし受け取り方法は選ぶことが可能です。

  1. 報酬が1000円を超えると振込み
  2. 報酬が5000円を超えると振込み
  3. キャリーオーバー方式・・・報酬額に達しても自動的に翌月以降に繰越される方式で、自分で振込みする月を決定することができます。

振込み手数料がかかってきますので、自分にあった方式で報酬を受け取るようにしましょう。

セルフバック

セルフバックとは掲載されているプログラムをクリックし、自ら(セルフ)購入や申込を行うことで、成果報酬を得ることが出来る(バック)本人購入・申込サービスです。ポイントサイトでの案件利用のような感じですね

自己アフィリエイトとは違い自分のサイトに掲載する必要がありませんので、簡単に利用しやすくて良いと思います。

TOPページ右上にあるアイコンから利用可能です。詳細ページはこちらからどうぞ→A8netの利用方法について

バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件があります

A8.netではブログやホームページに広告を掲載するだけで報酬がもらえる広告案件があります。

成果が上がらなくても報酬がもらえるんですよ、お得だと思いませんか、『貼るだけ案件』とか『貼るだけ広告』とか言うネーミングでいろんなブログ等でも紹介されていますよね。

お得だからみなさんバナーを掲載しているんでしょうけども、何げに普通の広告案件ですので成果が上がることもあります。貼るだけのつもりで成果が上がるとかなりうれしいですよね。

これはキャンペーンプログラムなのでなかなか見つけるのが難しいという話もちらほら耳にしますが、一応管理人のやり方を説明いたしますので参考にして頂けると幸いです。

a8.net貼るだけ案件

まずは①プログラム検索からクリックし、そこでメニューがでてきますので②キャンペーンプログラムをクリックします。

全てのキャンペーンプログラムが一覧で抽出されますので、③検索条件の再設定をクリックします。

a8.net貼るだけ広告

そこから『貼るだけ案件』を見つけるためには『掲載』と入力して検索しましょう。

これはキャンペーンプログラムとして初掲載で***円ボーナス等がキャンペーン欄に書いてありますのでいわゆる貼るだけ案件だけを抽出することが可能です。

是非ブログを運営している方にはお試しいただきたいと思います。少しでも報酬が入ると嬉しいものですのでね。

a8.net掲載ボーナス

ファンブログ

エーハチネット ファンブログ

ファンブログとはA8.netが運営するブログサービスでA8.Netの広告を簡単にブログへ掲載できます、A8.Netが運営していますのでブログを持っていない方でもすぐに始めることが出来ます。

ブログもホームページも無いけどもアフィリエイトで稼ぎたいという方向けのサービスです、A8.Netのブログですので広告掲載もボタンひとつでアフィリエイト広告を掲載可能の簡単設計になっています。

TOPページ右上にあるアイコンから利用可能です。

A8.ne批評・評判・評価・その他

A8.netはアフィリエイトを始めたいと思ったその日から簡単にアフィリエイトが始められるASPです。

ファンブログやA8.buzzで初心者でも扱いやすく、簡単に広告掲載が出来るようになっています。

また、登録審査が無いためブログやホームページを運営して間が無くでも確実に登録でき、即日掲載が可能です。

振込み手数料が掛かるのが少し残念ですが、それを差し引いても非常に使いやすいASPと思います。

A8.netへの登録はこちらから

関連情報

サブコンテンツ


このページの先頭へ

inserted by FC2 system